RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/18のツイートまとめ

bolcom091222

WIN5はうまく1倍台の所でヘッジした人大勝利でしたね。逆にロードカナロア1にした自分含めorz
06-18 00:05

20日のあいちぃコーヒータイム付近でM2M3にならなければいいなぁと思いつつ、おやすみなさい。
06-18 00:12

30日はあいちぃとえみちぃ ( ..)φメモメモ
06-18 00:12

@tsubataroh WNIの中心線だと関東北部~甲信付近かなぁという感じに見える
06-18 00:14

さすがに現状940も日本領海内に入れば衰えてくると思うのだが・・・・
06-18 00:15

この中心線の進路だと火~水の東名阪交通事情は混乱が予想されるかも・・・
06-18 00:16

つか18時に見たときは中心線は房総付近だったはず・・・・
06-18 00:17

TLであったけど、ND系走れる箇所って芝では相当限定されていると思う。7月の中京がどういう馬場でやるかわからんけど中京は唯一安心できるところだよね
06-18 01:05

【ニコ生視聴中】ウィズ初見人生プレイ(笑) #co616458 http://t.co/AIqGkF2K
06-18 01:06

【ニコ生視聴中】ウィズ初見人生プレイ(笑) #co616458 http://t.co/mGJD9AHc
06-18 01:13

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-18 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-18 05:00

L10受信。大きな地震ですね・・・・
06-18 05:35

津波の心配はない、とのことですがM6.1ですか。
06-18 05:37

L10で起こされましたが、おはようございます。
06-18 05:41

震度4でもSOLiVEを見ていると激しい揺れって体感の方もいるようなので被害がなければいいのですが・・・・
06-18 05:41

@nachi_yanase おはようございますー
06-18 05:45

明日には台風の影響を受けるけども、水曜日の台風位置によっては船橋競馬は開催可能かもしれないなと。<今のWNI予報を見る限り
06-18 12:38

これはないわー、と思う。この人本当に裏ちゃんと取っているのか?
06-18 12:40

そもそも20歳~25歳がほとんどゼロならその上階級、25~30、30~35あたりにも影響出るでしょうに。
06-18 12:41

「クリーンエネルギー」「限りある資源の節約」を謳って核分裂原子力発電所を過信した事実だけは確か、ですからね。
06-18 12:43

偏西風を考えるとまだ関東も厳重警戒すべし(南側の進路をたどる可能性がある)と思う。
06-18 12:45

@nachi_yanase ルルーシュの馬券、今日郵送確認しましたー。わざわざ申し訳ないです。
06-18 19:44

ということできたくりました。
06-18 19:45

暴風警戒域及び台風の中心円には18時のWNI予報では東京を避けそうだが、これは大飯原発大丈夫か?という進路になってきたぞ・・・・・・
06-18 19:48

しかもウコンが離れてもタリム(鋭い刃先、2012年台風5号)が週末日本接近の可能性ありだから、ちょっと心配。偏西風が蛇行していないから偏西風に乗れば東進してくるだろうし。
06-18 19:50

はい(ビッグチャレンジのダーツ台)まわして~
06-18 19:51

今WNIつけたらMスケール2(注意、生活影響レベル)になっていましたね・・・
06-18 19:52

Suica系機能つきクレジットカードならオートチャージもあって安心!( RT @suga_bb: 「コミケでお金使いすぎた!安心、指定席券売機ならクレジットで切符買えます!」これ秋葉原駅で使ってください。
06-18 19:53

DEROゲー終わってたのか・・・・・あれ、好きだったけどなー。
06-18 19:55

これ、どの程度放射性物質があるかって話だなぁ。思うことは少しあるけど心配に思う声も全くわからない、ではないので意見保留。我孫子市~印西市ってことは成田線の我孫子支線沿いって事になるのかな。
06-18 20:00

RT改変しようと思ったら誤爆RTしてもうた(´・ω・`)
06-18 20:02

M2でも通常のムーン曲っすか
06-18 20:04

むしろ大阪や近畿圏直撃警戒の流れ、そして大飯原発付近への接近警戒になってきていますね。
06-18 20:05

「急に雨風強まってきた」というウェザーリポートが多数あるってのは怖いねぇ・・・・・
06-18 20:34

@dirt_tiger 高知は管理馬数が結構ギザギザというか、ばらつきというか上下差が激しいんですかね?
06-18 20:58

ホシオーですか・・・・金沢の名馬ですよね。懐かしいなぁ。
06-18 23:24

今年女王即位60周年だからゴールデンジュビリーS(2004年のJCデー京都最終じゃないよ)からダイヤモンドジュビリーになったんでしたっけ。
06-18 23:25

全部が全部生産になれる訳じゃないし、馬術とかこういう場所で余生を過ごせる競走馬は「まだ幸せ」なんだと噛み締めて、よく考えなければならないね。
06-18 23:26

@dirt_tiger なるほど。ありがとうございます。確かにJRAのメリット制と違って預託数は非公開(無制限?)でしょうからね。
06-18 23:27

亀和田さんの番組終わったのでBS910へ移動。
06-18 23:29

確かに微妙に揺れている でもL10は反応していません
06-18 23:31

M3.0 and 最大震度2の条件外だったかもしれない
06-18 23:32

某所で売っている大阪王将の冷凍餃子業務用でも50個入りなのに、多いなぁw
06-18 23:33

やっぱり最大震度が設定未満でL10反応せずだった模様
06-18 23:33

大魔以上は下位で容赦なく勲章没収も痛かった。しかも1って確か組分けなかったよね
06-18 23:34

@nachi_yanase あー、そうだった。同一階級対戦だった。どもですm(_ _)m
06-18 23:35

@aichy0408 でもいろいろ種類があって楽しそう^^
06-18 23:37

大魔(階級違ったかも)ボケタイ懐かしいw
06-18 23:37

やっと我慢できないレベルの空咳は頻度大幅低下。
06-18 23:39

現時点で明日の蒲郡競艇は開催順延(明日以後の開催1日繰り下げ)の模様。
06-18 23:47

江戸川18年ぶりのオール女子戦は新田の優勝で四国勢ワンツーか。やっぱり江戸川の2Mは急減速が怖いんだよなぁ。智加ちゃんもバタついてアウトと。
06-18 23:51

@tsubataroh @chakra527 あの93年産まれ世代があったからこそサンデーサイレンスが「一時のトレンド」で終わらなかったと思う。そして95年産・96年産が「サンデーサイレンス時代」を作りその後3年程度の世代で「サンデーサイレンス系」が出来上がると。
06-18 23:54

関連記事

<< 06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP