RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/17のツイートまとめ

bolcom091222

いいねー。
06-17 00:09

POGの集計しなきゃいけないのに作業が進まないよー。
06-17 00:09

もはやNHKが本気どころか暴走の範疇w
06-17 00:26

ガールズケイリンはオートレースや競艇みたいに予選得点制なのね。 #keirin #girlskeirin
06-17 00:30

侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆侵略☆
06-17 00:31

侵略☆攻略☆侵略☆攻略☆侵略☆攻略☆(ry
06-17 00:34

津田の電話トークがまったく頭に入らねぇよww
06-17 00:35

全員もうゴールまで止まらないなww
06-17 00:36

ちょ、広報さんまでwwwwwww
06-17 00:37

明日は「ジャニ曲なんて流すなよksが」というTLになりそうな予感と書いておく
06-17 00:42

ラス曲! #anisonzanmai
06-17 00:42

このテンションで6時間近くやってたんですかw
06-17 00:43

アイマスクラスタの人は3時半まで余力残しておくように。ただしBS見られる人に限る。
06-17 00:44

さっきかららじる☆らじるがやや不安定に。
06-17 00:47

165曲、お疲れ様でした(ぼー
06-17 00:57

14時間半でそこまで流せたのか。(ニュースでロスタイムがあるので)
06-17 00:57

もうラジオ深夜便はAMだけでいいから5時までやろうよと言ったら流石に怒られるかなw
06-17 00:57

88888888888888888888888888888888888888888888888888888
06-17 00:59

1時の、NHKニュースです。
06-17 01:00

燃え尽きたぜ・・・・・・・・・・・・・真っ白にな・・・・いや、違う意味で。(bot)
06-17 01:00

アニソン三昧終わったから、おまえら早く寝ろ!(bot)
06-17 01:05

落馬した第6号障害の1つ前でもう鐙外れてるんじゃない?これ<穂苅
06-17 01:08

で後ろも殺到していたから避けきれず踏まれたのか・・・・・
06-17 01:09

深夜便のアンカーさんやスタッフさんは何も悪くないが、どうにも祭りの後という印象がしてならないなぁ、今日は。
06-17 01:12

寝ます。おやすみ。
06-17 01:18

園田競馬:ナイター9月7日開始、県組合が方針 反対住民ら改善要求 /兵庫 http://t.co/EY042Mn5
06-17 01:26

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-17 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-17 05:00

げぇ、台風これ関東直撃コースか?
06-17 05:09

嶋田君復帰後初勝利惜しくも飾れずか…
06-17 10:14

「とりあえずビール」文化が交替した事もあるのかなあ。 #tbs954
06-17 10:44

イマココ:馬事公苑 http://t.co/EOsMzBGq 馬を見に乗りに来ました。流石にホースショーに比べると静かですが福島まで行かないと生で馬が見られないし(笑)
06-17 13:24

まあグルヴェイグ強かったねと
06-17 15:41

メルヴェイユドールからワイド持っていたので馬事公苑売店のテレビ前で興奮状態(
06-17 15:42

とりあえず今日は辻三蔵に感謝
06-17 15:44

燃え尽きたぜ・・・・真っ白にな・・・・・(bot)
06-17 15:50

WIN5は最後で少し跳ねて9万ですか。払い戻しに渋谷へ向かうので馬事公苑を後に
06-17 15:56

@ksmsts0913 あれだけ水分を含んだ馬場が日本じゃ殆どありえないですからねえ…
06-17 15:57

@flugelsforever なにそれねたでろくがしたからみたい(棒)
06-17 15:58

結論…馬車は意外に揺れる
06-17 15:58

何か昼間より今の方が暑くない?
06-17 16:27

イマココ:渋谷ヒカリエ http://t.co/9Tnrreuj
06-17 16:32

昨日みたいにTL大渋滞の流れにはならないが、これはこれでいい<今日のざんまい
06-17 17:26

私の体格ではとてもペアボートには乗れないが水が固いと有名な住之江の水面走れたら絶叫マシン並に揺れがあるんだろなあ、そんな中で命懸けのレースをするボートレーサーは凄い
06-17 17:31

J-FREINDS懐かしいのう
06-17 17:41

入場者は仕方ないでしょうな。関東から旅打ちならラジニケ賞か七夕賞でしょうし。 新幹線で行っても2万くらいの万馬券取れれば元は取れますが(笑)
06-17 17:45

ただ「主4場でやりゃ馬券売れる」という材料にしてほしくない。あとはお察しください
06-17 17:46

青春アミーゴに畳み掛けますか
06-17 17:47

寧ろ期間限定ユニットの印象が強いなあ…
06-17 17:53

さて来週はラウンジ席が当たらなかったら101引きこもりだ(
06-17 17:53

あの花時計を見ると競馬の街に来たなというイメージがあるなあ。競馬の街福島市。
06-17 17:55

最新の台風進路を見ると房総沖かすめか…20日船橋できるか心配。
06-17 17:58

キャメロットも出てきたら胸熱なんだがなあ…
06-17 18:05

今日も事故りましたw
06-17 18:06

…あれ
06-17 18:08

NHKやってもうたか?
06-17 18:09

これはどう解釈したらいいのだろうw #zanmai
06-17 18:10

はい、やってしまいましたね(-o-;)
06-17 18:11

これはもう修正利かないから流しちゃえって事か(((・・;)
06-17 18:13

ここで事故連発っすかw
06-17 18:17

空はさわやか空気はじめじめ
06-17 18:19

@flugelsforever まぁ、2年ぶりの福島夏競馬なのでキャスティングはいいんじゃねぇかとは思うんですが、予想対決が強引ですねぇ・・・ただ中継部分以外はストレス感じまくりであれば、お早めにGC乗り換えを強くおすすめしますよ。
06-17 19:37

ここ1年、GCばかりで地上波の中継は見ていないために批判できない立場ではあるので、ためしにオフシーズンのG3という日に録画かけてみたので、ゆっくり精査してみます。
06-17 19:38

ちゃんと身銭切っている馬券勝負はCSでできていて地上波でやっていないなら、大いなる怠惰ですよね。F1のように地上波は初心者向け、BSCSは玄人向けならそれは大いなる間違い。まず先週の日曜東京8Rの件を解説に問うべきだとは思う。
06-17 19:40

しかし世田谷区付近在住の方々が羨ましい。IPAT持っていれば公園行くぞで自分は競馬できるじゃないの(笑)<売店でGC流れているんですよね
06-17 19:42

「主役は予想・馬券」としちゃった以上もうフジテレビに改善を希望するだけ無駄だとは思うのですが。
06-17 19:43

BSイレブン競馬中継はGI時のご意見番以外熾烈な批判は聞いたことがないので、淡々と事実のみを伝えるという形で、何もデコレーションしなくてもいいと思うし毒々しい色にデコレーションしちゃっているよねぇとは。
06-17 19:46

ただオカパネ推しは・・・まぁオカパネがかわいいから許す(w
06-17 19:46

ただGCも地方競馬中継はちょっと何とかしてくれと思う。せっかく地方競馬中継しても中継するのはダートグレードだけ(それでも十分有難いが)でレースが終われば次中継の展望に入るのはねぇ。放送権利の都合上仕方がないのかな。
06-17 19:49

www<日本語でおk
06-17 19:50

放送時間の都合上もあるだろうけど、1レースくらい別のレースをやって欲しい。むしろ文化放送の競艇SG中継形式(地元のアナウンサーを呼ぶとか)でやって欲しいかも。
06-17 19:51

実況は・・・・福島テレビの若手かな?場数少ないだけに仕方ない所ではあるとは。
06-17 20:02

中継だけでも自局出しやめてITV受け(GC・BS11と同等)にしたら中継に関するクレームは減ると思うけど・・・ねぇ。FTVもいいアナウンサーいるんだから
06-17 20:05

解説はGCの解説でも馬見えていない人はいるから、細江で別に文句はない
06-17 20:06

どうしても大関隼アナ(ラジニケの最若手)に比べてもローカル場の地上波局アナは競馬に関する場数は少ないのでそこはある程度割り切っていかないと。
06-17 20:08

でもこの予想タイムいらんなー、もっと馬見せろ(でも馬見せると視聴率が下がるという競馬中継にあるまじき状況)
06-17 20:09

井崎先生的中なさったのね。
06-17 20:09

で、UHBは今年もモンハンとw
06-17 20:12

大川・吉田ツートップの安定感を考えるととことん地に落ちたなという悲しさはあるね(´・ω・`)
06-17 20:13

地上波の実況は結構高確率で1.2着は実況するけど3着スルーするよねぇ。3連単って馬券があるんだから3.4着くらいまではちゃんとして欲しい(そういう面では中野雷太アナ最強説)
06-17 20:16

何が一番悪いかと言うと、馬見せろとあれほどファンが言っているのに番組内容を改善しない点
06-17 20:20

GCに移動した1年前と何も変わっちゃいねぇ。
06-17 20:21

というか若手にメイン実況やらせて今の関テレ競馬班エースの岡安がゲートリポートとか、凄いことやってるな関テレも。
06-17 20:23

@flugelsforever っJRAレーシングビュアー(3分ディレイだけど)
06-17 20:24

@tsubataroh ちょっと危機感なさすぎ。後半戦前にこれは困る。
06-17 20:27

ITV(GC・BS11)映像になれちゃっているからタイムレコードがない映像に凄い違和感がある(´・ω・`)
06-17 20:28

RT元から訂正あり。×12頭立て○11頭立て、だそうです。
06-17 20:30

普段淡々とした松岡社長と荘司キャスターのやり取りで見ている人にとって、確かにマーメイドS後はうるさいを越えている
06-17 20:31

うーん、予想の時間削って「福島のファンはこれだけ競馬の再開を待っていた(BS11で4月に放送していたようなもの)」体のVTR流せばよかったと思う。あまりにも「競馬=予想・馬券」に傾倒しすぎだね。
06-17 20:35

やっぱりG20に出る前にやる事無理やりにでもやりたかった、としか思えんなぁ。
06-17 20:38

うーん、仲間内中継配信レベル?良く言っても<今のゲイバー
06-17 20:39

はぁ、BS11競馬中継の安定感流石や<BSGCの生中継録画せず何してるんだろう
06-17 20:53

久々に割烹メイクデビュー・・・・ってレッドさんwwwwww
06-17 21:47

関連記事

<< 06/18のツイートまとめ | ホーム | アニマス26話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP