RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/16のツイートまとめ

bolcom091222

そう考えると、若いファンに何も恩返しできていないよな自分・・・・
06-16 00:37

L10では震度1→1未満へ変更、だった。修正報で直されているね
06-16 01:39

ん、gamboo生主対抗競輪予想大会って・・・?
06-16 01:46

さっきまでFFT→FF3生放送見ていて、今から見ているのだが
06-16 01:46

シグナルRightさんの放送か、コミュ入っていたようだ。
06-16 01:48

!!!!???????!!! RT @beginner_index: 指原莉乃、HKT48に移籍!?
06-16 01:49

で、もう1つ下見たらアッシュたんも放送してたか(´・ω・`)
06-16 01:50

最近wzさんの放送見てないなぁ・・・忙しいと聞いているからしばらく無理なのかな。
06-16 01:52

@sinyapos 4時過ぎのコーナーかな、それは聞いておきたい
06-16 01:59

しかし、何でもありだなAKB(´・ω・`)
06-16 02:00

@tsukudani_ishi この後なでしこジャパンのゲーム放映もあるのに、大丈夫なのだろうか
06-16 02:01

こういう時だからこそマルチ編成しろと云いたいけど、NHK以外やらないよねぇ・・・・
06-16 02:01

@tsukudani_ishi NHKなら102チャンネルがあるんですけどねぇ・・・・その後ろも詰まっているし、どうするんだろうか本当に。
06-16 02:04

アッシュたんの放送終わったので、闇さんの放送へ移動
06-16 02:05

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-16 02:05

とbotが言っていますが、寝られるかw
06-16 02:06

雨雲アラーム受信 レベル2
06-16 02:11

しかし話が古いw<某所
06-16 02:14

RTしたいネタあるけど、競馬クラスタじゃないとわからないネタなのでパス。
06-16 02:18

G・G2インゲル化しないのはソース俺で確定なので削除したけど、G3インゲルはわからないのでそのまま放置(´・ω・`)
06-16 02:20

あれ、誰かにrvされたかな?まぁいいやw
06-16 02:23

ボヤベア乙(´・ω・`)・・・・
06-16 02:41

ええやん、まったり時間帯なんだし(´・ω・`)
06-16 02:42

ある意味最強の開き直りだなぁ^^;;;;<あっち
06-16 02:52

3時だし寝ます^^; おやすみなさいー。
06-16 02:59

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-16 05:01

@Genutrh @tsukudani_ishi おめでーす^^ 乗って正解でした。
06-16 14:18

でも二人とも「フジチャンはねーよ」だったのか^^;
06-16 14:18

まぁ2着10番人気だもんなぁw
06-16 14:19

ダートに水が浮き始めてきたね<阪神
06-16 15:01

ククイナッツレイは走り見ているとちょっと洋芝向きじゃないかなという印象。着も落ちてきているし、野芝場で様子見。
06-16 16:11

おし、クローチェ飛ばしの馬券でおっけだった。<阪神12
06-16 16:13

しかし物凄く水分含んでいる馬場だなぁ、内ベタだったから少し心配したけど。
06-16 16:13

返す刀で福島12 そりゃ実績なら断然1人気のエーシンジェイワンなんだろうけどなぁ。
06-16 16:15

函館芝中距離はいつもの洋芝血統拾っていけばよさげか。
06-16 16:15

あー、逃げイチでやりたい放題ってレースか
06-16 16:22

戸田ボートとさがけいばでのネット向け中継の音楽が見事に被っている件。
06-16 16:32

何故1番は最後の直線わざわざ冠水している内を走らせたのか・・・?余力なかったのかな。
06-16 16:44

というか佐賀はこれだけ降ると内が冠水しちゃうんだな。
06-16 16:48

岡部玲子も体調良くないようだね。
06-16 19:45

6/17(日)阪神競馬場『マーメードステークス』予想。 http://t.co/At9u1C86 @bayline_gogoさんから
06-16 21:41

留学なんですね。頑張って欲しい。 RT @Jin115: 【ラブプラス寧々】声優の皆口裕子さん、休業へ http://t.co/ECHdVWr7
06-16 21:43

@flugelsforever おっとシャトーの悪口はそこまでだw
06-16 21:44

眼球破裂だけでも大変だが、くも膜下出血もやったのか・・・・
06-16 21:46

@flugelsforever その連中、JRAも割れているんだろうし入場拒否すべきレベル。中山が始まると「また奴らか」で嫌な気持ちになるし。
06-16 21:47

秋子さんとかビーデルさんの中の人が留学というニュースを聞いたけど、それはそれで受け入れなきゃいけないんじゃないかなと自分は思う^^;
06-16 21:49

みんなしてNHKFM聞きすぎ。TL内聴取率どんだけあるのよw
06-16 21:50

NHKは関係ないかもしれないけど、聴取率週間にこれ持って来られると民放FMは涙目必至の週末である。
06-16 21:51

@tsubataroh USTで流してくれると聞いて(ぉ
06-16 21:53

@flugelsforever ただ足立区民の私でも具体的にどこにあるかわからないという<シャトー 江北氷川神社の付近ではないかと思うのだが。
06-16 21:53

@flugelsforever うん、多分首都高下の江北JCT先って事はわかってるんだけど。
06-16 21:55

明日の「 今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧」は聴取率層が真逆になるんだろうなぁ。かつてアナログ時代のBS2でやっていた頃か。
06-16 21:56

明日は天気も回復しそうなので、馬事公苑行って来る。体験乗馬か厩舎見学できればいいなぁ。(馬が可哀想だ、ピザが乗ったら)
06-16 21:57

@dirt_tiger それを考えると4~5局×2あって2ヶ月に1回現金バラマキクイズをやる関東の局もなんだかなぁとはw
06-16 21:59

むしろラジオ単体よりらじるで聞いている人が多数じゃなかろうか。で途中で停止したのは時報刻みじゃなくて単純に事故ったのねw
06-16 22:00

らじるでは時報とか緊急地震速報音カットなので。
06-16 22:01

25時のラジオ深夜便AMサイマル放送までやってくれるのね。
06-16 22:02

@dirt_tiger そう考えるとradikoもある程度自由にしてほしいですよね(´・ω・`)
06-16 22:04

くま いませんか?
06-16 22:05

くお@ぼるこむのイメージカラーは「癒しのグリーン」です。?http://t.co/Dkh4imDs 「爽やかなブルー」の人を見習いましょう。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/2DmuAhCh
06-16 22:05

はい、間違ってますねw
06-16 22:05

マーメイドSは須田のコラムを読むと「熟女たちの婚活」に「大学1年生くらいのコンパ」が混ざったようなものだと思うなぁ。
06-16 22:09

一応、雨の影響である程度渋ると見て◎アグネスワルツ。あとは軽斤量組をチョコチョコ穴でだけど、さすがに3階級飛び越しで馬券になるとは思えませんね。
06-16 22:10

さすがに枠内で言うのは自重するけど、婚活売れ残りセールのアラサーが走ってる、という印象(暴言かつ超失礼)
06-16 22:40

今週ガスが抜けるだけ抜けて来週これで宝塚記念(しかもたいていの人は給料日前)とか、JRAも何考えているんだか。函館SSをGIIにするだけで違うと思うんだけど。
06-16 22:41

うーん、掲示板(ベジモン)の質問に少しだけ返すと・・・常連さんやランカーさんは「ソクデキ」や「ジマモ(ベジマモール)」・「ミナマモ(ミナマモール)」や計画派遣で「友マモ」を使ってやりくりしていると思う。ゾンベジ戦なら2桁以上のジマモが消えるケースも少なくない模様。
06-16 22:45

あと1人前投げられない場合だけど、赤ゾンだったらやめとけ。他の人に物凄い迷惑になるし缶詰の原因なので。U熊以下だったら結局劣化ドロ抽選になるだけなので、自業自得。そもそも1人前自体が常連による押し付けの一面もあるので、「義務ではないが努力目標」くらいに考えるのが吉かと。
06-16 22:46

キツい事を言うなら「1年やっていない人で万単位課金できない人は赤ゾン挑戦するな」って結論に帰結する。
06-16 22:46

結局人参最低1000本、ソクデキ・マモ系が最低でも10~20ないと他の人に迷惑になっちゃうので、迷惑になるのが嫌なら投げましょうって事と、きっちり1人前だと貢献割合で劣化ドロになる危険性があるので1.2人前推奨にしている人もいますよ。
06-16 22:49

@aegi_mario 8888888888888888888
06-16 23:24

何してはるんですか柏原さんwww
06-16 23:30

そーいや、以前駅伝競走部取材があった時もアニソン好きと暴露されていたっけw
06-16 23:31

そして今回はちゃんといます小木支配人(だからおぎはやぎじゃねぇ!w)
06-16 23:31

もうTLだけでごはん3杯行けるよこれw
06-16 23:32

関連記事

<< アニマス26話 | ホーム | 6/9.10.13.16結果と6/17出走 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP