RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/15のツイートまとめ

bolcom091222

そうやってTLや@荒らすのマジ勘弁。(ここのフォロワーさんには言ってませんので^^;)
06-15 00:02

そうやっていちいち噛み付かない。スルースキル身に着けて、いい加減。
06-15 00:05

まぁ、これはあくまで個人的意見ですがと言っておいて。
06-15 00:09

今回の赤ゾンに入る覚悟のある人はまず畑10×10は当然、人参も万単位で持っていること、ジマモ(皆マモでも可)、ソクデキも百~千単位で持っていること。それが1つでも欠ける人は入らないのも勇気。
06-15 00:10

なのでせいぜい月数千円課金が精一杯の自分は入れないんです、どうあったって。(主催ブルで体力消耗したのもあるけどさ)
06-15 00:12

@genkobiribiri @onionidukaduka 感謝祭お疲れ様でした!
06-15 00:14

はぁ・・・・・・・・始まった。(´・ω・`)
06-15 00:15

府中の件もサッカーの件も今のオンゲーの件もだけど、そのものの思想全てを否定しちゃダメっしょ。
06-15 00:16

もう好きなだけやれ、お山の大将。
06-15 00:31

@nachi_yanase どこにでも放射脳が涌くね・・・・
06-15 00:32

@nachi_yanase なるほど、花月園記念が終わったからか!(←
06-15 00:34

人の恩に平気で唾をかける人はもうどうしようもないわ、この人ブロックしよっかな。
06-15 00:57

それは同意する、でも「ランカーさんだったら場の空気をちゃんと読め」と。ランカーさんだから何言ってもいいって訳じゃない。
06-15 01:05

しかし赤ゾンは本当に人間関係まで壊す怖いモンスターだこと。
06-15 01:07

うん、だから表立って文句は言わない。好きなだけ能書き垂れていればいい。そのうち処分されるかお山の大将グループでぬるま湯になるかのどっちかだ。
06-15 01:08

これ以上やっても気分を害するだけっぽいし寝るか。
06-15 01:11

りっちゃんがセンターなんだ^^;
06-15 01:12

1時間半もよーやるわ。
06-15 01:16

RT @musasino1072M: アニマス特別編(26話)の放送日って、16日深夜3時(17日の午前3時半)ってことでおk?
06-15 01:18

ふむ、BS-TBSで放送なのね。( ..)φメモメモ
06-15 01:32

@musasino1072M BS-TBSで17日3:00~5:00枠の中のようです。タイトルが「アイドルマスター」のみではないので検索で探しづらいです。ご注意あれ!
06-15 01:33

というかアニメなのに映画色(茶色)は見逃した。タイトル検索でも引っかからなかった。公式見てやっと気づいた。ベリーズ仮面とか3本立ての中なんですね。
06-15 01:34

多分、アニマス26話の部分だけ今のアニマス再放送の最後にTBSチャンネルでくっつける形(今週が19話なので2ヶ月程度後?)になるかなとは思いますが、16日深夜に録画する人はアニメ色(水色)やアニマスで探そうとするとロストしやすい模様。
06-15 01:41

16日27:00~29:00(17日3:00~5:00)の「ベリーズ仮面&アイドルマスター・・・」の番組がそれですので、録画の際は要注意。または時間指定が吉。
06-15 01:43

ふむ、BD特典話だからあえて広めないのかもね・・・ニコニコchでも放送確認できないし。そろそろ寝ます。
06-15 01:44

旧新潟競馬場の地方競馬開催時って「1800m」と「1700m」のハロン棒が追加されていたのか、知らなかった。
06-15 01:50

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-15 02:05

@nachi_yanase おやすみー
06-15 02:16

決定的に違う何かは「人との付き合いで好戦的に考えるか、好意的に考えるか」だと思うのだが
06-15 02:17

だから、一生懸命な人に何でそうやって唾をかけるの。
06-15 02:22

世の中、そんな完璧な人間なんていない。人に完璧を求めないで。
06-15 02:22

うわ、さすがにその発言は引くわ・・・・・・・
06-15 02:24

勝春は2009,2010の2年(+2012春だけど2012春乗ってないよね。2011は0開催なので)で(6-7-10-82)なのか。
06-15 02:28

新潟での勝率が10.2%、福島での勝率が5.7%(ただし2009.2010の2年のみ)。昨年は新潟の開催数も多かったのでコレだけで単純な比較はできないけど。
06-15 02:30

当面嶋田はオール切り、で見ているけど正解っぽい。
06-15 02:31

次回から黒ツイで「人参1万本ない人は入るな」と書いたほうがいいよ、うん。あなたのロボットばかりじゃないから。
06-15 02:35

しかしこんなにみんなで赤ゾンで体力使って、また今日から熊よ?大丈夫なのか?
06-15 02:37

つか、他の常連さんも引いてますやん・・・・
06-15 02:42

あーあ、そこでボヤベアが突撃しちゃったお(´・ω・`)
06-15 02:50

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-15 05:01

で、そうやって「ネット最強」と云いたいだけでしょ?としか思えない。
06-15 13:10

今世紀最後の過去問来たw<ショットガン・ウェディング
06-15 13:10

本当にもう嫌だ政治系ツイ
06-15 13:18

@nachi_yanase ついでにハンター100体投入すれば5分で(
06-15 13:22

今のはストレートで楽勝問題かと思ったがw
06-15 13:25

南関の話、ですねこれ^^;(一瞬建て替えかと思ったよw) RT @nikkankeiba: ウインズ後楽園での発売について: ウインズ後楽園での発売について http://t.co/eQqO9pui
06-15 13:30

て、JBCの日は大井競馬じゃないからWINS後楽園までは空けないよ?と。汐留も新橋も開いていないし馬券買うの大変そう・・・・
06-15 13:30

脳死判定された男児の臓器摘出手術始まる | 日テレNEWS24 http://t.co/TmojjZBB
06-15 13:32

陰謀論がありならこういうニュースも陰謀論で隠蔽、って事にならんかな?
06-15 13:32

おっとL10発動。
06-15 13:35

@nachi_yanase 今頃埼玉のFM局で9時間頑張っている人になんて事を、その放送w
06-15 13:52

埼玉のFM局なのに放送している場所は銀座というめんどくさい展開
06-15 13:54

そんな埼玉の局では某局のマラソンゴール前3km的な曲が
06-15 13:56

で、文化放送で小出先生がまた何か言ったらしいな。火力発電所壊れたらどうするの?今も騙し騙し起動させているのに。壊れかけでHDDがガンガン音言ってるPCを起動させているようなものなのに。
06-15 13:57

将来的な脱原発は絶対に必要だけど、超短期的な感情論での原発ヘイトにだけは強く反対しておく。
06-15 13:58

ブラザートムさんも録音放送とはいえこの時期にラジオの放送は辛いよなー・・・そろそろ午後の仕事開始。
06-15 14:00

L10反応 福島沖M5.0
06-15 14:10

どんどんまじめな人間ほど住みにくくなってきている今の日本
06-15 18:04

こりゃ、本気でニコ生が特定政治層放送だけになる日も近いかもね。
06-15 18:07

なかなか空咳が止まらん(´・ω・`) 今風邪はやってるみたいねー。
06-15 18:38

うーん、明日のJRAどのレースもいまいち食指が伸びない。でも親父から馬券は頼まれる。どうすっぺ。
06-15 21:52

@kamosu そう考えると結構基本問題出ちゃうから(今日のジャンル「地下鉄」)、難しいですよね。
06-15 21:54

時間指定だと涙目食いますが、番組指定が吉ですね、ホールドオン。 RT @kamosu: 放送時間ズレてもちゃんと対応してくれるBRAVIAちゃんマジ有能、って今時はそんなモンなんですなぁ
06-15 21:55

これは酷い捏造だわ・・・・だからソースがないTWは飛びつくのは危険なんだよねぇ・・・・
06-15 21:58

実際震災直後も酷い嘘ツイがいくつもあったんだし、学習していかんとね・・・・
06-15 21:59

中には悪意を持って嘘ツイする人もいるのでね。
06-15 22:01

さすがにこれはないわ、と思う RT @ryoko174: 官邸前の反原発デモで行われた「閣僚の遺影」展示。脳がメルトダウンしていないとこういう発想はできないと思う。原子炉よりもまず、ご自分の脳を冷温停止して頂きたいものです。 http://t.co/31c9IJzo
06-15 22:47

そらそうよ。。。 RT @tsubataroh: そらそうよ? RT @t_ogiri: そらそうよ RT @51vater: そらそうよ RT @ircut: そらそうよ RT @Amacco9002 そらそうよ RT @t_ogiri: そらそうよ
06-15 22:48

ふーん(´・ω・`) としか。それこそ報道の自由だ。
06-15 22:51

これで今夜朝まで生テレビだったら延長戦が延々1日2日続くよ・・・・
06-15 23:28

そういえば明日か、アニソン特集 #nhkfm
06-15 23:32

@tsubataroh なんですと・・・・?!
06-15 23:33

明日新橋のGate.Jで調べ物してから赤羽根P、じゃなくて赤羽橋のサタデーへ行きたいものだが、天気が邪魔してくれている・・・・・
06-15 23:46

更に日曜日は体験乗馬優先券対象の馬事公苑「馬に親しむ日」なのだがこちらは土日雨予報では中止の公算大っぽい(中止だと6月の馬に親しむ日のスタンプは免除になるので、日曜日朝にブログか電話で確認しないと)
06-15 23:48

24日のWINS新横浜に「茶太郎」と「馬執事」が来るのね。( ..)φメモメモ。
06-15 23:52

実際にホースショー初日に大雨のせいで全セッション取りやめ(イベント含)があったのでね・・・・日曜日のほうが大雨の危険性が高いだけに、心配。
06-15 23:53

関連記事

<< 6/9.10.13.16結果と6/17出走 | ホーム | 06/14のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP