RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/13のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-13 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-13 05:01

・・・・誤爆ツイ?<やべっちFCでの話で自分のスクリーンネーム出ているんだけど
06-13 12:39

あー、なるほど^^; 何となくわかりました。で共感しましたのでフォローも。
06-13 12:46

今回の一件で少なくとも「夏競馬は絶対買わない」という人が少なくとも五指に余る数になっていますよ、JRA様。
06-13 12:46

「仕事もらえず」悲観か=経営者の知人頼り大阪に―ミナミ通り魔の容疑者 - WSJ日本版 - http://t.co/2NiO5bIJ http://t.co/frdIBccV
06-13 18:37

L10反応、千葉東方沖か
06-13 18:50

L10反応、三重県南東部?!
06-13 19:12

震源の深さ400km・・・・・・・
06-13 19:13

そんなに人多いんだ、やっぱりマシュマロ目的?ということで今日はGCで見る。
06-13 19:37

http://t.co/Ac9A1QTj <こなたん向け
06-13 19:40

@flugelsforever さすがにナイター照明があってブレますね。でフラッシュ自動またいるようで・・・・・
06-13 19:42

GCの関東オークス中継始まった
06-13 19:47

大庭ブログ元管理人さんの写真見ると確かにすげぇ人。
06-13 19:48

もう少しマシュマロが人気持って行くと思ったらオールドパサデナ1番人気なんだ。
06-13 19:49

@tsubataroh レイト割引でもかかっているのかな?安いねぇ。
06-13 20:01

昨日水溜りができていた900mと2100mのスタート地点は流石に水引いてるね
06-13 20:12

うわ、ノリやらずか・・・・・
06-13 20:16

二冠達成と。明らかにノリは無理せず騎乗。
06-13 20:16

エイシンキンツェムも行く所なく競馬できず、と
06-13 20:17

@nachi_yanase と思われる、オールドパサデナやマシュマロから買っていた人は
06-13 20:19

5枠が引っ張っていかないしオールドパサデナは回ってきただけだし・・・・何とも形容しがたいレース。
06-13 20:20

さて、また明日頑張ろう(´・ω・`)
06-13 20:21

まぁ、東京プリンセス賞組は馬場で切っちゃったからね・・・・しょうがない。
06-13 20:22

で、これでJDDにも行けちゃうんだなぁ。何かちょっとJDDの検討しなおしかも。
06-13 20:23

さて、マサしゃんのニコ生へ移動っと
06-13 20:26

@gkishi731 現地お疲れ様でした。。。
06-13 20:34

えーっと、どなたか川崎競馬場の関係者門でノリさんの迎撃よろ。
06-13 20:35

浦和だったら迎撃するんだけどなぁ・・・・今日は現地断念しちゃったし。
06-13 20:35

@nachi_yanase 結果的にJRA組がサトノジョリー以外自滅した形でしたからね。
06-13 20:36

鬼ちゃんはブレないな、いつものTシャツ #nack5 #onitama795
06-13 20:38

明日から高松宮記念。どこだっけ?
06-13 20:39

これ、1位になっても「センター」という名の「パシリ」にならないよね?(昨年の「総選挙」」) #onitama795
06-13 20:41

まぁ、この先ですね。スポーツ仲裁裁判所の日本機関へ行くのかそれとも。
06-13 20:49

アナとりさちゃんで迷ったけど、アナに入れた。 #onitama795
06-13 20:49

きっくんの遅刻癖は芸能人ならまだ許されるかもしれないけど、社会人としてどうよ?
06-13 20:50

@gkishi731 ユキチャンの時に比べてパドックのファン滞留面積がWINS用モニターの影響で少なくなっていますもんね。。。
06-13 20:55

@gkishi731 逆にこれで裁定がひっくり返ったら、というのはありますね。今までの棄却は何だったと。なのでその先はどうなのかなということで。
06-13 21:18

おに魂で忙しいので、ノーザンファームの特番は後で見ます。
06-13 21:20

@gkishi731 ファンも関係者ももう先を見据えたツイートや行動、でしょうね。デモするにもボイコットするにもそれは自由ってことで。
06-13 21:27

でも、今の東京競馬裁決委員には何らかの罰が降りなければ納得いかないのも確か。特に前科ありの庄村委員は。
06-13 21:28

2日前にも書いたけど、不可解な裁決を繰り返す委員は配置転換とかで対処して欲しいなぁ、とは思う訳ですよ。
06-13 21:30

どんどん競艇やら33バンクの競輪になりますね^^;
06-13 21:34

そこは大人の事情がありますからね。エリア外の聴取を認めてしまうといろいろ問題があるんでしょう。<ツイキャスで音声が流れない件
06-13 21:40

コジシゲ師のブログ(裁決前)を見た。今どういう気持ちでいるのか、居た堪れない気持ちになるな。
06-13 21:44

近くにいる人及び、関係者は「JRAの外部で争いなよ」とコジシゲ師に薦めるのか、それとも違う道へ向かうのか、この話はそのあたりの話が出るまでの間封印します。
06-13 21:44

このあたりで一度リセットしておかないと、嫌な気持ちのまま開催日を迎えてしまうのもありますので。動きがあったらまたつぶやくかもしれません。
06-13 21:48

自分としては「法的根拠はともかく、外部で争えるなら争って欲しい」という考えです。以上!
06-13 21:52

@flugelsforever 同じようなことを競艇やオートレースでは電話投票キャンペーンでやっているので、できないことはないと思われます。ただ実券となるとどこかで線引きがないと性悪説的には問題ありかと。
06-13 21:59

おお、全日本選手権が平和島開催で久々に10月の連休開催でなくなったんだね。ただし菊花賞と同日だけど・・・・
06-13 22:00

来年は戸田でのビッグレースなしか・・・珍しいな。
06-13 22:01

総理杯が関東地区以外での開催って何年ぶり?結構久々な気がする。(昨年の代替開催も含む)
06-13 22:01

新鋭王座決定戦が桐生っと。
06-13 22:02

@gkishi731 調べたら、2008年の児島開催以来6年ぶりみたいですね。<関東以外での総理杯開催
06-13 22:05

尼崎での総理杯は2001年以来13年ぶり。(来年2013年の総理杯は平和島です、念のため)
06-13 22:06

昨年の代替開催東日本支援競走を除くと5大会ぶりです。
06-13 22:07

FEMの新作が「喧騒」だったら嫌過ぎるw #onitama795
06-13 22:12

くぎゅううううううううううううううううううううううう でもツイキャス顔出しNGガーン(:_;) #nack5 #onitama795
06-13 22:29

小島茂師不服申し立てJRA裁定委が棄却 http://t.co/zh7GubZ2 @nikkansportscomさんから
06-13 22:31

なんにもないえりもに春、でしたっけ<エリもジョージ
06-13 22:32

@e_hanada 逆方向w
06-13 22:36

@watsonkun @mizunotm_1965 @dawasa1970 海外馬のメニューはなかったような気がします。ディープインパクトとかはありましたが。
06-13 22:37

@dawasa1970 おお、どうもです。<メニュー
06-13 22:45

RT @teeca_jp: (北海道沖縄以外の)単県開催の見所「人数」「やってる場所」「やってくる芸能人による微妙な盛り上がり」「同一校同士のデッドヒート」など。いや、マジな話ほぼ同じフォーマットで日テレ各局のセンスが垣間見えるので比較して楽しもう。 #KouQ
06-13 22:46

あ、競馬場の達人セレクション録画忘れてた
06-13 22:48

そう言えば今年も関東大会は潮風公園なの?<高クイ
06-13 22:50

これだけ単道府県大会が増えると、群馬栃木とか千葉の南の方とか潮風公園から遠い高校生が大変すぎる気がする。全国大会はともかく地方大会はまだ嘗てのイメージもあるので。<昨年見た限り
06-13 22:52

で、青森大会とインターネット特別大会が同日って・・・・
06-13 22:52

「年令・学年は一切問いません。高専5年生でも、留年していても、高齢者でも、「高校生」ならOK!」ってあるけど通常の高校に該当しない人って以前は制限ありませんでしたっけ。気のせい?#kouQ
06-13 22:53

「高齢者はOK」は以前都立園芸高校の当時70歳の方が出ていたりしていたので納得していますが。
06-13 22:54

Reading:東京湾 放射性物質の状況調査 NHKニュース http://t.co/tl57SDLo
06-13 23:01

@flugelsforever 地方競馬について熱く語るお方、で
06-13 23:22

@nachi_yanase もしくは雨巧者の選手1着あたりを出して、ですねわかります。
06-13 23:23

え、紙婚式の旅行かと( (live at http://t.co/krlLE5lq)
06-13 23:23

それで笑える人は相当マニアックとw (live at http://t.co/krlLE5lq)
06-13 23:24

南千住かいwww<旧東京スタジアム (live at http://t.co/krlLE5lq)
06-13 23:42

え、東京芝2400?<セントライト記念 (live at http://t.co/krlLE5lq)
06-13 23:44

@tsubataroh 東北魂。
06-13 23:46

ありましたね、代替で何回か (live at http://t.co/krlLE5lq)
06-13 23:47

関連記事

<< 06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP