RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/12のツイートまとめ

bolcom091222

日刊競馬の大川さんがちゃんと東京8Rの件に触れていたようですね。GCでそういう問題提起があったのは評価したいです。<先週の結果分析内
06-12 01:03

土曜は設定不能だろうなぁと思ったらその通りで。土曜東京10Rとかの競馬や日曜とか、そこまでの東京とまったく違う競馬だったからねぇ。
06-12 01:04

明日の川崎メインはSSS第1戦の川崎スパーキングスプリントね。連闘が気になるけど祇園ゴールドが気になる。 #chihokeiba #supersprintseries
06-12 01:25

オープン条件だからA3のギオンゴールドは51で出られるのね。ただそれで昨年ブラゾーハリーから買って酷い目にあった。素直にA1で勢いそれなりにある馬からのほうがいいのかも #chihokeiba
06-12 01:26

関東オークスよりSSスプリント(サンデーサイレンススプリントでもスタリオンステーションスプリントでもない)の方が馬券的には面白そう。でも今日は雨。900mで夢の51秒前半、50秒突入があるか逆に鉄下駄履いているような馬場になるか。
06-12 01:29

関東オークスはオールドパサデナじゃないかなぁ。マシュマロは単純に川崎2100の小回り連続は合わないと思う。京都で実績作っているだけに。
06-12 01:31

毎年のようにいる「芝のオークスから関東オークス」という馬がいないしJRA勢もそこまでレベルが高いとは思えない。これなら地元勢にも十分チャンスあり。
06-12 01:32

マシュマロはどうせ単複人気持って行くんだから、「来たらごめんなさいてへぺろっ」で切っちゃおうかなと
06-12 01:32

ちょろっと対戦比較すると、2回大井って相当馬場速かった? #chihokeiba #tck2012
06-12 01:33

兵庫CS組は1.2着がユニコーンSで好走、3着馬も東京ダービーで2着と今年は時計はともかくレベルはあるんじゃないかと思ってエイシンキンチェムは押さえたい。
06-12 01:34

@tsukudani_ishi うん、だから来たらごめんなさいで配当狙いなのです。ユキチャンとはタイプ違うんじゃないかなとは思うんですが。
06-12 01:35

同日の大井でのタイムを見ていると明らかに1秒2秒速いな。じゃ東京プリンセス賞組は時計だけで過信しないでおこう。
06-12 01:37

ほかって寝るの巻。そしてロケみつの録画データが1ヶ月以上蓄積なう。
06-12 01:39

UEFAで1回休みなのは福音かもしれん。これで遅れ1ヶ月になるが。
06-12 01:41

月曜深夜になって遅れがどんどん拡大してくなー。そのうちまた稲垣特集で差が詰まる可能性もありそうだ。
06-12 01:41

@tsukudani_ishi 昇竜S組は確かに注視しないと拙そうですね。
06-12 01:42

今岩手競馬の日程見たら24日がみちのく大賞典か。今年の水沢はまだよく馬場わかってないけど、払い戻しいかなきゃいかんだしこの日かなー、府中場外行くとしたら。
06-12 01:47

どもっす。3歳未格1500でも35秒前半出てますしね。 RT @tsukudani_ishi: プリンセス賞の日は竜巻注意情報発令など、15時頃までかなりの荒天でしたね。
06-12 01:47

とりあえず岩手の予想は事前にしておかないと、最終やってから101に駆け込んで岩手の最終、としても捌ききれない。メイン買うならなおさら。
06-12 01:48

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-12 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-12 05:01

今年は発表早いですね。いつもだと年明けになってからなのに、競艇並に早い。<来年度オートレースSGレース概要
06-12 12:13

来年の春プレミアムが山陽だから夏プレミアムまで西日本でビッグレースが連続して、そこから東日本・浜松でのビッグレースが連続するのか。多分川口での(2014年)春プレミアムは4年ぶりか5年ぶり。
06-12 12:16

で、日本選手権オートレースと2013年のJBC(金沢開催)が日程もろかぶり確定。既にJRAのIPAT利用での馬券発売が開始されて1年以上経過、の時期になるので確実に割りを食らうだろうこれ。だったら2日か3日優勝戦にしてほしかったかも。
06-12 12:17

Reading:レンジャー訓練 小銃持つ隊員が市街地を NHKニュース http://t.co/Sfi2Ud14
06-12 12:20

銃社会が日本でも入れば、こうなるんだろうねぇ。血を血で洗うような世の中は自分は大嫌いだが。
06-12 12:20

tweetdeckでログが読めないってことは多分ブロックされているんだろうな。まぁ自由と書いている以上やむを得ない。
06-12 12:23

あいちぃコーヒータイムだから?で踏みとどまっている?(ぇ
06-12 12:25

@musasino1072M 日本テレビじゃないですかね。(新橋駅のすぐ東側)
06-12 12:29

テレビ東京→新橋駅:約1.4km、TOKYOMXテレビ(現)→新橋駅:約2.4km、フジテレビ台場本社→新橋駅:約4.5km、フジテレビ湾岸スタジオ→新橋駅:約5.4km、TBS→新橋駅:約2.2km、テレビ朝日→新橋駅:約2.5km、NHK→新橋駅:約5.5km(ソース俺)
06-12 12:37

@bookfulljp 流石に突っ込みどころ満載ですね、そのコメント。
06-12 12:39

小島 茂之調教師からの不服申立てについて http://t.co/Da0LdNit
06-12 18:37

従来の事例で却下だから、と結論から考えず外部委員もちゃんと機能した上で裁決を決めなければ、納得行きません。というか棄却ならJRAの外で争う事も考える必要があるのではないかと思います。
06-12 18:39

とまぁ、JRAの「不服申し立て」でも棄却の場合はもう泣き寝入りしかないのでしょうか。競馬施行規則や競馬法上では。
06-12 18:41

現行の規定では「その先」がよくわからないですね。
06-12 18:44

始まった #nhkbs1
06-12 19:00

さっきまでアドマイヤグルーヴの栄光の名馬たちを見ていたのでここから参戦
06-12 19:01

こんなときにJA.Pの新作動画を見つけてしまった件w
06-12 19:06

あぶねえええええええええええええええええええええええええ
06-12 19:19

完全に先制されたかと思った・・・川島流石。
06-12 19:19

あー、カードもらっちまったか。。。。
06-12 19:22

@Epsom_banei SSSもあるからそっちも見なきゃいけないと考えつつ・・・・
06-12 19:24

ちょっと荒れた試合になりそうな気がする。 RT @beginner_index: 今日はカードガンガンだなぁ
06-12 19:25

更に伊勢崎の優勝戦も・・・Σ
06-12 19:26

明日からチャレカ(競艇にあらず)なんだよねぇ。さざんかカップに替わる船橋GIIがどうなるのか気になるところ。以前のさざんかカップも地区対抗戦の色が濃かったけど。
06-12 19:28

流石にプレッシャー激しいねw
06-12 19:28

これは今野イエローもやむなし
06-12 19:29

累積2枚か・・・不良馬場に脚取られたのもあるね。。。
06-12 19:29

かわしまぁぁぁぁぁぁぁぁ
06-12 19:29

上滑りする馬場(だから違う)なのね。
06-12 19:31

チョウサンペガサスにとっては雨馬場の1500m、これ以上ない条件ですよね。 #chihokeiba #nankankeiba
06-12 19:32

日刊競馬も節電のため、ですかw
06-12 19:37

で、明日から赤ゾン参戦とか・・・・・・どんだけみんなのジニーがなくなるんですかこれ。 #myga #vegemon
06-12 19:39

川崎はドリームビジョンは既にHD化完了だけど、SPAT4.TV向けはまだSDのままなのね
06-12 19:41

むー、直線向いてもう脚なしか(´・ω・`) #chihokeiba
06-12 19:43

おまえら前半熱いツイートお疲れ様でした。
06-12 19:46

ちょ待て、レコード?<1.31.5
06-12 19:47

チョウサンペガサスの1.31.7が塗り替えられたのか・・・それで前残りって。 #chihokeiba
06-12 19:47

本当に川崎は雨で砂が締まると物凄いレコードになるよなぁ(´・ω・`)
06-12 19:48

@nachi_yanase それは既にストロングリターンに(ry
06-12 19:48

本当に900mで51秒前半出るんじゃなかろうかw
06-12 19:49

というかレコード表示出るまでずいぶん時間かかったなぁ・・・レコード確認して「あれ、これ1400じゃないよね?」とも疑った件。
06-12 19:49

さて、SSSですよーw
06-12 19:50

今頃ザ・パトロールビデオで例の日曜東京8Rが放映されたあたりか。 #keiba
06-12 19:51

社台スタリオンステーションでもサンデーサイレンス産駒でもありません(何
06-12 19:51

51秒3と予想。<川崎スパーキングスプリントの時計
06-12 19:52

東京競馬場メインスタンドM2階 #今の若い人は知らない
06-12 19:56

今日のスパーキングスプリント、正規A1は2頭だけなんだね。
06-12 19:58

伊勢崎に川崎にサッカー #お前はどこを見ているんだ
06-12 20:03

今日は泰葉さんムーンかな。あいりんではないようだ。
06-12 20:04

2枚目か・・・?
06-12 20:11

レッドでターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
06-12 20:11

あー、これはダメだわ。掴みに行ってる。
06-12 20:12

こんなときにL10発動。大きな地震ではないようだが。
06-12 20:13

L10数値では福島県で最大1なのでWNIでも速報切り替えなしっぽい
06-12 20:14

川崎、でっけぇ水溜りだな・・・・
06-12 20:15

物凄いペース、A3のギオンゴールドが全然ついていけない
06-12 20:18

わずかにバロズハートがSSS決勝への切符獲得か。
06-12 20:19

@nachi_yanase 実際900mのスタート地点手前がそんな感じw
06-12 20:19

流石にSSSで前崩れは考えないよ。
06-12 20:19

栗原そこはクールに
06-12 20:20

52秒9・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
06-12 20:20

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる
06-12 20:20

とりあえずあの前崩れペースで52秒9なんですね・・・・今年は他地区組にチャンスありそうだわ。
06-12 20:21

そりゃ豪サポはブー鳴らさなきゃいけない場面だわね。
06-12 20:22

で、WINS川崎用に新造したビジョン、本場開催でもちゃんと使われているんですね(´・ω・`)
06-12 20:22

またL10発動
06-12 20:22

PK?!
06-12 20:25

内田も累積2枚目
06-12 20:25

2分くらい前にPKでの同点に気をつけろというTLが流れていたが、その通りかい。
06-12 20:26

にしても伊勢崎ずいぶんと降っているねー
06-12 20:29

ここは無用なカードだけは厳禁。
06-12 20:29

あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇ
06-12 20:33

今角度からしたら入ったかと思ったぞ・・・・・
06-12 20:33

試合終了後のTL反省会が楽しみだ(何
06-12 20:37

本田にもイエローか
06-12 20:38

今の判断は正しかった、と思いたい
06-12 20:38

伊勢崎オートでも中継しているんですねw RT @isesaki_auto: サ、サッカーは、き、気になりませんよ… http://t.co/Xli9ypIh
06-12 20:39

もうこういうカード乱発試合だから些細な事がカードになると考えたほうがいい
06-12 20:39

「この時間は伊勢崎に注目していただきたいものであります」 たもっさんよく言った。
06-12 20:43

王者!!!
06-12 20:45

ああー、栗原やってもうたか・・・・
06-12 20:45

貢さんもだけど、何人も外線突破寸前だったね・・・・ハラハラなレースだった。
06-12 20:46

いかに「伊勢崎の雨は外が強い」って事なんだろうなぁ。で貢さんがこれは今年地元初優勝とな。
06-12 20:47

この審判はTLでの袋叩き確定の赤ランプ。もう無駄なカードだけはなしでいい。
06-12 20:47

伊勢崎大雨じゃないか(´・ω・`)
06-12 20:49

サッカーもあって雨で、そんな中でも伊勢崎本場へ行ったファン大勝利だな。
06-12 20:49

さて、ワンチャン活かせるか
06-12 20:50

ハァ???????
06-12 20:50

マジでこの審判殴りに行ってよかですか?(--#
06-12 20:50

日曜の東京競馬並に納得いかんわこれ。
06-12 20:51

============以下、審判叩きツイートの嵐===============
06-12 20:51

そうですね^^; RT @keiba_ana_west: アウェーで負けなくてよかった、と考えることにしようw
06-12 20:52

でも、朝まで生テレビ終了後の如く怒りツイートの連発は避けられませんね。
06-12 20:53

さて、NHKニュース9に移動しよか
06-12 20:55

この時間で15.4℃ってそりゃ肌寒いわ<カーディガン着てふとんかぶってます
06-12 20:57

ああ、今日の審判は庄村みたいなヤツだったと。
06-12 20:57

これ、異議申し立てはどこにしたらいいんでしょうか(ネタです)
06-12 20:58

今日のトップニュースはレバ刺し規制のニュースですか #nhk #nhknews9
06-12 21:00

変な事をする人のせいで、正直者がバカを見る、これが今の日本らしい。
06-12 21:02

@melraia_aween じゃぁJRAの件もそちらへどうぞ(ぉ
06-12 21:04

なるほど、次の事も考えてか! RT @Abingdoni_Nari: 正しく中東の笛ってことね RT @hinatsuyu: これか! RT @minusnagano3: ・・・次に中東の国と当たる予選突破濃厚な2国の選手が次節、複数人出場停止になりました
06-12 21:05

「どんな食べ物にもゼロリスクはないんです」←別に食中毒問題だけではなく、あの問題にも触れていると思うのは私だけでしょうか。
06-12 21:07

あれ、2番ニュースでもうさっきの試合かw
06-12 21:07

しかし金曜日といい今日といいうまくプロ野球交流戦のない日に試合あったよね
06-12 21:08

荒れた試合になるなと言う予感は正解だったな。
06-12 21:10

ニコ生でちょっとほかってくるわ
06-12 21:19

<4年間の歴史を持った『METAL GEAR ONLINE』の全サービスが本日で終了> http://t.co/s9b53cN4 #niconews
06-12 21:26

とりあえず某P謹製のPC枕木をあの審判に食らわせたいんですがっ!構いませんねっ!!
06-12 21:28

やっとTLが落ち着いてきた
06-12 21:34

@isesaki_auto 外線突破かとヒヤッとしたシーンありましたが、王者今年地元初優勝、良かった。
06-12 21:35

@tsubataroh まぁ例の審判ネタが大半、あとは消費税だ政治系。
06-12 21:35

@flugelsforever @takahashikayoko そんなあなたにっ GABANと っ焼きそば
06-12 21:40

B72ってどこぞのちh・・・・うわなにをするやめ
06-12 21:44

関連記事

<< 06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP