RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/11のツイートまとめ

bolcom091222

開催競馬場・今日の出来事 http://t.co/UiIC3g8C この一文だけでは例の顛末について現地や場外で見ていた、あるいはグリーンチャンネルかBSイレブン(受けのJRA競馬中継含む)で見ていた人以外には些細に映る。もっと言葉を細かくしてほしい。
06-11 00:05

レープロなら記載・・・・で「あれ?JRAホームページに書いていなかったっけ?」と思ったらJRAホームページ掲載のレープロはその辺を端折っているんですね(岩手競馬の出走雹みたいな感じ)。
06-11 00:12

裁決委員長横山清弘、副委員長向後勝、裁決委員青木淸也、庄村之伸、尾辻勝、走路審判委員新屋勇斗<本日の東京競馬裁決委員の皆様
06-11 00:13

WQCとはまた違う趣の番組なのか?<クイズ神
06-11 00:59

もしこれがメインレースでの出来事だったら怒号どころじゃなかったんだろうな。
06-11 01:00

GCのレースリプレイではPVなしか。一応ネット経由で見たけど、きれいな映像となると火曜日のザ・パトロールビデオまで待たなきゃいかないか・・・まぁそんな鮮明な映像でなくても妨害及びランパスインベガスが減速して入線していたのは明らかなんだが。mixi日記で書いてきた。
06-11 01:01

「降着に厳しい」とうわさの中京だったらアウトだったのか、競馬場によっても裁定のレベルというか基準は違うんじゃないの?
06-11 01:02

どういうことなの・・・・・片山さつきさん。
06-11 01:03

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-11 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-11 05:00

そうか、今週はラジオの聴取率週間(bayfmで言うパワーウィーク)か。
06-11 17:23

昨日の件で。人間同士で合議する以上、審議の結果についてブレが出るのは仕方がないですしファンが納得いかない審議結果が出てしまうこともたまにはあるでしょう。でもそういう審議結果を出した以上はファンや記者、何よりも他の関係者の声をフィードバックして再発防止してもらいたいわけで。
06-11 17:24

コジシゲ師のブログを見たけど、JRAの外部組織(具体的に言えばスポーツ仲裁裁判所)への申し立てもあり得るという話なんだろうか。もしそういう事が現実に起こりえれば東京競馬の裁決委員は全員不適格であった(JRAの内部で処理しえない問題)となるが。
06-11 17:29

海外競馬ではスポーツ裁判所へ申し立てがある事例ってあるんでしょうかね。日本では知っている限りはほとんど皆無だと思うのですが。
06-11 17:33

スポーツ仲裁裁判所の話を出していくと同時に、1994年のミハエルシューマッハ及び当時のベネトン・ルノーのマシン問題(給油火災事故がベネトン側の不正改造だったとかetc)を思い出した。
06-11 17:34

川口に関しては間接的に影響がある自治体(隣接地域在住)なので、今後どういう事になるのか注意深く見ていきたい。今回の「5%増加分はファンサービスに費やす」ということで目立った点では食事補助券の先着配布があった事か。
06-11 17:37

「JRAの3連単売り上げは約35%」とあるけど、まだ3連単のシェアが半分を超えていないのも確かであって。
06-11 17:38

でも今回の審議結果とJRA全般に対する批判・不満爆発とは分けて考えなければならない問題。「競馬を止める」という選択肢もあるわけなんだし、それでも「続ける」という選択をした以上は切り分けて考えないとまずいなぁと。
06-11 17:42

つ、梅雨部・・・・?!(・_・;)
06-11 17:46

こういうお馬鹿でどうでもいいツイートができる時は来るんでしょうかね。マジで宝塚記念の日、101に篭ろうかなw
06-11 17:47

あまりこういう事は書きたくないけど、これが競艇や競輪だったら審判棟の入り口がファンで囲まれますよ。何年か前の多摩川競艇で転覆艇回避処理について不可解な判定が出た時、そうなりましたから。まだゴン太アナが実況していた頃。
06-11 17:48

関連記事

<< 06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP