RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/10のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-10 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-10 05:01

@dora4863 センターコートでの話しも出ていましたからねぇ。確かに。<須田だけ
06-10 09:58

多摩川からの南風希望w RT @beginner_index: しかし暑い。府中クラスタは暑さ対策をされてのご観戦を。あそこのスタンドは照り返しもあるからね。
06-10 09:59

@beginner_index 多摩川ボートやってましたっけ?今日。
06-10 10:02

@beginner_index 多摩川も優勝戦らしい。<競艇HP見たw
06-10 10:03

@nachi_yanase Seeking the gold×Heart of Joy
06-10 10:04

@gkishi731 @beginner_index ですね^^;;;; ご指摘どもっす。
06-10 10:04

そしてWikipediaの競馬コミュは相変わらず仕事が速い<マイネルラヴ死亡が早くも記事になってる
06-10 10:05

前がかなりのハイペースで前崩れか、流石に。前半46秒台くらい行っていたんじゃね?
06-10 10:15

11時に家を出るので新馬間に合うか微妙。多分6Rから参戦。
06-10 10:16

快適ラウンジで競馬観戦!【パークウインズ東京競馬場】 http://t.co/dTYCCujI また行ってみたいなぁ。(でも場外なら浦和なり後楽園あるので、府中まで行くとなると相当理由作らなきゃいけないけど)
06-10 10:17

結局人気通り
06-10 10:22

やっぱり函館の1000だと行った行ったにはならんねぇ
06-10 10:22

イマココ:東府中駅 http://t.co/gie6ZWQr
06-10 12:22

何とか新馬戦間に合った。見沼代親水公園1108→西日暮里1134→新宿1200→東府中1223→府中競馬正門前1225
06-10 12:24

イマココ:黄金の馬 アハルテケ像 http://t.co/IBa5K57r
06-10 12:25

どーにもフラアンジェリコの腰が気になって複勝8と12
06-10 13:26

ぶぃっ! http://t.co/ytGXB0mj
06-10 15:32

燃え尽きたぜ・・・・真っ白にな・・・・・(bot)
06-10 15:50

本日のレーシングセミナー第二部。非AKBの日曜日という貴重なレーシングセミナーでした。そして井内さん万馬券ありがとうございますm(__)m http://t.co/ziVSZv3Z
06-10 16:55

しかしトーセンレーヴ自信の◎だったので掛かって先行したときは焦った。いつもの3倍疲れたし馬場解放券ももらえなかったので盛岡最終前売りで買ってさっさと撤収。当たったら宝塚記念の日にまた府中に来ないと(笑)
06-10 16:57

そして原良馬さんが開催中の現地にいるのは珍しいような
06-10 16:59

@tsukudani_ishi 馬が驚いて外に逃げたように見えましたが、2日停止という事は騎手責任なんでしょうね。ああいうのはたとえ記録だろうが社台だろうが毅然と降着取らないとやる気なくしますね。
06-10 17:01

明らかに15番もスピード落としたので最初は相互で縦に接触したものと見ましたが。ああいう裁定は到底納得いきません。馬券がインプレザリオ頭でも。
06-10 17:03

@Abingdoni_Nari あまり混んでいるなという印象ではありませんでしたが東京最終週で結構入って売れたのですね。3.8万入れば上出来かなと思いましたが。
06-10 17:13

桜上水駅付近、府中と明らかに空気感が違う。つつじヶ丘付近では雨降っていたし
06-10 17:14

@tsukudani_ishi 馬責任でやむを得ないものは1日停止が基本ですからね。危険騎乗を取った以上は矛盾していないかなと
06-10 17:17

宝塚記念同日の府中行きが決定しました(笑)<まさかヒルノガディス2で万馬券取るとは
06-10 17:31

トーセンレーヴはウィリアムズじゃなかったら良くて3着、下手したら掲示板すらなかったのではというのは流石に評価しすぎかなあ。あれだけ掛かっても持たせたんだから。トーセンレーヴ自体こういう馬場が向いているし府中は得意なのはあるだろうが
06-10 17:38

今日も盛岡でプラスっていう。再来週マジで水沢だけ買おうかな…盛岡は得意かも知れん自分
06-10 17:39

明日で盛岡春開催終わりなのが残念
06-10 17:40

@nachi_yanase でも騎手責任取られて内田は2日騎乗停止。おかしいよこれ。
06-10 17:45

あれは妨害によって着の入れ替わりがあっただけになあ…「審議を致しましたが(失格降着なしアナウンス)」の時に明らかなどよめき、怒号を裁決委員はどう思われますか?
06-10 17:53

「記者の殆どは納得行っていませんでした」という優馬記者のツイはまさにファンの心理を的確に捉えていますね。もう結果が覆る可能性は限りなく0ですが…府中の裁決委員一同の名前はしっかり記憶に留めます。
06-10 17:55

矛盾も矛盾、大矛盾。はっきり行って記者連名で抗議文書いてほしいですよ。
06-10 18:06

もう庄村ダメだろ。
06-10 18:06

トールポピーの時にも書いたけど、もう押圧のディスタンスやタイムの規定を競輪並にしないとダメだわ。
06-10 18:10

無駄とわかっていてもJRAに抗議メール書くべきなのかなあ
06-10 18:11

川口元郷駅付記、降ってない。雨雲は埼玉県には来なかったのかな
06-10 18:15

オートレースならあれは間違いなく男性の声が出るはず、と書いてとりあえずここまで
06-10 18:16

@dirt_tiger 行ってらっしゃいませー
06-10 18:30

@flugelsforever いくら厩舎や騎手、ファンが盛り上げたくてもそれをトップダウンが否定しちゃなあ…
06-10 18:33

@ouzy43 そしてオートレースでの寺銭率アップを見て「うちも3割にしようぜ」と考えてる人がいたらもう救いようがないです。
06-10 18:35

あー、水曜日の関東オークスでこのむしゃくしゃを解決しよう…
06-10 18:35

まあこれだけ「納得いかない」と記者が思うならばちゃんと形にしてください。ファンも怒っていますよと。
06-10 18:37

(拡散希望)水曜日の関東オークスでマシュマロ号の写真を撮りたい方に。お願いですからフラッシュは切ってくださいね。馬はフラッシュが苦手です。
06-10 18:39

マシュマロの撮影について拡散ご協力感謝ですm(__)m
06-10 22:49

@Genutrh おつにゃ。
06-10 23:02

関連記事

<< 06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP