RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/09のツイートまとめ

bolcom091222

もうここまで来たら自分で身を退くのが最善ですよ、と思ってしまう。まぁ「指図は受けない」と言っているので馬耳東風でしょうけど。
06-09 00:29

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-09 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-09 05:00

@nachi_yanase 今は中央450円、南関500円(PDF版は50円増し)ですね。関東の専門紙は。現地がんばってねー^^
06-09 09:05

むしろ「池袋駅構内での埼京線はつながらない」ですよね。あとこの区間内ほぼ全部。<あうー
06-09 09:06

うちの親戚(1つ下)が結婚。そして3回目のぞろ目を迎える今年まだ独身の私ェ・・・・
06-09 09:07

@tsubataroh おはよう!
06-09 09:08

ふくたろう氏に始まってうちのTL周りやマイミク、リアルの交流で結婚した人増えてきましたねぇ、確かに。
06-09 09:08

東京競馬場は天候小雨、芝ダートともに稍重で踏みとどまりましたか。これから大雨がなければ重にはならないという馬場造園課の見解だが、それは「雨上がりの東京競馬場クオリティ」を示すのではw
06-09 09:10

かと言って最近楽天があちこちで宣伝しまくっている某結婚サービスとか「絶対に使いたくない」のですがw
06-09 09:12

特に芝コースは「偽馬場状態」を示す可能性が高い(→日曜の午後になればなるほど)ので、レースはちゃんと見たほうがいいですね、こういう微妙な馬場な日は。
06-09 09:15

府中は安田記念直後散水していた(先週は雨予報があったので散水しなかったのもレコードの遠因だと思う)ので、クッションの意味ではこのくらい雨降ったほうがいいと思うし、ノーザンダンサー系を狙いやすくなるけどね。
06-09 09:16

21°Fと間違えたとかないよね、これw RT @Genutrh: そしてiGoogleさん、この気温でどうやったら雪の可能性があるのか教えて下さいww http://t.co/EtEeU5mK
06-09 09:26

大好評!「おみくじ馬券」限定発売【ウインズ新横浜】 http://t.co/gqACWHB4
06-09 09:27

毎週やるほどクイックピックって需要ないのか?と思う。府中や中山の開催中見る限りそれなりに需要あるような気はするんだけど。「大好評」とするくらいなら毎週売ってよJRA様。 #keiba
06-09 09:27

函館は・・・・まだ肌寒そうな空模様だなあ。。。。
06-09 09:28

1995年まではこんな感じで北海道の開催が中央の春開催最終週から始まっていたんですよね。その頃はまだニュージーランドTがダービー翌週のGIIで「マル外ダービー」と言われていたり。
06-09 09:32

ダービーの後の東京競馬ってその頃は「今のNHKマイルカップ」がダービー翌週にあった、だけでも楽しかった記憶はある。
06-09 09:33

着いたのねー RT @nachi_yanase: I'm at 東京競馬場 w/ @haku_sasara http://t.co/ZQg440GE
06-09 09:59

あーサラガドゥーラくぐっちゃった・・・・・
06-09 10:11

除外(´・ω・`)・・・・・
06-09 10:14

これはGCRが大パニック必至。
06-09 10:16

@nachi_yanase 結構降っていますもんね…
06-09 14:20

@nachi_yanase あ、ルルーシュ単よろしくです。(改めて)
06-09 14:24

@nachi_yanase ありがとうございますm(__)m
06-09 15:01

@nachi_yanase 現地おつでした^^
06-09 18:06

きたくって今日のレースリプレイを見るの巻。1R以外レース結果知りません。
06-09 18:07

@nachi_yanase ポテトの写真で118番席が見えたけど、Bブロックかな?位置的に
06-09 18:08

@nachi_yanase Bじゃねぇや2ブロック。
06-09 18:08

芝1400mで1分28秒1とか何
06-09 18:10

東京の新馬って秋開催でもみんな控えてスローになりやすいのに、今回もそれだよなぁ・・・今日のは馬場のせいもあるんだろうけど、ダートかとおもた。
06-09 18:11

13.0 - 12.7 - 13.6 - 13.9 - 12.3 - 11.1 - 11.5 14秒近くのラップあっちゃねぇ
06-09 18:12

今日午後の実況は山本直也アナだったのか。今年は障害担当で確定なのかな
06-09 18:13

中央競馬の芝1400mで1分35秒台とか・・・・・・・・・
06-09 18:14

東京芝は雨の通りで上がりかかっている馬場、ダートは時計馬場か。
06-09 18:15

8Rの映像を見て東京ジャンプSが3110mと思い出した。3300m廃止したんだよね。。。
06-09 18:15

芝は馬場状態以上に時計要しているなぁ・・・
06-09 18:16

ミス箇所が2箇所以上あるとマークカード突っ返されるはず。
06-09 18:24

しかもアハルテケSでレコードっすか。あのメイショウボーラーのレコード更新とは。(改装前のクロフネ1.33.3がいかに凄いかがまたわかるけど、砂厚も違うだけに)
06-09 18:26

@tottari お気を使わせてすみません^^; メイン放映終わったのでOKですよ。
06-09 18:27

こりゃ明日は前行ってないと勝負にならんな、東京ダートは。芝は乾いて内が復活するのか気になる。10Rとかみんな内3分空けて走っていたし。
06-09 18:29

少なくともここ2週のある程度差しが決まっていた東京ダートとは全く違う。
06-09 18:30

@nachi_yanase 当たってる。おめでとうございます^^
06-09 18:43

自己修正 ×メイショウボーラー ○サクセスブロッケン
06-09 18:46

あれ、何で須田が支配人席に座っているのw
06-09 19:35

支配人が舞台か何かで休みだからコンシェルジュ3人体制なのか、夏競馬は3人体制なのかどっちなんだろこれ。
06-09 19:38

やっぱり明日のメイクデビュー東京は注目だよなぁ。馬券は抜きにして絶対現地で見たい。ということで現地行く。
06-09 19:38

地上波とBS・CSとの重複は関係ないよねぇ。そもそもコンシェルジュとテレ朝のドラマは放送時間かぶらないし。
06-09 19:40

エプソムCは1番人気が比較的平穏という感じなので、トーセンレーヴは消せないかなこれ。ただ今日の馬場見ちゃうとディープ買うのは怖い。
06-09 19:46

トーセンレーヴ自体は東京の稍重2000mで2勝、最終週京都でOP勝ちとあるからブエナやジョワドとは違うタイプでそういう馬場向きかなーとは見ているんだけど。
06-09 19:47

トーセンレーヴは目一杯やったと。
06-09 19:49

今日阪神でマイネルラヴ産駒が新馬勝ってたよね、と思ったら・・・・
06-09 22:22

●REC RT @tsubataroh: tsubatarohの第一印象は、賢そう。アクティブ。さわやか。ワイルド。 http://t.co/OvqImHgs
06-09 22:22

日曜日はさすがに家にいるから受信してないけど、いつも22時で受信していますよー。で外にいて「あー、今日あいりんだったorz」とがっくり都市なわけですよ。<今のあいりんムーンを見ていないとわからんネタ
06-09 22:23

明日の馬場開放、中止にならなきゃいいけど・・・それ以前に昼到着で整理券取れないだろうなあぁ・・・と。先週の安田記念に比べれば混まないだろうけど。
06-09 22:25

@tsubataroh Σ
06-09 22:25

明日のムーンもあいりんだから、スタボやらずにまっすぐ帰らないと(
06-09 22:27

お知らせ http://t.co/mXl5JQ3H @kkk1040さんから
06-09 22:27

あのスプリンターズS、アベコーが日テレの「スポーツうるぐす」で「タイキシャトルは本質マイラーだから1200mでは不安がある。1200mなら前走は砂が目に入ったから走らなかっただけ。今回こそは」と本命にしていたのが記憶に残る。ずばり馬連万馬券的中でしたね。 #keiba
06-09 22:29

ワイパーさん忙しいwww #solive24
06-09 22:30

ワイパー「べ、別にあいりんのために動いている訳じゃないんだからねっ!(」
06-09 22:31

昨年のエプソムC当日が4万弱なので、3万6000人が合格ラインか。<明日の府中本場入場者数
06-09 22:39

なんだコピペかw<注意喚起
06-09 23:34

やっぱり「テレビ朝日の2時間ドラマ」があるから欠席だったの?(´・ω・`)<小木さん(×おぎやはぎ)<コンシェルジュ(2周目)<さっきは3分後くらいから見たので何で須田が支配人席座ってんだと(ry
06-09 23:36

相変わらず辻三蔵の会話のフラグをへし折る須田w
06-09 23:39

関連記事

<< 06/10のツイートまとめ | ホーム | エプソムC >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP