RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/07のツイートまとめ

bolcom091222

あいりんやあいちぃのツイートを見ると、AKB総選挙を楽しみにしていた人も多いんだろうからそれを頭ごなしに否定しちゃダメだよねという印象
06-07 00:03

東京ダービーのVTR見たらほかって寝よう。
06-07 00:09

それにしても同年代の調教師がダービートレーナー、しかもワンツーフィニッシュ。デビュー時から一目置いていましたが凄いですね、森下師。
06-07 00:10

@tsubataroh っ ラリホーマ
06-07 00:10

確か森下師って30代の前半だよな→帰りの電車でTCKオフィシャルガイドの調教師欄を見る→同学年(私は79年生まれ、森下師は80年2月生まれ)→( ゚д゚)
06-07 00:12

( ゚д゚) RT @kawaiyuno: パクリ疑惑の中国「AK98」解散か http://t.co/UU6SS0Pr |読モ #yomerumo wwwwwwwwww
06-07 00:14

さて、AKB総選挙はこの時期の風物詩となるのか否か。もう1年は続くんでしょうね。
06-07 00:19

よく見たら前4頭直線入り口すぐに全滅なんだよなぁ。そう前崩れペースには見えなかったけど・・・<東京ダービー
06-07 00:21

ダイヤモンドダンスはじりじり伸び、という印象。出す所がなく外に回した分やっぱり脚使ったのかな。
06-07 00:22

あとTCK中継司会のお姉ちゃん、「場内どよめき」って言う程かい?
06-07 00:22

@tsubataroh すいゆうどうでしょう。
06-07 00:23

東京ダービー初出走でワンツー・・・・( ゚д゚) ダービーは「運のある馬が勝つ」と言われるが強く一握りの幸運もつかまなければ、と言う感じかねえ。
06-07 00:24

あー、確かに文男さん入れる場所ない・・・・・・・・・・・・
06-07 00:25

たもつアナの書き込みで思い出した^^;;;<平田出演
06-07 00:26

これは、「ぷっ」すまの「職業当て神経衰弱」のインスパイア?確か魚谷香織選手が出ていたやつ。
06-07 00:27

うちのスターボートの女子選手ラリー、まだ魚谷香織が埋まってない。
06-07 00:28

そしてSG1・GI2の選手継承したら素質C(456着)っぽいの引いた。緒戦5着orz(伸びペラ初期装備だったのが救いか。初期オッズ5.0倍だったと思う)
06-07 00:29

初代で6000枚オーバー稼いでくれたから調子に乗って90レースくらいまで引き伸ばしたから、継承素質なくなったのかなぁ、このパターン。
06-07 00:30

継承素質ないならさっさとGIII継承かなぁ・・・・・・ふろってくる
06-07 00:32

げげ、兵庫ダービー15:55発走か・・・・これはマジで買えない危険性が高い。
06-07 01:12

このメンバーならボアゾンブラックかなぁ。某ゲームではゾンベジ登場で常連大勝利ですが、何かしらけてきちゃったなぁ。
06-07 01:13

わからないのがメイレディ。園田(3-7-0-0)なので馬券は外さないと見るけど、1870向きにはとても見えない成績。
06-07 01:14

兵庫チャンピオンシップ1.2着馬がユニコーンSで2.3着、3着馬が東京ダービーで2着。時計は遅いけど今年の兵庫CS組は見直すべきかもしれない。まぁJDDに関しては兵庫CS経由組相性悪が出ているわけなんですが・・・
06-07 01:16

6着トライが2分04秒4。これなら他路線組の逆転かなと見て3複156、569の2点。エア予想になるか馬券買えるかは昼に決める。
06-07 01:16

東海ダービーは福山から参戦のアグリノキセキが面白そう。既に古馬とそれなりに実績作ってきているのはこの地区の3歳限定戦では有利。
06-07 01:19

そう考えるとオーリーライアンが2番手。マーメイドジャンプはメイレディに先着実績があるだけに買わなきゃいけないと思うけど、3番手評価。
06-07 01:19

ノゾミカイソクはここ使うだけ使って本命は習志野きらっとスプリントのトライアルじゃないかなと見て消し。アウヤンテプイは古馬実績ないけどこの実績なら押さえは必要か。
06-07 01:21

東海ダービーはシンケンショウブ(今日の大井10R2着馬)。
06-07 01:23

で、今日のメイン。東京ダービーはともかく1着という意味ではこういう感じかな、という馬場。ラヴリードリームが一歩二歩抜けたメンバーだと思うんだけど。
06-07 01:24

ミヤサンキューティーは発馬五分が絶対条件。出遅れたらおしまい馬場なので。
06-07 01:25

福島の1150前に大井の交流を使いに来たってのは右回り1200(前後)にこだわりたいのか別の意図があるのか気になる。今週末の東京だってダート1400の1000万あるだろうに。
06-07 01:26

7枠2頭に出遅れ癖と出遅れると競馬ができなくなる弱点があるので、7枠頭はリスクあるなぁと見た次第。
06-07 01:28

ミヤサンキューティーは1回浦和の交流使った以外は大井1200にこだわっているが、マイルはこなせると思う。血統だけだけど。
06-07 01:30

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-07 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-07 05:01

http://t.co/58bC7PDa 神山のおじさん25億円・・・・・これだけ長い間一線級でいられる事が凄い。昨日は一般開催での優勝で達成のようですが。
06-07 11:46

3位から上はもう3連単2番人気だったのでみんな他のチャンネルに移動したと。わかります。
06-07 11:49

宝塚記念(GI)外国馬情報-辞退馬-いつもどおりですね。 http://t.co/l6lj5WbC
06-07 11:53

あなたのPSO2を遊ぶ資格指数は、45でした。http://t.co/qMLIVy5A #セガ愛計測
06-07 13:45

@nachi_yanase 土曜日の東京10R、ルルーシュの単1枚お願いしていい?
06-07 17:20

@nachi_yanase 了解ー。よろしくお願いいたします。
06-07 17:22

彼女に投票した人は今どういう気持ちなんでしょうね・・・裏切られた気持ちか、それとも言動はともかく行動力を評価なのか。こればかりは部外者にはわからない。
06-07 17:29

@flugelsforever あれはびっくりしましたねー・・・・<走り出した
06-07 18:52

@flugelsforever @e30jp カメラのフラッシュは自動発光の可能性がありますからね・・・・「自動発光は無効にしてください」とアナウンスして欲しいです。
06-07 18:55

初めて競馬場に来たらそういうルールは普通わからないものですから、難しいもの。でも馬券も買わずタダで入場してきてそういう御法をする輩は退場を命じたら今度は「あの競馬場は客を客と思わないのか」と言われる。難しい・・・・
06-07 18:57

実際警備員が注意しに行ったのもゴール前で見ていて1回だけでしたからね。それよりカメコ連中がずーーーーっとゴール前荷物で占拠(これはTCKのルールではアウト)していた方に「カチッ」ですな。
06-07 18:58

おっとそろそろか。文化放送radikoで聴く。
06-07 19:07

野心と自信には気をつけろ http://t.co/P86gzJYr @netkeiba.comさんから
06-07 19:09

長岡さんのコラムはかなり気にしていたが・・・・若干「アレ」に触れた中身にも感じる。
06-07 19:12

まもなくですねー RT @luigetrip: よし、とりあえず録音しておいた(^。^;) http://t.co/VpJZJTSS
06-07 19:13

よく渋滞情報に出る「埼玉県川口市石神」ってほとんど首都高・外環・東北道川口JCTの近くじゃないか。ここから赤羽駅まで渋滞が延びているって相当混んでいるぞ?
06-07 19:15

赤羽駅まで渋滞が延びているということは概ね8kmの渋滞か<国道122号線
06-07 19:17

確かにオートレースの実況は慣れないと難しい。周回誤認もやってしまってたし。
06-07 19:19

改めて映像を見ると大木がけりを飛ばしているように見えるw
06-07 19:22

若井wwww
06-07 19:24

気がつけば7月で31期デビューから1年だもんなぁ・・・・
06-07 19:25

本当、この31期は波乱万丈の1年目だった。
06-07 19:25

テラ銭率悪化は厳しい道のりを選んだと思うが、それをファンにちゃんとアピールできる形、という意味で試練の1年が今週から始まるんだなと。
06-07 19:29

昨日の大井競馬から大森駅へ向かうバスの中でも「競馬を楽しんだ」という感じの感想戦をしていた人たちがいた。日曜日の東京競馬場では「パチンコより競馬のほうがいい」という話を聞いたし、そう考えると裾野向けのアピールもまだまだ足りない反面、パチンコから客を奪う努力をして欲しい。
06-07 19:32

関連記事

<< 6/2.3結果と6/9.10 出走 | ホーム | 2時間だけやってきた(6/7) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP