RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/06のツイートまとめ

bolcom091222

マドモアゼル=アイリーンさんを受信しています・・・・(今日は天体ショーの日です)
06-06 00:00

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-06 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-06 05:00

帝王賞回避か・・・・残念。 RT @nikkankeiba: 休養中スマートファルコン 復帰は秋以降に(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/QYDcTiJM
06-06 10:02

@nachi_yanase 業務連絡。仕事が定時で終われば9R前に現地入りの予定です。確定次第またメッセージかメール入れます。
06-06 10:04

@muratatw おなじみBSの画面^^; 今日は長い時間楽しめますから、関東でも早く晴れて欲しいですね。
06-06 10:05

佐藤摩弥『オート、ボート、競輪、競馬』 http://t.co/vuY3cC8E
06-06 10:08

これから大井競馬場へ。
06-06 16:52

@nachi_yanase これから大井競馬場へ向かいます。6時前後に着く予定。
06-06 16:54

@nachi_yanase あいよー。柳瀬さの方が先に着きそうだね。
06-06 16:58

とりあえず 武 豊 に は 勝 た せ た く な い
06-06 16:59

金曜日の東海ダービーは買えそうだが明日の兵庫ダービーは会議中…
06-06 17:01

NHKラジオでは「亡くなられました」という言い回しか。「こう去」が正しいというツイを見たけど説明を要する言い回しは避けたと見る。
06-06 17:03

@beginner_index 中央競馬場外単独の日はダメなはず。中央競馬と南関東4競馬が同日開催の日であれば南関東の馬券取り扱い場所で払い戻し可能ですが。
06-06 17:14

@beginner_index 浦和場外での一例ですが、中央競馬、南関東4競馬が同日開催の場合は発売箇所を分けるとありますし、馬券台紙やプログラムの交換が必要でしょうから、川崎でも1号スタンドは中央、2号スタンドは南関みたいに分けるのでは。
06-06 17:17

@nachi_yanase 9月で新カードに切り替えらしいですねえ。
06-06 17:30

@nachi_yanase おお、これはおめでとうございます(*^-^)ノ
06-06 17:31

確かに。興味ないならツイすら出しませんもんね RT @sinyapos: 「○○関心ない」アピールをする連中は、自ら(関心値が)プラスかマイナスの二元的にしか示せない馬鹿だってのを標榜しとるわね。本当の”無”関心は”ゼロ”の事を言うんですよ
06-06 17:39

東京ダービー。いちお3頭に絞ってみた。文男の単複は別枠。大井競馬場本場は昨年のJBC以来だったり…
06-06 17:40

ああ、馬じゃないダイバーシティってフジテレビが土地持っていた所か
06-06 17:42

まもなく大井競馬場着
06-06 17:49

何だかんだでやっぱり会社からだと1時間かかるなあ…(りんかい線ショートカットは除く)
06-06 17:50

TBSニュースバードでも「逝去」。あえて「こう去」という言葉は避けているんだろうな
06-06 17:51

やっぱり表彰式撮影禁止だって。撮影禁止になるようなゲストマジでいらない
06-06 20:23

今年もまた的場さんは東京ダービーを勝てなかった。でも勝つまで馬券を買う。また来年待ってます。
06-06 22:06

@flugelsforever 現地お疲れ様でした(お互い)
06-06 23:00

今日に関しては早めにカメコがいないゴール前最前列が取れたのは大勝利だと思う。最近ゴール前張り付きで競馬を見ていないから懐かしさも感じた
06-06 23:02

まぁ津田さんの言い分はわかるし半分強同意なんですけど、テレビメディアも「緩衝材」は必要でしょうね。全部政治だ原発だ経済だの報道で占められたらTwitterはあちこちで火事を繰り返すのではないかと。
06-06 23:30

@memorinclub ここ数年東京ダービーはそうなんですよね。だから「撮影禁止にするくらいならゲスト考えて欲しい」と。
06-06 23:32

1日くらい1日くらいと言ってダメになる、ってのにだけは同意しときます、はい。
06-06 23:32

もしそう本当に思うなら降板覚悟で「新・フジテレビ批評」で言ってみたらいかがですか、津田さん。
06-06 23:33

「過剰包装」も「包装なし」もダメなんですけどね・・・・実際のところは。
06-06 23:34

@haku_sasara @nachi_yanase 横から失礼。柳瀬さには帰りに喋ったのですが、9時前だと京王の準特急東府中駅停車がないので、タイムロスが大きくなるんですよね。GI明けの土曜日で場所さえ選べば混雑する程ではないかと思いますので。
06-06 23:36

混むところは「マナーのない常連」で占められますのでそこさえ避ければ十分9時半着で問題ないというのが自分の説。中山だったらお昼からでも余裕(なぜか府中に比べて客の絶対数が低い)
06-06 23:38

ちなみに準特急東府中駅停車時間帯(東京競馬本場所開催中)は東府中駅で競馬場線とほぼダイレクトに接続できるダイヤ設定になっています。準特急も競馬場線東京競馬開催ダイヤも10分間隔なので。
06-06 23:40

むしろパドックで「同じ場所で定点観測」の方が難しいかもなぁ。馬見るなら定点で見ないと比較つかんからなぁ・・・
06-06 23:41

はっきり言ってニュース番組も「しっかり見よう」となるとNNN24、ニュースバード、朝日ニュースター見ていたほうがいいとなってしまう・・・・・・・・・・
06-06 23:43

@beginner_index 法的な問題なのか事務的な問題なのかはわかりませんが、南関東でプログラムした払い戻し機を5台でもいいからセットすればいいのに、とは思いますね。ただ川崎でそれをやってしまうと大井や船橋、浦和や大井運営の場外でも払い戻ししないのは?となるからなのかも。
06-06 23:49

特に大井と船橋が問題なのかなぁ・・・とは。大井は非開催日にフリマ利用がありますし、船橋は休日にそれをやると交通渋滞の問題が起きる可能性が。浦和はそもそも土曜日はJRAも売っていない。
06-06 23:51

日刊競馬の高橋光男TM、東京ダービー的中していたんですね。おめでとうございます^^
06-06 23:54

そもそも地方競馬共通のトータリゼータは大井に設置していると言う話をどこかで見た記憶があるので、大井のトータリゼータが寝ていると南関共通でダメなんだろうか
06-06 23:57

関連記事

<< 2時間だけやってきた(6/7) | ホーム | 06/05のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP