RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/05のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-05 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-05 05:01

北海優駿、「ハイタッチ」をある意味買ってみたいなぁ。軸は別だけど。問題は後楽園か汐留まで行けるかどうか。
06-05 12:31

@kyojrdb 確証が持てなかったもので・・・すみません^^;
06-05 12:32

これは目から鱗 RT @1000favs: 生徒「先生、こんなことやって将来何の役に立つんですか?」 先生「こんなことも出来ない君達は将来何の役に立つんですか?」 人生の格言になった #教師に言われた衝撃的な言葉 wlxlw
06-05 12:35

問題は明日雨になりそうな点。せめて東京ダービーまでに上がってくれ・・・・
06-05 12:36

忘れがちな高知優駿(黒潮ダービー)。忘れないようにしないと!RT @inoue_oaks: メモ。・・・6/7(木)は園田競馬場でダービー。6/8(金)は名古屋競馬場でダービー。6/10(日)は高知競馬場でダービー。あと5つ!
06-05 12:39

そして「日本で一番遅いダービー」ことばんえいダービーはまだ半年先。
06-05 12:39

あら、昨日の月食は三通制限解除だったのか。三通制限あると思って夜までウェザーリポート保留していたのに。
06-05 12:41

安田記念 http://t.co/HqB4BJbV @netkeiba.comさんから
06-05 12:48

@j_shigetomi 17日にサトルさん金沢で実況ですか。
06-05 12:49

WNI予報だと東京ダービーの時間帯は雨は上がっていそうですが、そこまでの雨で生憎の馬場での東京ダービーになりそうですね… #chihokeiba #tck2012
06-05 22:58

関連記事

<< 06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP