RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/04のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-04 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-04 05:00

堀師会見拒否…JRA「遺憾」/安田記念 http://t.co/ABGe7Ynw @nikkansportscomさんから
06-04 09:42

助手が対応する、というならばそれはそれでいいのかもしれないけど、ダブルで重賞取ったんだしねぇ・・・・
06-04 09:42

JRAがどう、とか競馬がどう、じゃなくて堀先生の性格や気質でしょうがないってのなら(記事通りの解釈)やむを得ないのも確かなんだけど、一口持っている人にはイメージダウンにならんかな、これ?
06-04 09:43

福永 初の土日3重賞制覇/ユニコーンS http://t.co/WNN6NZaQ @nikkansportscomさんから
06-04 09:43

アパパネ16着 復活は遠く…/安田記念 http://t.co/ygRYU2fK @nikkansportscomさんから
06-04 09:44

馬体が前より落ちたと言う話は正しかったようで。もう母親になりたがっている馬体だった、あれは。
06-04 09:45

エース再検査で軽い球節炎 放牧→夏休み http://t.co/tYgSZ9Ze @nikkansportscomさんから
06-04 09:46

@dora4863 なるほど。先週のダービーでのインタビューを見ていても、そういう気質ですと辛そうですね。助手が対応しているというならば文句はないです(日刊スポーツもわかってるんじゃないかなとは思いますが)。
06-04 13:08

義務化しても云々については日刊競馬の人のツイートにほぼ同意。
06-04 13:10

むしろGI後は全騎手のぶらさがり記者会見やるべきかなと考えますが、GI後にJRA公式、非公式問わずイベントが結構あるので難しいのかなぁ、とも。
06-04 13:20

堀師会見拒否については他の競馬専門家が問題視すれば記事を書くでしょうから、しばらく静観の方向で。「ただ出りゃいい」ってもんじゃないと思うし罰則規定を設定しても会見の中身が無気力だからペナルティ、とはできんでしょ。
06-04 13:27

2ちゃんねる、一部まとめサイトを名指しで「転載禁止」に?(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/KYSNIhNj
06-04 13:32

ようやく南関東の中継もHD化ほぼ完了、となるのか。浦和場外で横拡大していたモニターもHD化で自然になるのだろうという反面、浦和の大型ビジョンなどHD非対応の場所は額縁になるのかWINS後楽園の8Fみたいにサイドカットになるのか(WINS浦和での運用を見ると前者ではないかなと)
06-04 13:35

HD非対応のプロジェクタを撤去したのはその辺に理由あるのかもなぁ<浦和
06-04 13:37

安田記念で雨が降らなかったからディープインパクト産駒で攻めた方私含め大涙目。開催末期はノーザンダンサー系やサクラユタカオー一族は軽視禁物だった #keiba
06-04 18:18

川口レーサー紹介は7日ですか。<QR #autorace
06-04 18:21

そういえば昨日府中パドックのプレス用スペースのすぐ右手にJRDBの新聞持った方々がいたが、あの中にフォロワーさんはいたのかもなあ
06-04 18:23

山手線がいつもの遅延合戦で凄まじい混雑なう
06-04 18:24

@beginner_index かもなーとは思いました。どもです。
06-04 18:25

@beginner_index あら。おめでとうございます(^^)
06-04 18:28

因みに私は昨日テレトラック府中で買ってしまい、また東京競馬場まで払い戻しに行かなければならない件<ダイヤモンドC
06-04 18:29

関連記事

<< 06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP