RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/03のツイートまとめ

bolcom091222

!!????<今日(3日)の東京12時の時間降水量「10mm」。大雨あるとなるとますますわけわかめ。
06-03 00:07

キャメロットですか。英国ダービー。
06-03 00:08

12-13時に大雨予報、に変化した。<WNI
06-03 00:09

これは「全く降らない」かもしれないし「とんでもないゲリラ豪雨」の可能性もあるって感じか。
06-03 00:10

午後になると現在沿岸部にある雲が都心方面に流れ込み、強い雨に警戒、らしい。
06-03 00:11

ややや、大雨で馬場状態変化は一番困るぞ・・・・・
06-03 00:11

立川の予報画面にすると東京(都心)程の大雨雨量を想定していない。これ、ゲリラ雷雨かよ?
06-03 00:12

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-03 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-03 05:01

都営競馬場線きたわー
06-03 07:58

しかし東府中駅も変わったなあー…(しみじみ)
06-03 07:59

どうやら7時半の特急なら府中まで行っちまった方が早く着けたようだ
06-03 08:03

オークスが半年ぶりの府中(かつ午後から)で朝一はほぼ一年ぶり。そりゃ勘も鈍るわな
06-03 08:05

@gkishi731 やっぱり人いないんですね…京王もすいていますし
06-03 08:10

エリザベス女王のダイヤモンドジュビリーでダービー観戦なされたのか。夕べはダービーツイートで盛り上がりましたが
06-03 08:11

出てきなさいw RT @kawaiyuno: RT @k5a2y7o: おはようございます。 http://t.co/hkfo9BXy
06-03 08:11

「今日は東京競馬場で安田記念が開催されます。周辺道路は夕方に混雑が予想されます」 …は?
06-03 08:13

今朝の東京競馬場開門は八時半だそうですが、正門3階もGIにしてはすいていますね。天気や体感はウェザーリポート飛ばしました。
06-03 08:19

ブンブンの刑の方が良さそう…林間学校だとまさにブンブンの刑だが
06-03 08:25

府中競馬正門でサイレンが聞こえますが火事か?
06-03 08:26

私も10時05分までブンブンの刑
06-03 08:26

火事だね。消防車が走っていった。
06-03 08:27

しゃったー、おおおぷうん!
06-03 08:28

余分なマークカードが取れないような対策、ようやく取り入れましたか。 http://t.co/iaqFGlz5
06-03 08:40

ぼくいざe(毎年の通り) http://t.co/iYqQFyVT
06-03 08:41

「敷物はご遠慮ください」と書いてあるのに敷物敷く人がセンターコートにため息
06-03 09:03

この春GIって一番人気はカレンブラックヒルと川崎記念のスマートファルコンしか勝っていないんだよね
06-03 09:06

東京競馬場、指定席はすべて満席となったようです。
06-03 09:06

東京1推奨 2 6 15 7
06-03 09:57

エンドレスノットはパドックや返し馬見て消しと判断。
06-03 10:02

クソスローの上がりだけですかい
06-03 12:28

いやあ、来週もスローみえみえなんでしょうなあ新馬戦。
06-03 12:34

@Genutrh ゲリラ雷雨だけは予測不能ですからねー。それだけではないかと、不安は。
06-03 12:35

パドック馬場往復で飯食う暇がないw
06-03 12:36

キャメロットこれは確かに強い…
06-03 13:23

@gkishi731 4階から見ましたが、鉄橋ないなら安心。
06-03 15:14

こういう馬場(散水せずも降らず)ならばディープインパクト産駒は買う。あとは昨年の1.2着も。
06-03 15:23

単人気はサダムパテックだが、連人気はストロングリターンのようだ
06-03 15:26

どうやら雨が来たようですね。風向き考えれば長くは降らないかと思いますが。
06-03 15:27

あちこちで傘の花が開いているので、雨雲が流れ込んだか。
06-03 15:28

ソラヨミ風で考えると雲底が下がり始めているのは確か。
06-03 15:30

燃え尽きたぜ・・・・真っ白にな・・・・・(bot)
06-03 15:50

夜空のトランペット 本日もJRA東京競馬場にてたくさんお金を落として頂き、誠にありがとうございました。来週もお金をたくさん持ってのご来場、心よりお待ち申し上げます。(こら) #keiba
06-03 17:17

夜空のトランペットが終わったので帰ろう。
06-03 17:18

今日も岩手で損失補填。
06-03 17:19

はあ、やっとAKBに支配された府中から解放だ…
06-03 17:22

本日のハイライト…メジロスプレンダーが穴開けそうだった事。
06-03 17:23

安田記念は1割は売上下がるだろうと思ったらほぼ前年比横ばいで踏みとどまりましたか。ユニコーンが売れたのは日曜日開催の分が多いとは思いますが、日曜日の11Rしか買わない潜在層が相当数いるなとは感じます。
06-03 17:55

これは…痛そう。(>_<) RT @aichy0408: ちなみにさっき手を振り過ぎて打ったとこー。青くなってるの分かるかな?ドジッ娘と言われても何も言えねー。・゜・(ノД`)・゜・。http://t.co/jNM5QFf0
06-03 17:56

ユニコーンステークスもフジテレビでやってくれたらもう何億かは積み増しあったんじゃないかと思うんですよ。地上デジタル放送では最終レース中継がなくなってしまいましたし、勿体無い。
06-03 17:59

ふるやっちと岡部嬢が同じステージにいるとどう考えても競馬コンシェルジュです。本当にありがとうございました。 #iwatekeiba #gch
06-03 18:01

はー、準特急は速いねえ。(競馬場正門駅に行ったが既に新宿直通おしまいでしたし、飛田給延長運転もなかった模様。ただ東 府中行きは増発)最終発走が遅いと「お帰りは京王が便利です」流さないのね。来週京王を使うのか否か、それは紙の溝知る(ごぢ)
06-03 18:07

同じ放送聞いていて驚きました… RT @memorinclub: オウム逃亡犯菊地が捕まっただと!?@ニッポン放送
06-03 21:19

意外にも相手零封は初めてらしいね
06-03 21:21

HKJCでの安田記念払戻オッズ。単5.7倍、複2.0倍/26.9倍/15.7倍、馬連237.7倍、ワイド75.45倍/57.75倍/350倍、3複2665.4倍、3単14508.7倍、4連複807,38倍。コスモセンサーやグランプリボスが拾えた人はHKJCの方が遥かにいいオッズ。
06-03 22:53

ワイド57倍あったらプラスだったよなぁ・・・・(とおきめ
06-03 22:53

1番人気がサダムパテック3.9倍は同じですが2番人気がラッキーナイン4.1倍、ストロングリターンは3番人気、グロリアスデイズは4番人気だけど6.5倍。控除率の違いだけでは説明できないぞこれ。
06-03 22:55

まもなくジョッケクルブ賞なり。
06-03 22:58

Expert Column by Naohiro Goda ・・・・世界の合田さんだったのかい!w<HKJCでの安田記念展望書いている人
06-03 23:00

http://t.co/6j8dSbJa <こんなところで競馬ブック他の予想が晒されていた件について。
06-03 23:02

強勁回報なのか、ストロングリターンの中国語。
06-03 23:05

JRAのレープロもこのくらい頑張って欲しいけど、頑張ると競馬新聞からクレームが入るのだろうか。
06-03 23:06

関連記事

<< 06/04のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP