RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

06/02のツイートまとめ

bolcom091222

POGドラフト終了。トゥザグローリーの下が9位指名で通ったり、ルーラーシップの下が10位指名で通るPOG。今年も平常運転でした。
06-02 01:15

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
06-02 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
06-02 05:00

このスローの上がり勝負でも割と外が届くし、どっちかと言えば幾分外差しが決まってきた(昨年までの)3回東京後半らしい馬場になってきたね。もう少しズブくなればノーザンダンサー系で穴狙いなんだけど。
06-02 15:15

アーネストリーかトゥザグローリーだと思うんだけど。<なるぉーきねん
06-02 15:18

一応1.10>8>3.6.9という見方。府中はパス。
06-02 15:18

ショウナンマイティは力あるだけにねぇ・・・・賞金ルールのせいで除外になったちょっと可哀想な馬。(昨年までのルールなら4歳馬に恩恵あったんだけど)
06-02 15:20

夏競馬(府中が終わったら)になったら、府中か中山か後楽園のエクセルシートでノートPC持ち込んで36レースやってみたい。
06-02 15:21

ショウナンマイティの阪神安定っぷりを見たら完全ツッパまでは行けない
06-02 15:22

アーネストリーはやや余裕残しで来たか。
06-02 15:23

波平さんの毛が復活したことがニュースになる(これ自体はほほえましいんだけど)。日本って平和だなぁ。
06-02 15:25

トゥザグローリーは夏負けしていないかどうかだけだよね。夏負けする馬だけにそこだけがポイント。
06-02 15:27

10=1.6.8.9の4点で。
06-02 15:30

そのアンカツは考えなかったw RT @kamikeiba: アンカツ逮捕wwwwwwwww http://t.co/4CGAuBmu #jra #keiba #2ch
06-02 15:32

いやー、グローリーが番手に行くとはちと意外。安いけどおっけでした。
06-02 15:38

3着トーセンラーなら3連複うめぇが。
06-02 15:38

@tsubataroh あれは酷い。
06-02 15:39

3着争いは通った差かねぇ。最後でナカヤマナイトの首が下がってしまった。
06-02 15:40

いくら馬がゆるいとはいえあのやる気なし騎乗は、騎手ランク落ちているのもわかるわ。
06-02 15:41

3連複でまぁまぁの馬券は取れた。これで3複1650円ならOKでしょ。
06-02 15:44

展開面ではトゥザグローリーの前にアーネストリーがつけると思っていただけに、これはもうね・・・馬体改めてみたら緩かったし、ロベルト系特有のスランプか?
06-02 15:45

@kyojrdb 東京アメッシュで見ると府中市付近に雨雲が進入していますね。この影響っぽい。
06-02 15:46

日野市~府中市付近でゲリラ雷雨発生っぽい。
06-02 15:46

東京メイン、遊びで300円だけティアモブリーオの複勝。
06-02 15:46

思ったより2着争い際どいね
06-02 15:48

スリットでほとんど並んでいるんだよねこれ。スリット抜けたらセイリオスだけど。
06-02 15:49

まぁ遊びだけど的中。
06-02 15:49

ああ、こりゃ暑くなって昨日同様のゲリラ雷雨きたわ。最終前に大雨あるかもしれない。府中現地の皆様。ご注意ください。
06-02 15:51

WNIのウェザーリポートでも東京競馬場の西側で雨の報告多数。サタデーまで天気持ってくれ・・・
06-02 15:52

これ、明日の府中はあまり雨にならないのかも。WNIの時間予報でずっと雨だったのが断続的に変化した。
06-02 15:54

時間雨量1~2mmの雨が6時間程度ならせいぜい稍重、よほど降っても重どまりじゃなかろうか。重でも33秒普通に出るへんたいは・・・じゃない、へんたいふちゅうばばの予感。
06-02 15:55

東京競馬場からのウェザーリポート見たけど、この程度なら大雨にならなさそうに見えるんだけどね。
06-02 15:57

@dora4863 了解です。雨予報ですし自分も開門ギリギリくらいに到着する予定。
06-02 16:01

これでトゥザグローリーは重賞5勝目ですか。出資者の皆様おめでとうございます。この馬も海外行けば案外やれるんじゃねぇかと言う気も^^;
06-02 16:03

少し冷たい風が気になるのでウェザーリポート2通目。今日のジャストは回避。
06-02 16:03

急速に弱まってきたね、府中付近の雨雲。
06-02 16:04

もう雨上がってる?<ふちゅう
06-02 16:07

まー、そりゃトーセンブリッツ人気になるよねぇって感じの戦績。浦和で叩かれて馬が変わってきた印象だし、実際浦和で強い競馬も経験してきている。
06-02 16:08

橋本乗っけて0.4差なら十分でしょ。これは勝ち得と見る。
06-02 16:09

でも雨雲アラームレベル3メール受信。
06-02 16:10

時間的に微妙になってきたのでジャストで送っちゃう。
06-02 16:11

これも安いけどおっけ。<阪神12
06-02 16:13

これはしゃーないね。展開厳しいし動けなかった。力負けか。
06-02 16:22

どこにもないって手ごたえの割にはそれなりには伸びあったのでまぁ・・・か。
06-02 16:23

新聞買うついでにボやってくる。今日の目標は3代目女子レーサーをA1入りさせる事。
06-02 16:25

きたくった。ようやくトーキョー・ベイカップ取った。しかし伸び特級だとS行けないと終了確定だけにスタート訓練必須だねぇ・・・メダルはほぼ増減なし。
06-02 19:40

今夜のコンシェルジュは須田・ふるやっちコンビか。一番楽しみなコンビになった。で今日はアフターケアプランなしと
06-02 19:41

コンシェルジュの途中ですが、SOLiveサタデーへ移動。今日はもうウェザーレポート3回使用済み。
06-02 19:43

麦とホップの黒を肴に夕飯。黒ビール(これは第3のビールだけど)のほうが好きだなぁ自分は。
06-02 19:45

あい?あい?
06-02 19:46

(´・ω・`)審議中(´・ω・`)審議中(´・ω・`)審議中(´・ω・`)
06-02 19:50

あい?あい?お疲れ様でした^^ #solive24
06-02 19:50

しかし安田記念はこりゃ売れないだろ。8時に着いても余裕な気がする。ウオッカが出ていた2年は結構混んでいたけど昨年は普通の東京GIレベルだったし。あとは睡眠時間の確保だけ・・・・
06-02 22:36

一応予想書いたけど、コスモセンサーとドナウブルー、マルセリーナは買う方向もあとはどうしようかなと。香港2騎はあえてスルー。香港馬を狙うならここよりスプリンターズS、という持論なので。
06-02 22:38

少なくともサダムパテックは「なし」の方。
06-02 22:40

あとローズキングダムはよしだみほ氏本命につき消し確定。
06-02 22:40

安田記念以外のWIN5対象レースつぶやいてみる。ひょっとするとこのまま完走あるかもな、自分w
06-02 23:10

青梅特別、これで内田乗るならコパノカーンを狙いたいかな。相手は3歳馬。アドマイヤサガスは消しでいいと思う。この枠で1600じゃね。
06-02 23:11

WIN5対象外だけど、阪神9。
06-02 23:12

楽に逃げイチ取れるならアバウトでいいんじゃね?でもメンバーランクDタイムランクS確定ですよ?と。
06-02 23:12

@Genutrh 乙でしたw
06-02 23:12

単純に3連複1-2-全でいいと思う。競艇っぽくて嫌だけど。<阪神9
06-02 23:13

で、鷹取特別。イーサンジャンパーが前走をどんだけフィードバックして乗ってくれるの酒井学、と。
06-02 23:13

それでもグッドマイスターでしょうがないかなぁ・・・という感じがする。届かず2とか3はあるにしても。
06-02 23:14

@Genutrh 結構自分はノープランでつぶやき型なので原稿を考慮しないから、放送だと詰まりそうで^^; そういう意味では3枠やるのは凄いと思います。
06-02 23:17

で、東京10。グルヴェイグが単2倍複プラス10人気になるのは確定っしょ。それを踏まえて。
06-02 23:18

コーナー2回競馬に強いけど4回競馬はあんまり、というのがディープとするとまぁ2とか3は能力の違いであるにしてもねぇ、と。
06-02 23:20

ピサノカルティエが状態、返し見ないと危なっかしいんだけどこれだと思う。WIN5的ではグルヴェイグとの2頭。
06-02 23:21

このレースって昨年までの稲村ケ崎特別なので、もしどうしようもないスローになるなら怖いのはメジロスプレンダー。昨年2着の実績は無視できない。
06-02 23:22

ただ幸が逃げイチしてくれるかと言うと懐疑的ですので、前日ではあくまで押さえ。
06-02 23:23

ラヴェルソナタはどうにもねぇー。この馬も連下候補じゃね?と。
06-02 23:23

ストークS。じぇにゅさの枠でもコメしたけど2=4でどうしようもないレース。いじょ。
06-02 23:24

2=4の馬複と2=4=136買えばいいでしょ。オールアズワンは終わってる。
06-02 23:24

安田記念はもう長考がどうにもってレースだけど、一応阪神メインまで30分あるので直前に考えたい。多分ダレるんだろうなー、とは思いつつ。(函館9Rから12Rだけでいいからやらないか?www)
06-02 23:25

データの信憑性だけは異常なJRAのデータ分析ですが(これもう予想行為じゃねぇかと言いたくなるくらい)、外国馬はチャンピオンズマイル経由が絶対条件らしい。
06-02 23:27

昔は京王杯SC勝った馬は本番こけるのが定番でしたけどねー。今はすっかり香港勢御用達になっちゃったねぇ安田記念。
06-02 23:28

スキーパラダイスとかハートレイク(1996の方)とか。
06-02 23:28

つーかハートレイクって元日に走っていた事あったんかい。というトリビアはおいといて。
06-02 23:31

このトリビア、絶対明日使えません。
06-02 23:31

フェアリーキングプローン以前はまだチャンピオンズマイルがなかったので、これ以前は別物と考えたい。馬場も違う訳だし。
06-02 23:33

あと今年はアジアマイルチャレンジがないのでやっぱり「香港馬を狙うならここじゃないっしょ」という結論。
06-02 23:34

好位差し自体が今の競馬考えちゃうと自然なので、それ狙える馬。候補として2.4.8.9.10.11.12.15。ここから当日気配で4頭くらいに絞って単勝買うって感じでしょうか。
06-02 23:37

あとコスモセンサー、マルセリーナ、ドナウブルーは複勝で買うべきと。
06-02 23:38

「終わってみれば今週もディープでした」ってオチはあり得る。
06-02 23:39

どう考えても洋芝が高温で死んでるとは思えないんですよね。雨中競馬も少ないから7週目にしてはいい馬場状態(語弊大有り)だと思う。で今週の「馬の王子様」において明らかに緑の砂蒔いている係員の映像があったんだがスルーですかそうでしたか。まぁ緑の砂バレちゃアレだよねー。
06-02 23:40

●REC RT @nachi_yanase: こんな馬券買っちゃったぜ~ ワイルドだろぉ~? http://t.co/cP4brcEH
06-02 23:41

@nachi_yanase 取ったらダイアモンドターン直撃ですね、わかりますw
06-02 23:41

もしドカドカに雨降るならアパパネも考えたけど、こういう馬場じゃなー。
06-02 23:45

やっと眠くなった。おやすみ。
06-02 23:47

2月頃のスタホ3リアルレースってこんな感じだよね<安田記念のオッズ
06-02 23:50

@nachi_yanase 金曜日の予報ならエイシンアポロンとかアパパネとか入れていたんですけどねー。そこまでには降らないみたいなので、悪くとも33秒は切ってくる前提の予想で。
06-02 23:55

関連記事

<< 06/03のツイートまとめ | ホーム | 安田記念 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP