RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

05/31のツイートまとめ

bolcom091222

リークしているのも何か政治的に危ない話をそらすために、という気もしなくない。一石二鳥だもんな。ある意味。
05-31 00:34

どなたでしたっけ、竹村氏だったと思うけど「こういう時ほど新聞やメディアの細かい所まで気を配って国や政治家がこそこそ悪いことをしていないか監視せよ」と言っていたような。
05-31 00:37

SSS(スーパースプリントシリーズ)は結構面白い企画だっただけに、勝ち馬が東京盃なりJBCスプリントトライアルに進めるようにしてほしいかもなぁ。とGC地方競馬中継を見返して思った。
05-31 00:39

中央でダート1000mのGIIIでいいからあれば面白いのに・・・・けど夏場だと地方JpnIIIのレベル下げかねないからやるなら冬の小倉か?
05-31 00:42

ダイショウジェットの返還票の部分も大きかったんじゃないかなぁ<吉川さんが指摘していた3複の配当。多分7~8倍はあった感触なんだけど。
05-31 00:43

ここ5年1番人気は連外さず、JRA勢圧倒という感じか<関オ
05-31 00:46

あーダメだ、海外競馬ジャーナルまで見る気力がない・・・また持ち越しの予感。
05-31 00:48

RT連鎖になっていたので書き直して。ブックメーカーの「複勝」はたいてい2着払いまでですねぇ。<いつも海外競馬のオッズチェックに使っているブックメーカーでは
05-31 00:50

うーん、ただ回ってきただけで8馬身ちぎった、という印象が強い。他の馬がちょっと不利とか自爆相次いで力をすんなり出せれば短距離ダートではGI級、なのかも。<さきたま杯
05-31 00:52

スーニは上向きっぽく見えてセイクリムズンはやや下降気味に感じた、事だけは記憶しとく。こなさんの生放送見て寝よ。
05-31 00:53

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
05-31 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
05-31 05:00

@tsubataroh ネガティヴアクション起こしても何の解決にもならないのにね。
05-31 12:12

@tsubataroh え?<おはようございました
05-31 12:12

#もう嫌だこの国
05-31 12:13

円対ユーロが危険水域あっさり突破しているのが気になるなー。ところで関西の産業界で海外に生産拠点を移動できるような企業さんは、今夏現状の電力でとなった場合拠点移動を「本気で」検討するんでしょうかね。
05-31 12:17

何かよくわからないメールが来ていたけど、それか。英語理解できれば理解できるんだろうけど・・・・むむむ。
05-31 12:55

@tck_keiba あれ、香里奈さんは東京ダービー翌日のゲスト出演なのでしょうか?
05-31 13:05

ああ、今回は東京ダービーとは関係なくて映画タイアップ(御社×TCK利用?)なんですね。失礼しました。
05-31 13:06

@Genutrh 何げにアイコンが変わっている件について。
05-31 13:08

勉強も予習復習するように競馬も予習(予想)と復習(回顧)はワンセットなんじゃないの?わからん人は「競馬どんぶり」嫁。
05-31 13:09

当たったという事実だけで追いかけすぎると絶対痛い目に遭うからね。
05-31 13:10

うろこの盾にめっきの巻物を使っても意味がないんですよ(トルネコネタかつ抽象的ですまん)
05-31 13:13

TOKYO CITY KEIBA [ TCK NEWS - テレビ東京「旅RUNガール」に東京シティ競馬が登場します! ] http://t.co/SmFb5LN8 @tck_keibaさんから
05-31 13:13

事実誤認。ゲリラ雷雨防衛隊はまだ先だった。
05-31 13:16

関連記事

<< 6/2.3 出走予定 | ホーム | POGふくたろう杯2012-13 くお@ぼるこむの指名馬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP