RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

05/29のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
05-29 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
05-29 05:01

ゆうべの地震、またSignalnowが作動していないんだよなぁ・・・直下はPS同時に来るから判定厳しいのかなぁ。
05-29 08:03

http://t.co/loiKElVq 自分の主義主張は垂れ流して人の声は聞かないんですね。市民の声を吸い上げる役目もある市議としてこれは失格以前の問題。
05-29 08:06

もうあきれた目以下でしか見ていられません。さてお仕事お仕事。
05-29 08:07

もう常連一斉通報で◎◎の◎ん追放の方向で
05-29 08:11

インディ500:佐藤琢磨の最終周チャレンジに外紙の評価は?(オートスポーツweb) - Y!ニュース http://t.co/D748oy0p
05-29 10:12

またさきたま杯で斤量誤表示か・・・C1にいるはずの馬が3歳未格に出ていて競走除外、とならないだけマシだけど。
05-29 14:29

北関東、大雨心配だなぁ。群馬~栃木にTEPCO雷情報で最大級の茶色ゾーンが結構広めな状態。会社付近は降ってない。
05-29 16:30

@nikkankeiba @dora4863 どういう突発回顧開始なんですかそれw
05-29 16:32

宇都宮競輪の方も大雨、下手すると雷雨にならないかこれ?
05-29 16:32

@beginner_index こちらから見る限り、競輪場では雨は降っていない様子ですが、宇都宮市のすぐ南まで雨雲が接近。
05-29 16:34

明日は大雨勘弁してね。さきたま杯だけでも現地で見たいから。
05-29 16:35

314.神山のおっさん切れかけたのによく上がってきたなおい。
05-29 16:36

神山のおっさんあそこで横の脚使ったのが痛かったかな。
05-29 16:36

今青梅や御殿場付近にいる雨雲が帰宅時間帯都心直撃の予感がする。
05-29 16:38

心配なのは栃木~群馬ラインの雨雲。いまだに茶色エリアあるし、あまり降ると土砂災害の危険性が考えられる。
05-29 16:39

両指骨骨折か・・・時間がかかっても復活に期待したいですね。
05-29 16:40

東京アメッシュの画面ではあまり雨観測がないけど、TEPCOの雷雨レーダーが凄いことになっている
05-29 16:41

@nachi_yanase 仕事お疲れ様。雨大丈夫?
05-29 17:42

ロケみつ(ザ・ワールド含)の録画がたまりっぱなしな昨今。
05-29 17:55

スーニはそろそろ要注意かなぁ。元々冬場に調子落として夏場に上げてくるタイプだから。
05-29 18:05

関連記事

<< 05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP