RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

05/27のツイートまとめ

bolcom091222

ちなみに「騎手ハンデ戦」はハンデ背負っている騎手はうまい騎手ですよと。菅原勲がいなくて困っている人も多いと思いますので。
05-27 00:01

@Genutrh それが正解だと思います^^;
05-27 00:02

黒ツイでも言っていた人いたけど、みんな小石や骸骨はいらないから爆投げ方面へ向かうわけで、一人あたりのブル以上での目安数なんてもうアテにならないものになったけど、参考にはなるはず。あとは自分で考えな。
05-27 00:08

友マモが余ってるので、「友マモつけますよー、終了したら友枠解除しても構いません」と触れたら効果あるかね?というより自分からリス友でいいから参加しろ?ごもっともです。
05-27 00:09

そのバス、モ○ー観光と書いてあったようだけど・・・・(
05-27 00:10

また友マモかよ・・・・ジマモくれよ・・・・
05-27 00:12

@dora4863 通信できない、通信できても重いという可能性は考えられますね・・・・・そうならないことを祈ります。
05-27 01:29

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
05-27 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
05-27 05:01

府中はそろそろ開門かな。どれだけ開門待ちいるかなぁ。昨年ですら正門前駅飛び越していたから、天気がいい今日は・・・
05-27 07:01

天気予報見たら北関東に雨マークが。ひょっとすると雷雨クルー?
05-27 07:07

7年ぶりくらいにゆっくり自宅でダービー観戦、の予定。(2006年の戸田を除けば府中か中山にいたダービーデー)
05-27 07:08

7時25分開門か。今席取りがっせんなうってわけね。
05-27 07:28

http://t.co/kNBObL3R
05-27 07:42

バーボンウイスキーとミントの葉を買ってくれば作れるのか。
05-27 07:43

@umazukikun @beginner_index ミントジュレップいいですなぁーw
05-27 07:44

な ん で す と ?!<次の「サタデー」はあいりんとあいちぃ
05-27 07:48

っ競馬博物館館内の椅子
05-27 07:48

あの発言はとても看過できないけど(主張の妥当性はともかく、導入が)、それが不買やら産業にダメージを与えるネガティブアクションに走ってしまうのは悲しいなぁ・・・
05-27 07:51

@umazukikun @beginner_index ふむ。ディ○ニー○ンドのバケツ入りポップコーンのようなコレクション性もあるんですな。だとすると700円でも納得。
05-27 07:54

@umazukikun 記念になりますよね。
05-27 08:01

有馬記念は国民全体の祭典だけど、東京優駿は競馬ファンにのみ許される祭典、かな。
05-27 08:11

ラジオNIKKEIで曲紹介の声が佐藤泉アナっぽく聞こえた。そして再生中の重賞メモリアルも佐藤泉アナゾーン放送中。東京競馬場でも過去のダービーが放映されているのでは?
05-27 08:14

メール(はがき?)紹介でしっかり競馬の話が出てくるのがラジニケらしいw
05-27 08:20

ラジオNIKKEIで ミュージックライフ・サンデーを聴いていますhttp://t.co/tvHGb2eG #radiko
05-27 08:21

ラジオ日本の中央競馬大作戦へ移動。
05-27 08:30

4コーナーから仕掛け気味かつ早めに見せ鞭入って大丈夫かなと思った。ワイド1-8あるでー。
05-27 11:09

番手でしっかりニシノボレロがやったねぇ。馬連1-7本線だけにそれは惜しいところ。
05-27 11:10

汐留のエクセルフロアは11時過ぎで満席か。エクセルだとダービーデーでも普通の時間でいいと。
05-27 11:12

@umazukikun まだ呑みますかw
05-27 11:15

G2ジニーが30切ったので熊戦一時撤退。
05-27 11:16

汐留もそうだけどノートパソコン持ち込みたいから、テーブルあり席ならいいんだけどねぇ・・・・椅子だけのエクセルはちょっと敬遠。エクセルが座席保障の浅草とかは別としても。
05-27 11:17

@flugelsforever 馬券竜巻フラグ?
05-27 11:18

ダービーが終わってから http://t.co/IzE0txuu こうなりそうな人が続出。明日は「げつようび」ですからそこは程ほどに!
05-27 11:19

さて今日唯一の障害だよー
05-27 11:20

この障害時計すごく速いね。3分12秒0は優秀。
05-27 11:24

×続出。 ○続出しそう。
05-27 11:26

イスパーン賞って今年はこの時期なんですね^^;
05-27 11:28

もう先週のオークス並みに人入っているんじゃなかろうか・・・。
05-27 11:29

未勝利で1分47秒7・・・・
05-27 11:38

ダービー出走騎手紹介は12時過ぎらしいので、飯+金入れてくる
05-27 11:40

今日の昼食は牛すじカレーうどん。お出迎えにサクセスブロッケンだって?
05-27 12:05

赤見さんも中央競馬ワイド中継に出演していただけに、赤見さんがGCにレポーターに出ているというのは少し寂しく思う。でここだけワイド中継っぽい。
05-27 12:08

群馬県内に雷雲の卵が発生していますね・・・・気になります。
05-27 12:16

最終週でタイレコードとかw
05-27 12:47

ここでダービー出走ジョッキーの紹介が<GC
05-27 13:02

ケーイチー、いーけーずぉえー
05-27 13:04

あの勝負服フラッグ、消え物?それとも馬主にプレゼント?
05-27 13:04

障害馬場も開放されて、いよいよ東京競馬場ヴォルテージは最高潮に上がってまいります。
05-27 13:05

ここでESP発動すなw
05-27 13:06

アサクサショパン、またまたまたまた2着・・・・
05-27 13:23

既にオークスの入場者越えか。
05-27 13:29

おし本線。
05-27 13:37

これだけ濛々と砂煙が上がる割に、今日の東京ダートは時計が全体的に速い。馬場差面でのマイナス補正かかるな。
05-27 13:38

@memorinclub おめでとうございます^^
05-27 13:39

@umazukikun 馬単、おめです^^
05-27 13:39

東京8と9はケン。ダービーまでまったりする予定。
05-27 13:40

WIN5締め切り15分前(JRAダイレクトは10分前)です。
05-27 13:44

群馬~埼玉付近の小さな雨雲も府中へは来る気配なしっぽい。ただ奥多摩や山梨での急発生がなければ。青嵐賞までBS910つけてよう。
05-27 13:53

女性でも飲みやすいようなんでしょうかね RT @umayoubi: ミントジュレップのシロップ多くて甘すぎ(´・_・`) #keiba
05-27 14:03

本馬場入場にグランツーリズモの曲(何なぞ
05-27 14:05

予想ならスペースアーク。
05-27 14:06

ダービージョッキーステークスとかダービースタリオンステークスを知っている人は多分多いだろうなぁ。
05-27 14:11

ダービーデーの最終は秋川特別だ、異論は認めないと言う人はRTしてもらえると嬉しかったり
05-27 14:12

1000万特別で2分25秒6
05-27 14:13

駒草賞 #人知れず消えていったレース
05-27 14:14

「決勝線手前で・・・」と言ってますよ松岡さん。
05-27 14:15

ゴール手前で3頭割ってきたあたりではない?審議。
05-27 14:16

でも今のは凄かったなぁ。
05-27 14:16

人体よりPCの発熱対策のためにエアコンの除湿機能をON
05-27 14:17

到達順位どおりか、東京8R。
05-27 14:21

コスモオオゾラが‐10か。
05-27 14:25

中には「フォローしたんだからフォロー返しするのが普通だろ」という昔の「相互リンク」みたいな考え方の人もいるんだろうね。Twitter上のフォローはあくまでその人のツイが読めることがベース、だと思う。<RT
05-27 14:26

西門かw<赤見中継
05-27 14:27

おねえちゃん、カンペ右にあるの?
05-27 14:27

荘司さんツボに入った?(´・ω・`)
05-27 14:29

グランデッツァは元々無印だけど・・・むーん。
05-27 14:30

うーん、風向きは多摩川からの川風だからフジビュースタンドに当たる風だと思いますが・・・
05-27 14:32

京都9を仕留めて、つか良馬場で1.50.7?!
05-27 14:33

@tsubataroh BSフジオリジナル中継は来週。
05-27 14:41

@tsubataroh それどころか今年のオリジナル中継は安田記念と夏競馬に2回やって毎日王冠でおしまいだから。天皇賞もJCも有馬もフジ受け。
05-27 14:42

いつまでもやって欲しいものだけど、チバテレでの最終リレー中継打ち切りを聞くとBSフジでオリジナル中継をやるだけの裁量がフジもJRAもどこまであるのか、心配である。
05-27 14:44

確かにドリームバレンチノは明らかな距離カテゴリSだし(Mカテゴリでは1-0-0-6)、安土城Sも微妙だなぁ。
05-27 14:46

WIN5は売り上げ10億をギリギリクリアか。
05-27 14:50

見物料で買った9R単当たり。
05-27 14:53

@tsubataroh 昨日も思ったけど、上がり33秒使える馬が来るって馬場だねぇ。後ろ過ぎたら昨日の8Rアサクサポイントみたいになるっぽい。
05-27 14:54

ワールドエースが一番良く見せているかなー。あくまで身体だけ。
05-27 15:00

馬場の伸びは内1~内2はダメっぽい。2~3分では。人気2頭のパドックは良いと思う。
05-27 15:03

っ2004年秋華賞 RT @tsubataroh: 全部(馬券圏外に)飛んだら面白いいなあ← RT @naginosuke3: ディープ産駒ばっか!w RT @tsubataroh: ようわからんけど、わくわくするよね。 RT naginosuke3: (ry
05-27 15:04

サンデーサイレンス産駒及びサンデーサイレンスの孫だけで14頭出しなのに3着まで非サンデー独占、と昨日も書いたので省略
05-27 15:05

野口氏は朝からフェノーメノ◎ですし RT @ouzy43: グリーンチャンネルの解説の本命はフェノーメノか、、、残念だ #keiba
05-27 15:06

正しい馬見の知識があれば過程はどうあれ結論はほぼ似通ると思うのだが、ここまでパドックの評価でも人によってばらばらなのが興味深い。
05-27 15:09

やっぱりダービーはみんな狙いたいよねそりゃぁ。約1/400の確率を潜り抜けてきた訳なんだし。
05-27 15:10

ディープブリランテは昨年のディープ産駒の傾向っぽく感じる。ワールドエースはこの距離も問題ない。
05-27 15:12

アルフレードはTLにもあるけど、マイラーじゃないかなぁと自分も。
05-27 15:12

軸◎ゴールドシップは動かず。ワールドエースは元取りまででいいと思う。本線は6=10、6=11にする。
05-27 15:14

こういう時はTweerDeck便利だな。気になる人のツイだけ追跡できるし。
05-27 15:15

普通にドリームバレンチノかw
05-27 15:17

あれほど「ダービーは10レース」と言っても間違える人いるからねぇ・・・
05-27 15:20

日曜日だけどSG開催なので堂前は川口。
05-27 15:22

@nachi_yanase そそ、台風接近でしたねぇ。
05-27 15:30

ダービーに相応しく落ち着いた中継をするNHK、相変わらずなフジ、平常運転のGC。
05-27 15:33

歌手も10万人以上の観客の中独唱をするってある意味名誉。
05-27 15:34

ゴールドシップ、二冠期待。
05-27 15:36

@dora4863 ダービー当日の指定席、いかがですか?
05-27 15:37

ダービーまで晴天が持続して良かった。ここまで良馬場かつ晴れというのはウオッカの時以来か。
05-27 15:38

「82年目の、優駿。」
05-27 15:40

@tsubataroh @aya_huggy っ昨年録音ファンファーレ
05-27 15:41

オークスと同じ前半5F
05-27 15:42

そしてオークスより遅い時計。
05-27 15:44

わずかにディープブリランテ。
05-27 15:45

はいはいディープステイディープ。
05-27 15:45

でも上がりの3Fは36秒1.最後は馬力勝負になっていた。
05-27 15:46

どこの競輪選手それw RT @e30jp: ww RT @smart_boy: 蛯名そこでガッツポーズだろwww
05-27 15:46

ちかたないね。
05-27 15:46

これで0秒4前にジェンディルドンナがいるって、今年の牝馬路線レベル高い?
05-27 15:47

まぁああするしかないよね、人気2騎。きれいに乗って共倒れ。
05-27 15:48

岩田康誠泣いてるな。
05-27 15:48

@tsubataroh @aya_huggy 昨年春は震災被害に配慮して大部分のイベントを自粛したからかと。
05-27 15:49

岩田康誠、地方出身からの東京優駿制覇はこれで安藤勝己、内田博幸についで3人目。
05-27 15:49

皇太子殿下が観戦なさった5年前のような感じだった、岩田のポーズ。
05-27 15:50

ゴールドシップは前行きたかったのに行けなかったのが全て。1枠2頭は「ヤラズ」扱いしていいね、あれは。
05-27 15:50

さて京都11R行くでー。
05-27 15:52

音声聞こえません
05-27 15:54

でも今回のダービーでデビュー戦からすべて同一騎手騎乗の馬が優勝して、今年も「テン乗りで勝てるほどダービーは甘くない」のデータは来年も使えるというのはその点の予想は間違っていなかった。
05-27 15:55

@hakubaouji 言い方は悪いですけど、積極的にダービーを勝ちに行く騎乗ではなかったですね。
05-27 15:56

WIN5は80万弱。
05-27 15:56

@Epsom_banei っ2010年
05-27 15:56

でもオークス・ダービーで前5Fが同じタイムでこういう差になったというのは世代間議論の良き材料になると思う。それでもダービーレコードに0.5差ですからね。
05-27 15:57

@tsubataroh 1番人気で大敗した陣営はマジでトレセンで記者会見させるべきですわ。レース前は散々記者会見やってレース後はやらないってのはないでしょ。
05-27 15:58

そしてPOG的にはクロカミさんが1500点加算に終わり、ダービーでコールドとはならず。まだジャパンダートダービーにチャンスを残す形で終盤戦へ。
05-27 15:59

@tsubataroh ゴールドシップではなかったが、日高にダービー!という点では良かった。
05-27 15:59

@awaseuma おお、お父さんおめでとうですね。80万弱でも大きいです。
05-27 16:00

周りが競馬の話題の中例の議員の話で申し訳ないが、これで議員辞職(リコールなど解職を含む)をしたら過激な反原発派として活動していくのではないかと危惧する。まぁそうなったらそうなったで自己責任の世界ですが。
05-27 16:01

@beginner_index お、おめでとうございます^^
05-27 16:03

ゴールドシップもワールドエースも、4角で激しく手が動いているから最後はガス欠だったかもしれないね。
05-27 16:04

@tsubataroh そうですね。負けた陣営が保護されて何も、というのはよろしくないと思われます。
05-27 16:05

さて京都準メインですよー(違
05-27 16:05

[拡散希望]目黒記念が終わっても、まだ盛岡競馬最終レースがあります。
05-27 16:06

こっちもハイペース。<京都11R
05-27 16:07

だからさぁ、最終週の京都1000万特別でなんで1分58秒フラットなんて出るんですか。
05-27 16:08

府中の馬場より京都春開催の高速馬場マジで何とかしてほしい。4角で内の馬がバランス崩すシーンが何度かあったので相当下が固くてボコボコでは。
05-27 16:08

@Dreamsignal おめでとうございます^^ 東京遠征の甲斐ありましたね。
05-27 16:11

ボートレースインターネット投票が500エラーとか・・・買う気なくす。
05-27 16:12

岩田って安田記念のウオッカの時もそうだけど、すごく純情なんだなぁと感じた。かわいいよね。(失礼です
05-27 16:12

さて。東京11Rでダービージョッキーから買おうか悩んでます。
05-27 16:13

@nachi_yanase 仕事が早く終われば行けるかなー、という感じ。<東京ダービー
05-27 16:15

東京11Rはダービージョッキーのご祝儀で単複
05-27 16:20

wwwww RT @tetsu_jin_chan: 今日の一番の野次は、「岩田、今なら握手券なくても握手できるぞ~!」だな。
05-27 16:22

ダメだ、ボートレースの携帯投票アプリ・Webとも不可。諦めるか・・・・
05-27 16:29

少しは鯖強化しろよ・・・・(´・ω・`)<JRA以外 むしろJRAの鯖がよく落ちないねぇ。
05-27 16:30

さて、JRAとしては1年8ヶ月ぶりの「はくぼ開催」が始まります。 #JRA #keiba
05-27 16:31

@flugelsforever 101の混雑率、どんなものでしょう
05-27 16:32

@hakubaouji 1/400の戦いを潜り抜けてきた訳ですからね。それは否定でっきないですね。
05-27 16:33

ここから岩手参戦するよー
05-27 16:33

あすなろ賞はカミノヌヴォーからでいいんじゃないかな
05-27 16:35

今井りかもミントジュレップ呑んだんだね。
05-27 16:37

毎回思うけど、岩手競馬東京場外においてある競馬新聞コピーの印ってちょっと変。オッズパークでの印を見るとより思うけど。
05-27 16:41

競馬新聞のコピーが提供されているだけいいんだけど、元JRA馬から買えばいいという(ry
05-27 16:41

それで先週単12倍取っちゃったからねぇ
05-27 16:42

京都春開催ファイナルは前崩れ。
05-27 16:42

ヲイw RT @j_shigetomi: さあ靴下の価格の攻防であります!ライフにミスターマックス!外からダイエーに無印良品!真ん中からイオンにユニクロが上がってきている!そして一番外!満を持して満を持してジーユーがまとめて交わして(ry
05-27 16:43

@nachi_yanase このツイ見てあわててMXに切り替え あぶねぇ
05-27 16:44

思うのはAKBの子達には罪はないんだよなぁ・・・仕事もらったからには頑張らなければならないんだし。広告店がもう少し競馬ファンや「競馬と言うショーを楽しんでもらう」人選をしてもらいたい。
05-27 16:45

システムエラーで舟券買えなかったのでエア舟券 1-2-9、1-4-9で
05-27 16:45

そしてAKB目的で来た競馬ファンがそれだけではなく少しでも馬券を買ってくれてマナーある観戦をしてくれれば「AKBファンを見直す」事もあったのに、それすら放棄するようでは仕方がない。
05-27 16:46

さすがのイン逃げ。そしてドリーム戦施行者推薦で大穴空けた菊地か・・買わなくて良かった。
05-27 16:47

2着3着が地元静岡勢。悔しいだろうな。
05-27 16:48

最終レースの本馬場入場が「The Final Countdown」だったら・・・でも昨年のファイナルSがそうだったかな
05-27 16:50

カミノヌヴォーかなり引っかかっていたね・・・
05-27 16:53

「一切インターネットも見ないで、雑音をシャットアウト」か・・・
05-27 16:55

カミノヌヴォーがただ単に脚勢ないだけだろ、これで降着はない<盛岡10
05-27 16:55

これつい15分前かw<インタビュー
05-27 16:57

キャーヤハギサーン
05-27 16:58

そりゃそうだろう、あれで降着するなら岩手オワットル。
05-27 16:58

ん?<土曜日くらいに岩田を「どなりつけた」
05-27 16:59

愛の鞭ですよね、その「どなりつけ」は。
05-27 17:00

やはりトウカイパラダイスは左回りの馬力勝負はいいんだな。最終で何とか。
05-27 17:04

蛯名、リベンジおめでとさん。それにしても長いダービーデーが終わりました?
05-27 17:05

おっと福山記念。
05-27 17:06

ミスターピンクに期待^^
05-27 17:07

~福山サスペンス劇場~
05-27 17:11

さて、来週から「夏競馬」ですよ!
05-27 17:23

http://t.co/IzE0txuu 燃え尽きたぜ・・・・・真っ白にな・・・・
05-27 17:28

@memorinclub いつもの顔ぶれ、という印象が・・・・一見さんにはなかなか岩手競馬が買えると言っても難しいんでしょうかねぇ・・
05-27 17:29

(これから新宿方面へ帰られる方へ)既に新宿直通の京王線急行は終了しております。JR武蔵野線で西国分寺駅へ出てJR中央線で向かうか、京王線利用の場合は東府中駅または飛田給駅で乗換えとなります。東府中駅はほぼ各駅停車のみですのでご注意あれ。
05-27 17:31

@dora4863 現地お疲れ様でした。ダービーデーがいかに特別か改めてわかった一日でしたねぇ。
05-27 17:31

おっしゃ、盛岡最終単勝2点で的中!
05-27 17:35

ちなみに単5と6.高めの方が入った。
05-27 17:35

今日も岩手でリベンジじゃねぇかよ!(´・ω・`)
05-27 17:36

@tottari ダービーの日くらい6時頃まで京王線の直通があればいいのですが、競馬臨でダイヤの乱れが激しくなりますし難しいのかなぁ、と毎年思ってしまいます。
05-27 17:39

あら、盛岡最終結構な波乱になったんですねw ロッキーは左回り(0-0-0-15)で切っていたから連なら外していた。
05-27 17:40

お昼の牛すじカレーうどんと海老サラダから何も食べていなかったのでさすがに腹が減った。
05-27 17:41

(というか、今から新宿方面に京王で帰るなら東府中or府中→調布→京王相模原線からの急行、というのが比較的楽かと思う。一番楽なのは府中から準特急かと)
05-27 17:44

現地組の皆様お疲れ様でした。帰り道気をつけてくださいね。
05-27 17:55

http://t.co/m5rlDgpq ですね。一日が終わった感が大きいですこの音楽 RT @memorinclub: 東京競馬場のテーマ曲が夕暮れの場内に流れ、ダービーの1日が終わる。次にここに来るのは秋の天皇賞か。 #keiba
05-27 17:56

ひょっとすると「夜空のトランペット」じゃなくて「ジャスト・オン・ターフ」だったか。まだ。
05-27 17:57

@tottari 直通を出すと調布駅のダイヤがカオスになる可能性が高く、やむなく飛田給までにしているのかも。通常の競馬臨でも西調布駅付近で赤信号を受けやすいですし。調布駅が地下化する来年は改善してもらいたいです。
05-27 17:59

調布サイドターンが改善されなきゃそりゃ無理だわね(´・ω・`)
05-27 18:01

しかし何だ、ファンの声を縦読みしているんじゃないかってくらい空振りなんだよなぁ。むしろすその広げだからそれでいいのかもしれないけど^^;
05-27 18:11

裾野を広げるのもいいけど、中堅どころを大事にしないと特定層がいなくなるよなぁ。まぁ今の競馬場を見たら一見さんは絶対定着しない。常連がルール守っていないんだもん。せめてゴミくらい自分でゴミ箱へ片付けろ。
05-27 18:13

JRAは一体ゴミの処理に1年で何億円かけているんだろうねと思うくらい、凄い量のゴミですよ。一見さんがそれを見ちゃうから勘違いして拡張しちゃう。
05-27 18:16

まぁ、夏のローカル競馬だとこういう輩は少ないから本当に快適なんだよな。福島競馬場のファンに見習うべきところがあると思う。
05-27 18:19

嶋田騎手復帰おめでとう、ですね。
05-27 18:30

そろそろどうでしょう最新作放送始まるよ~(MX)(bot)
05-27 21:25

関連記事

<< 05/28のツイートまとめ | ホーム | 5/26.27 結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP