RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

05/25のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
05-25 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
05-25 05:01

・・・・どうしてこうなった。としか言いようがない。
05-25 16:58

ばんえいの藤野騎手が暴行容疑で逮捕された、と。ニュース探していたら→http://t.co/UBc0rSX7
05-25 17:05

先日の某競技関係で流れたツイといい、シャウトしたい事はあるんですがまだ仕事中ですし、後でかまたいつか。
05-25 17:06

なんだか点数稼ぎ、の印象が否めないなぁ以上は言わないでおこう。<例のアレ
05-25 17:14

少々過激なツイが出そうなので、この先はmixiで書くか・・・
05-25 17:16

なんというか、みなさんして殺伐としすぎだよなぁ・・・・とは思う。
05-25 17:27

そんなツイが13000ツイ。ああ嫌だ。給料日まであと3日だ。
05-25 17:28

【東京カレンダー】 デキル人の朝カツ! 最前線 #xbrand http://t.co/gf9FQKUY @X_BRANDさんから
05-25 17:29

こうやって「朝早くから夜遅くまで」働くことが普通であるという下地も出来上がっていくんですね・・・ため息も出ないや。
05-25 17:30

「デキル人の生活はこうだ」って記事はある意味洗脳だよな・・・みんな「デキル人」になれるならこんな記事はいらないし「もっとデキル人」でボーダーが際限なく上がるだけだから。俺らは機械じゃねぇ。
05-25 17:31

いくら何でも人の善意を踏み躙る発言は看過できないなぁ。善意も行き過ぎればおせっかいとはいえさ。
05-25 17:35

その庭山とやらって、普通なら恥と取れることを堂々とプロフに書いている段階でどうかと思うんですよねぇ・・・・で、議員になってこの人は何がしたいんでしょう?
05-25 17:49

で、目黒記念は地上波民見られないのかい。フジテレビが「日曜競馬中継第二部」として16時50分くらいからやればいいのに・・・やらないよね。
05-25 17:53

もし前のレースが10分とか遅延したら、ラジオ日本ですら危ういのか。GCが16時から無料放送やってもBS11と重複するからあまり意味はないし。
05-25 17:54

確か「中央競馬ワイド中継」時代でダービー・目黒記念同日開催の時って放送時間延長で対応していませんでしたっけ #keiba
05-25 17:55

チバテレ単独放送は同日に笹川賞優勝戦の中継があるからやむを得ないとして、15分くらい延長できないものかねぇ。
05-25 17:56

日本ダービー当日のテレビ・ラジオ中継 http://t.co/qXiJZuFn 目黒記念、土曜日で良かったんじゃないか。今年から金鯱賞が冬開催になって宝塚記念の重要な前哨戦でこの扱いはないと思う。
05-25 17:58

@tottari それ、寝られますか・・・?日曜日の目黒記念頃に真っ白になっている姿が想像できるのですが(失礼^^;)
05-25 18:03

@flugelsforever 馬券も買わずセンターコートに地べたとか、ゴミ投げ捨てとか奇声の連中とか見たら殴っていいですよ(
05-25 18:08

先週見たけど、センターコートに馬券も買わず地べたする連中やイーストコートにたむろするAKBファンを見ると「ガチ馬」って何だったんだろうかと思ってしまう。
05-25 18:10

本当に競馬を見たいのならば、来週か再来週をおすすめします、と言いたくなるんだよね・・・毎週来ている連中の一部が基本的なルールすら守れていないんだから。
05-25 18:13

@Masa_Martin 仕事おつしたー^^
05-25 18:13

あと東京競馬場でマナー違反の行動をするとJRA柔道部員が飛んできます(かなり誇張ですが、重大なマナー違反は一発退場!です。某クイズ番組より。)
05-25 18:15

普通初見で競馬場に来て本馬場やファンファーレの時に歓声上げるのを見たら「そういうもんだ」と思うもん。自分もそうだったから。
05-25 18:16

もしダービーで競馬場初見の人がいたら、周りの人が本馬場入場やファンファーレの時に奇声を上げたり新聞叩いたりしているのを見ても、真似しないでくださいね。馬はそういう音が苦手だそうです。
05-25 18:17

今年は回避。安田記念の日に行くし。安田記念の日のレーシングセミナーもなぁ・・・しかもBSフジオリジナル中継の都合で須田じゃないし。
05-25 18:28

大井競馬の金曜日限定バスツアーって競馬好きな人が20人くらい集まって利用できないものか。AKBでフラストレーションがたまる府中よりずっといいと思う。指定席に入れるし。
05-25 18:31

都内であれば余程遠方でない限り送迎してくれて最大25人2万円だから一人頭1000円以下でL-WINGの指定席と送迎代だから、出血大サービスだよなぁ。大井はラスベガス流の運営をしているなぁと感じる。レインデーサービスといい。
05-25 18:32

問題は「翌日JRAの開催がある日かつみんな仕事なり学校なりあるだろう」という事・・・・
05-25 18:33

えびスキンヘッド特別の名前が出た時、思わず噴いた。実行した人知っているけど。
05-25 18:39

山口アナが某戸田の元アシスタントのような放送事故を起こさなかったか、気になるなぁ。生放送中は仕事中だったのでタイムシフトで見ているけど。
05-25 18:40

もし今日の浜名湖10Rでフライング艇が出た場合、「とあるボートレースのスタート事故」にも出てくるのである意味伝説だなw
05-25 18:41

ちなみに山口アナが自分より年下と知ったとき、おっさんになったなぁと思う(´・ω・`) 椛島アナと2歳差のぢぶん。
05-25 18:43

@nachi_yanase 仕事おつでしたー^^
05-25 18:44

FL艇は出なかったけど転覆艇とエンスト艇出したのか・・・・ある意味伝説を作ったよ、えびさん。
05-25 18:45

原田に妨害失格が出ているから、松井の転覆はS0(選責外)?
05-25 18:46

NHKの子供向けニュースが河本氏の家族における生活保護不正受給問題について取り扱ったらほめるんだけどなぁ。流石に子供に砕いて説明するのは無理があるか?
05-25 18:52

AKBを呼んだ広告会社を擁護したくはないけど、アイドルを呼び込めば「馬券を買わないヤツばかり競馬場に来てマナーが悪くなる」と言うしそこそこのネームヴァリューの人だと「そんなヤツじゃ競馬場に誰呼べるの」と批判される。ある意味ちは・・・じゃない、板ばさみだなぁとはそこだけは同情する。
05-25 19:07

リアルでアイドルマスターのキャラクターが競馬場に来ますとあったら同じ状況になるのかもなぁ、と思うと複雑な心境だったりする(そもそもほぼ全員未成年だが)
05-25 19:08

純粋に皐月賞後みたいに競馬にある程度拘わっている有名人に回顧させてその後は騎手主体でイベントやった方がいいかなぁ、とは思うけどね。その方がファンには喜ばれる。
05-25 19:09

思えばうまプロ時代の「D-1」だったか「G-1」だったか忘れたけど、最終レース後の競馬場でお笑いライブってのも酷かった。うまなりクンイベントのような事はもう無理なんだろうか。
05-25 19:10

あの番組で評価できたのは一日限りの限定デザートの販売でそれなりの客は呼べた点。夏場の新潟競馬だったらアリアリの企画だったんだし。
05-25 19:11

日曜の府中の11レースが終わったあたりでターフビジョンに「日本ダービーは終わったけども・・・」みたいな広告出せばいいのにとは思う。来年はJRAだって当事者になるんだし(1着1000万オーバーの重賞だったらIPATで売れるんだっけ?)
05-25 19:14

もう競馬を相当勉強している事かつ、ネームヴァリューもある芸能人という無理ゲーな要求を主催者にしていないか、そこは気になるところ。一番いいのは「こういう人を呼ばなくても開催する」点。日本ダービーという商品のおまけがメイン商品になっている印象がしてならん。
05-25 19:16

自分をフォローしてきた馬券業者のプロフを見ると、「最強」「唯一無二」「勝ち組」「勝利」そして「馬券の印字すら消えそうな時期の高額的中結果を何年も出す」人達が多い。こういう人は絶対にフォローしません。
05-25 19:31

どう考えても「過剰包装」ですよそれは。過剰包装じゃなきゃ売れない程「ネットの馬券業者」も過当競争なんでしょうね。もしくはアフィ厨か。
05-25 19:32

流石メディアターナーのアナウンサーの安定感。
05-25 19:36

♪夢に向か・・・(音楽強制停止)の場所、めっさ噴いたwこれは生で見たかったww
05-25 19:37

前々日オッズではワールドエース1人気か。先週のジェンディルドンナの再現期待ってやつね。
05-25 19:42

ブログに書こうと思ったダービー観戦の注意点2点だけここで書くか。
05-25 19:45

座ってみようと思うなら最悪でも土曜日の最終か日曜日の始発で。今入場券がない人は明日ウインズか競馬場で「共通入場回数券」を買う事を推奨(8枚1000円なので、200円の競馬場がホームの人はお得)。ウインズならインフォメーションで聞けばおk。
05-25 19:46

「既にダービーの席取りはオークス前から始まっている」のです。
05-25 19:47

早速二人釣れた件。さて何人釣れるかなー(棒
05-25 19:49

あと目黒記念まで見て京王線で新宿方面へ帰ろうって人は要注意。新宿方面の直通は目黒記念発走の12分後、17時12分が最終です。それ以後は何本か飛田給行き(延長運転)が出ますが1回以上乗り換え。
05-25 19:50

多分飛田給駅で臨時停車する準特急に接続すると思われますが(東府中に準特急と止めた年もあったみたいだけど)。
05-25 19:51

10分に1本特急系統が本線走るから、急行の増発もあまり期待できないんだよなぁ・・・・
05-25 19:52

AKBのガチ馬より「会いに行く天気予報」が気になる自分は多分ある意味再起不能。
05-25 20:01

ああ、埼京線・ふたご座経由の山岸さんじゃないですかw<今日のムーン
05-25 20:02

あいりん→井田さん→あいりーん、ある意味黄金リレーだ今夜。
05-25 20:03

あー、明日のコーヒータイムとサンセットが逆なら「ソライブ セット」フラグが立ったのに(何
05-25 20:05

只今ツイの黒春香成分を必死にかき消し中(半分嘘
05-25 20:07

@hakubaouji ミッドナイト競輪は手を出すのですね、わかります。
05-25 20:07

@Genutrh ゴール前やウィナーズサークル前は一人3万円以上の「未確定」券提示くらいやらないとダメでしょうねぇ。もしくはイギリスみたいにエリア別料金・・・か。ダービーの日くらい入場料10倍でいいと思いますねぇ。
05-25 20:30

@Genutrh 落馬寸前の致命的不利事象があって圧勝した親父ときれいに乗って内すくわれた分、なのでしょうかねぇ。
05-25 20:32

AKBと握手するには一人10万円以上の未確定馬券提示しなさいとぶっち抜いたら買うんじゃないかなぁ、と思ってみる。
05-25 20:33

@Genutrh 実際にセンターコートでAKBメンバー登場まで地べたで座って馬券を買わない連中、が生産されていますからねぇ(日曜日のレーシングセミナーに出演しているので)・・・・・通常メンツで常時座っている人がいるのは流石に見たことがない。
05-25 20:34

そして巨人が完全に凄い勢い・・・・交流戦でパにこれだけ勝つ巨人最近でもないぞおい。
05-25 20:37

【場内美化にご協力ください】 つ ∪←ゴミ箱 ←5月27日の東京競馬場
05-25 20:38

ヤクルトは・・・はぁ・・・・今が底だと信じたい。西武が大勝しているからすごく複雑な心境。
05-25 20:41

あら、再放送録画しとこ。<柏木さん出演
05-25 20:43

害鳥カラスの出現スピードが貢献制導入以後早くなってない?4~5時間放置でもれなくからす3匹。 #myga #vegemon
05-25 20:46

@tsubataroh (´・ω・`)。。。。。。。。。。。 相手が西武なのでものっすご複雑ですが、ちょっとこの負けは明日取り返してもらわないと。
05-25 20:47

あと、黒ツイ私物化している常連さんは少し自重してください。常連さん同士なんだから黒ツイじゃなくてスカイプとかチャットとか合議できる場所あるでしょ。まぁあの人たちに絡むとロクな事にならないし、会話に参加しても常連以外は無視している模様。
05-25 20:49

木を見て森を見ず、の典型ですね。この政治屋。 RT @flugelsforever: 片山さつき政治家や役所クオリティが地方競馬をさっさと潰すんだろうと思うので徹底的に抗戦したい
05-25 20:56

怒ってますよという意思表示のために、「カチッ」に変更。 NHK9時のニュースでもこれがトップニュースって他に報じる事あるだろうおい。
05-25 21:00

三親等以内の親族を含み扶助しなさいと言われても、「明日から名前も知らないいとこの面倒を見ろ」と言われてもはいと言えませんが・・・・・
05-25 21:05

逆に自分が被扶助の対象になったとした場合、老いた家族やあまり顔も見せていない親族から援助して欲しいなんて言えないですよ・・・・
05-25 21:06

ああ、これ以上行くと暴走ツイか欝ツイ打ちそうなのでこの辺で自重します・・・・
05-25 21:08

先ほどのNHKニュース9番組内で「場合によっては三親等以内の親族も扶助可であれば扶助が求められる」というナレーションがありましたが三親等のいとことなると場合により交流がなきに等しいいとこも多くいます。そのような場合でも扶助が求められるのはおかしいのではないでしょうか #nhk24
05-25 21:10

ただ「法律でそうなってんだ」と言われてしまえばそれまでとも言えるのだが・・・これ以上はmixiで。Twitterで自分の身辺吐露してもしゃーない。
05-25 21:13

ちなみにこのログ、明日ブログにうpされますが明らかに毛色違いです。時事や政治ツイートはガーッとやっちゃうと止まらない悪癖、何とかしないとなぁ自分・・・・・orz
05-25 21:23

@tottari ニードルポイントが出走した年の自分ですか、それは^^;;;
05-25 21:23

@tsubataroh いくら何でも10-0はないですね・・・・(´・ω・`) どうも日曜日の勝てる試合を落としたあたり、絶不調だなぁとは感じていますが。
05-25 21:26

@hidapu WIN5の対象レースになりますし、放映はするでしょうね。2場開催で時間には余裕がありますし。
05-25 21:27

昨年は中野雷太アナだった記憶がありますが、今年はレニーさん再登板なんだ。 RT @hidapu: ダービー出場ジョッキーコールwレニーハートさんてPRIDEの巻き舌入場紹介の人か。http://t.co/3yM7dEE0
05-25 21:29

でもWIN5の1レース目は東京8Rの青嵐賞(14:10発走)だから地上波では全レース見られないのでは?東大路Sも14:25だし。
05-25 21:31

@memorinclub そう言えばそうでした^^; 後藤騎手が相当かけあったのを忘れておりました。フォローどもです。
05-25 21:32

北九州市の瓦礫受け入れに関して、市民以外の抗議を突っぱねた市議に賛同した以上、桐生市の某暴走市議についてああしろこうしろと言ってしまうのはダブルスタンダードになってしまう。が大いに不快である。
05-25 21:44

うまいw RT @Rucha_tsun2: どっちのタイプであれオートレースを見ていると人間からすると「王者」です。 http://t.co/mVH8oovs
05-25 21:52

平原と見て「何でS1がミッドナイトにいるのよ」と思ったら弟だったのか。
05-25 21:55

流石報道ステーション、と言うべきか。ここで東電福島第一4号機の話に触れてきた。
05-25 21:56

原発ネタは推論を持って発言はしないポリシーにしているので、事実のみ。
05-25 21:57

推論で言っちゃえばどこまでも最悪説で言えちゃうからね。
05-25 21:58

トラックマンTVの再放送を見ながら果てそうな予感。おやすみなさいませ。今夜はまだまだTwitterのタイムラインが大荒れになる「朝まで生テレビ!」がありますから、政治ツイの皆様方も少し休憩されてくださいね。
05-25 22:31

つか、何でYahooのセーフティーアドレスで受信できないという。
05-25 22:35

@tsubataroh そだそだ。そちらにPOGリスト送付済みになっている方おられます?
05-25 22:39

昨年と同じミス(昨年はメールフォームの不調)やらかしているよ・・・orz
05-25 22:42

明日の東京メインはアドマイヤロイヤルとサウンドアクシスでどうか。先行馬多いので差しが決まりそうなイメージ。
05-25 22:48

しかし明日のJRAはいまいち食指が伸びない。明日は買うなという思し召しなのかも。
05-25 22:49

昨年の「被災地支援つばさ賞」を含み、ここ5年で欅ステークスが良馬場で行われたのは10年の1回だけ。欅Sってどうも雨競馬のイメージ強いんだよねぇ。
05-25 22:52

競馬伝説の出走が23:30なので寝るに寝られない(´・ω・`)
05-25 22:56

@Genutrh この時期は忙しそうですね・・・(´・ω・`) お疲れ様です。
05-25 23:04

目黒記念は切れ切れで来たタッチミーノットよりはトレイルブレイザーか中京芝2200m連勝でスタミナや底力は証明済みのトウカイパラダイス、ユニバーサルバンクあたりか。しかしトレイルブレイザー大外なんだ・・・・東京2400と2500はまったくの別物でしょう。
05-25 23:08

もしダービーがディープディープになったとしても目黒記念は坂2回ある分、ダノンバラードは嫌ってみたい。あと強烈な底力勝負になるなら低レベルとはいえオーロカップ(例年のオクトーバーS)を勝ったピエナファンタストの大穴。
05-25 23:10

そろそろ寝るので。G2チンゲンフジの対もぐら経験は990前後でおk? #vegemon
05-25 23:57

関連記事

<< 東京優駿 | ホーム | (重要なお知らせ)5/25 22:35頃までにPOGリストを送付された方へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP