RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



05/23のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
05-23 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
05-23 05:01

個人的にはベイビーイッツユーはPOG指名に入れたいかな。
05-23 21:17

繋ぎもう1回見てみたいけど、芝向きっぽいなら狙ってみたい。
05-23 21:19

本末転倒な事を書きそうになってしまったが、競馬関係者も見ているかもしれないので流石に自重する。これ書いちゃったら競馬の根底が崩れる。
05-23 21:21

多分どなたかはスクワロドンを指名するんじゃないかなとw
05-23 21:25

イオンドライブはお母さん似かなぁ
05-23 21:27

ブロードアピールからはそろそろ走る仔出て欲しいけどなぁ・・・
05-23 21:28

チチカステナンゴは流石に1年様子見。ここからクラシックでどうって印象がしない。
05-23 21:29

アドマイヤフォーはとりあえずキープ
05-23 21:30

でもなんだかんだで「サンデー馬指名しとけば上行ける」と不埒な事考えてしまうなぁ。
05-23 21:31

ダービーまでとした以上、厩舎もある程度限定されてくるから、選択肢はそれなりに絞れてくると思う。ダービーのワールドエースの走り次第、でもあるんだけど。
05-23 21:32

また東京ダービーの表彰式は「撮影禁止」なんだろうなぁ・・・撮影禁止にするゲスト呼ばなくていいよ、マジで。
05-23 21:36

マウントシャスタの下、確かにいいなぁ。
05-23 21:37

@nachi_yanase 最終的なゲストは金曜日くらいにはリリースが出ると思うんだけど、ダービーウィークの宣伝やっているよしもとのグラビアグループの誰かは来るのではなかろうかと。
05-23 21:40

まさにその通りだよな。市民の総意が反対ならまだしも、市民以外の人がしゃしゃり出てくるのはさすがにどうなのよと。
05-23 21:41

瓦礫入れる場所は住民投票でもして、市民のある程度のコンセンサスは取っておいたほうがいいんじゃなかろうか、とは思う。コンセンサス無視しての妨害ならそれは無法者の何物でもない。
05-23 21:43

今気づいた。AKBダービーと東京ダービー同日開催じゃないか。 ちゃんとした競馬ファンだけが来てくれそうで何より。JRAのガチ馬という誰得企画を見ちゃうとねぇ。
05-23 21:44

足立区でも足立清掃工場(竹ノ塚駅の北側)で瓦礫処理をするため、近くで数箇所放射線測定をするそうだが、万が一草加市側で数値の上昇が起きて足立区側は然程でもない、となったらどうするんだろう?
05-23 21:45

そう言えば今年はペプシの変り種発売されないのかな?
05-23 21:50

ペプシきゅうり味とペプシあずき味以上のインパクトはさすがに見出しづらいんだろうなぁ。
05-23 21:51

バニラコーラ(これはコカコーラの方)とかあったねぇ・・・・
05-23 21:51

甘くないコーラ「ペプシブラック」かぁ・・・ダイエットコーク系は私大嫌いなんだよね。
05-23 21:53

ダイワレーヌは・・・・うーん?
05-23 21:55

くーえ!くーえ!(以下略)かそれw
05-23 21:55

ダービーを狙うか、出走数を狙うか、笑いを取りに行くか(←
05-23 21:58

出走数だとマイネル勢指名が多いウチだとおっつかないっぽ・・・(´・ω・`)
05-23 21:59

@tsubataroh 補足:GCでさっきまで今年の産地馬体検査の番組をやっていて、そこで今年の2歳が取り上げられていたため。
05-23 22:00

32歳・・・同年代なら普通そこまでやれば社会的に問題あると気づけよ。
05-23 22:01

水曜のこの時間にGC見ているのも珍しい(調教VTRはたいていレース前日に見る人)
05-23 22:02

アルフレードは武がわざわざ美浦まで調教つけに行ったのか・・・でも乗り替わりでダービー勝った馬はもう30年近く出ていない。
05-23 22:03

やさいひつじさんの画像に今日もほっこり。
05-23 22:04

ブル4戦やってスグデキ15、ポポンタ3、オリーブル3、ジャガバニーガール3。もう少しスグデキ欲しかった。バナナ切れなのでまた朝まで待機。
05-23 22:05

確かに貢献制になったからちょい投げしてもほとんどたわし(小石とかどくろとか)になったけど、わずかな確率でちょい投げする人を食い止めることは出来ないんじゃないかと思う。限りなく0かちょい投げは完全にアクセサリしか出ないならともかく。
05-23 22:07

で、ゆいちゃんぼっととあずにゃんぼっとがさっきから漫才している件につきまして。
05-23 22:07

本当に重課金重視ならジニー出さなきゃいいし、ジマモ友マモミナマモはもっとドロップしないんじゃないかと思ったけど、そうでもないんだよなぁ。
05-23 22:08

今「連帯責任CDデビュー」をやったらヌルゲーだっただろうなぁ・・・・「3人足して50位」でも。
05-23 22:11

うーん、政治絡みツイートは白熱すると競馬以上に厄介だから手を出さないでおこう・・・・・・・・・・・・
05-23 22:14

あれ、漫才不成立w
05-23 22:21

【総選挙速報!】スライムH 1票 http://t.co/hQaZZOL9 こ れ は ひ ど い
05-23 22:23

スライムHは、Lv658498で、武器は弓です。役柄は、魔王。セリフは「お前は私の息子だったのだよ!」です。許可が下りるまでずっと演じ続けてください。 http://t.co/cLa9TMUw それ誰も倒せない<レベル
05-23 22:24

480円席って音声しか聞こえない番組収録のエキストラ会場を思い出した。買う人は買うんだからこれはこれでアリじゃないかなぁ。武道館でこういうイベントをやるとデッドスペースができるよね・・・
05-23 22:26

大井競馬場の2号・3号一般指定席で「目の前が柱」という席で価格も普通の指定席と同じというイジメとしか思えないシングル席がいくつかあるが、それを思い出した。<総選挙「ここにいたこと席」
05-23 22:27

浦和競馬場の現在は馬主・関係者席になっている2号スタンド5階も窓枠がひどくて「ここにいたこと席」の仲間かもしれんw
05-23 22:28

4連敗・・・・・(´・ω・`)
05-23 22:32

競馬ファンの皆様は「宝塚記念総選挙」をお忘れなく。
05-23 22:33

関連記事

<< 05/24のツイートまとめ | ホーム | 05/22のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


