RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

05/22のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
05-22 02:05

@tsubataroh 北東風が入ると関東はそうなるんだよね<寒い
05-22 04:42

あんたは田原総一朗かと突っ込みたくなる人が独りいる模様。<某所
05-22 05:01

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
05-22 05:01

そこまで抜いてやるなよ・・・<波平さん銅像の髪の毛
05-22 05:13

平塚落車しなくて良かったが・・・・・
05-22 12:49

@tsubataroh QVC近くの船橋でも断続的に雨の様子・・・・
05-22 12:50

平塚のアタマや2ヅケで3連単持っていた人はふざけんなだろうなぁ・・・よく持ちこたえた、と見ているけど。
05-22 12:51

もし平塚が2なら3連単は940円でした。
05-22 12:52

ミッドサマーフェア故障していたのか・・・・
05-22 12:54

雨巧者があんまりいない6Rだし、時間もだしホールドオン放送ないしだし、1時半(午後始業)までどう時間潰そうか
05-22 12:55

結論:川口だろうが船橋だろうが雨走路は雨走路
05-22 12:57

じゃぁ「マスゴミの言い分を聞き続けるとバカになる」・・・?^^;;
05-22 12:58

94番はインバルコの馬主さん購買か。
05-22 13:03

@tsukudani_ishi 売る気なしな値段のお台馬いますねぇ・・・
05-22 14:37

@tadatarou 区の公式ツイッターがいまいち機能していないのが気になりますね。もう少し考えて欲しいもの。
05-22 15:21

住之江ボートの審判長HBAセールに派遣してくれw<フライングの出資者に対して「○○号てー、フライング欠場っ!」とw
05-22 15:22

足立区のTwitterにしても3月の震災訓練にしてもまだこういうメディアの使い方に慣れていない印象。
05-22 15:22

児島の審判長や丸亀の山上元審判長でもいいですよーw
05-22 15:23

そろそろブリーズアップ欠場枠の登場か。
05-22 15:24

この雨じゃ中止やむなしですな・・・残念。<QVC
05-22 16:05

さーて今日の魔人・・・あれ、GT始まってるって??
05-22 21:50

関連記事

<< 05/23のツイートまとめ | ホーム | 5/20までの成績 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP