RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

05/20のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
05-20 02:05

岩手県の方、大丈夫でしょうか?
05-20 04:10

津波の心配はない、との事。
05-20 04:10

SignalnowもL10も推定マグニチュードが6オーバーを表示していたので思い切り目が覚めた。
05-20 04:10

東証IRフェスタをもう少しハードルを下げる幹事のようなものをやるつもりなんだろうか?<RT
05-20 04:14

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
05-20 05:01

さーて今日の魔人・・・あれ、パンちゃんとか出ているんだけど
05-20 09:50

@Genutrh 新潟8、デイブレイク複は取れました。しぶとく伸びるタイプに見えたので中山でも好走していたのも納得。
05-20 13:34

@Genutrh あの相手は拾えません…
05-20 13:37

ひょっとすると府中は直線アゲンスト?
05-20 13:41

もし強めアゲンストなら以降府中は先行馬でいいと思う。午後のダート2戦見ていると前残りで外差しが決まっていない。
05-20 13:48

やっぱり内目伸びだねぇ。芝もほとんど痛んでいないし。
05-20 13:56

ニードルポイントの妹が2勝目、と。
05-20 14:00

そろそろどうでしょう最新作放送始まるよ~(MX)(bot)
05-20 21:25

関連記事

<< POGふくたろう杯2012-13ご参加予定の皆様へご連絡 | ホーム | 5/12.13.19結果 5/20出走 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP