RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

05/19のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
05-19 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
05-19 05:01

@tsubataroh 勝てばスワローズ交流戦100と来ましたか
05-19 20:38

…そこで打たれるかおい
05-19 20:41

@tsubataroh なんてこったいorz でもサヨナラに期待
05-19 20:42

ニッポン放送的には最悪の展開
05-19 20:43

サヨナラしか認めない(
05-19 20:44

対戦成績だけ見れば巨人が勢いつけているのが嫌だなー
05-19 20:46

(注)昨年のオークス、ダービーではディープインパクト産駒全て討ち死に。
05-19 20:47

詳しくは要検証だけどただ芝2000overや府中だからディープインパクトのポテンシャルが大きく落ちるという事は考えづらい点。今日の馬場が上がり重視なのは追い風になりそう。
05-19 20:51

桜花賞馬は消しでいいと思うけど大魔神の馬は消せないかもなあ
05-19 20:52

きたきたきたきたきたきたきた #swallows
05-19 20:56

さあサヨナラ頼むよ
05-19 20:57

設定上は特性が違うアンドロイドという扱い。中の人は一緒かもしれないけど<忍
05-19 20:58

ハンターは細田君が作った設定だけど忍は高知さんが作った設定のはず
05-19 20:59

さて護衛…じゃない戦闘中は帰ってから見る
05-19 21:00

道路挟んで反対側からマックナゲットのかおりが
05-19 21:02

一つ注意したいのは4歳馬の降級がエプソムCの後ではなくダービーの後。再来週には早くも「3歳上」になるわけで
05-19 22:14

あと来週に備えて府中2000以上(出来れば2300上)での父ディープインパクトではどのBMSが来ているか
05-19 22:17

安田記念はディープインパクト狙えばいいと思うので
05-19 22:18

ここしばらくダービー週になると天気が悪くなる傾向だが、単純に切れ味だけでなく底力兼備なんじゃないかなと思いつつ、じゃあ10年や07年が説明つかんよねと
05-19 22:21

明日はオークス以外は短距離中心だからそういう面では軽い馬前に行って切れる馬でいいとは感じる。
05-19 22:22

とかきダービーは外枠とテン乗りは切っていいから絞るのは簡単
05-19 22:23

@Genutrh 明らかに君子蘭賞やフローラは裏街道じゃねーかと。今年に限っては。
05-19 22:25

あと桜花賞が意外に切れじゃなくて馬場絡みで底力勝負にはなったよねとは
05-19 22:27

@Genutrh 府中Aで差し切り。雨はまあ考慮なしでいいでしょと考えるとねえ…フラワーカップあたりから強いのが来たらまた別ですが
05-19 22:30

今年は前哨戦評価は明らかに桜花賞>>>フローラ>スイートピーでしょ
05-19 22:31

同じディープインパクトなら ヴィルシーナ>ジェンディルドンナ。先週のドナウブルー見ればねえ。ただ3くらいはあり。
05-19 22:32

関連記事

<< 5/12.13.19結果 5/20出走 | ホーム | 優駿牝馬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP