RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

05/12のツイートまとめ

bolcom091222

何が「内部データの公開禁止」に抵触するのかある程度抽象的に示さなければGMOの意図がわからない。ベジモンの攻撃力や1体あたりデータの公開禁止を含む「禁止」であれば黒ツイ熊戦なくなるだけの事(裏熊戦やって一人○体投げろと言えば、GMOだって普通わからない) #myga
05-12 00:06

実際、黒ツイ熊戦で缶詰になりやすいのは今日実感したから、そりゃ裏ツイ(mixiコミュでも2chでもSkypeでも手段は問わぬが)でやりたくなる気持ちもわからんでない。
05-12 00:07

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
05-12 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
05-12 05:01

@nachi_yanase お誕生日おめでとうございます^^
05-12 21:00

@flugelsforever 某オークス女史を連想してしまう、それw
05-12 21:01

特定鯖格納の動画だけ見られないのは64bitOSに32bitFlashあるからじゃなくて、niconico側の不具合ですよね?(真顔) シリーズ動画になると抜けが発生するからなぁ。
05-12 21:05

オートのテラ銭率アップだけど、配当5%下がるから明日から競艇や競馬に流れようという人は少なからずいるだろうけど、誰かが「悪役」としてカードを引かなければならないのは確かだったわけで、川口だけを責めるのはお門違いではないだろうか。
05-12 21:06

3連単だけ20%にしようにも3連単だけほぼシェアの大部分状態の中央競馬以外は式別ごとにテラ銭設定する訳にもいかんし。中央も早く3連単について対策しないといざ対策するにも動けなくなる。3連単が8割越えないうちに対策を!
05-12 21:08

でもこれで他競技に移ろうって人は「ギャンブル」としてのオートレースは好きだけど「スポーツ」としてのオートレースには興味ねぇんだろうなぁと思う。
05-12 21:09

配当が5%下がるからじゃなくて、「主催者に5%余計に持っていかれる」の間違いやね。
05-12 21:10

買っても2連単2連複単複の自分には多分あまり関係ないような気がするけど、誰かがカード引かなきゃ業界全体の危機だというのは伝わったな。
05-12 21:11

しかし木曜日の大雨以来ずっと冷たい北風が吹き続けているけど、まだ寒気が東日本から抜けていないのか?5月にしては寒いぞ。
05-12 21:12

実際に川口ですら、窓口に並ばないと車券買えないってのは祝日SGの最終日かSS王座の本場かってくらいだしなぁ・・・
05-12 21:13

あちゃー、いきなりFやっちゃったのか八十岡ちゃん・・・・で、110期では水神祭飾ったのもまだ1人だけと。
05-12 21:16

そしてこのFが110期初のFとは・・・・(´・ω・`)
05-12 21:20

金曜日の1走目では6コースからマクリ決まりそうだったんだなぁ(´・ω・`)
05-12 21:26

関連記事

<< ヴィクトリアマイル | ホーム | 05/11のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP