RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

04/30のツイートまとめ

bolcom091222

オルフェーヴルはひどい競馬したけど、ルーラーシップ強かったねー。結局日本人騎手は「外に出す」安全策しか考えていない事がよくわかる一日であった。もう韓国のリーディングに負ける日も近い。 #myga
04-30 00:27

あれ、今日はグリーンチャンネルもう放送終了なんだ。土日ダイジェスト見ようと思ったのに(´・ω・`) #myga
04-30 00:32

負けた馬の陣営をほこりが出なくなるまで叩くより、勝った陣営をほめるべきなんじゃないかなぁとぼそり。
04-30 00:48

気象庁は早々に三連動地震の可能性があるかどうかについて「あるのかないのか」発表すべきなんじゃなかろうかと。
04-30 00:51

ソラチャットのログを見ると海底火山噴火についての話は出ていないなぁ。
04-30 00:53

地震連動と関係あるならM上げてくる可能性あるだろうから、冷静に確認かね
04-30 00:58

@tsukudani_ishi そもそも現状の日本競馬で距離Eのレースをまじめに買うのが間違っているのかもなぁ、とは思いました。距離I-Lの競走なんてたくさんあるんだから。
04-30 01:01

ニコニコ超会議でWNIも絡みあったのね。あいりんが。
04-30 01:05

ニコニコ超会議×SOLiVEがあるならちょっと行きたかったかも。
04-30 01:09

@tsubataroh げつようび|ω・`)
04-30 01:10

@tsubataroh まぁ感想戦でしかないんだけど、自民党に政権を戻したら過ちを繰り返すなとは思った件。
04-30 01:11

@tsubataroh あらま、それはお疲れ様です(´・ω・`)
04-30 01:12

コーラ爆弾の続きとな? #WNI #SOLIVE24
04-30 01:13

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
04-30 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
04-30 05:00

悪扉で住之江ライブとかやっているのかー。
04-30 14:49

ようやく優勝戦の試走開始か・・・
04-30 16:14

とりあえず青山には「20ハンデもらっておいて圧倒的リードあったのに自分で不意にした」某Y選手の二の舞だけはやめていただきたいもの
04-30 16:16

青山も気になるけど一応現時点では浦田から入りたい #autorace #BS11
04-30 16:17

デビューから1年以内でSG優出ってのが凄いなぁ。2級車でビッグレース優出は他にもいるけど。
04-30 16:18

おい。発走時刻16:55ってBS11アウトの可能性が高くなったぞ・・・
04-30 16:19

いつぞやの「三国だかの集計トラブルで中継時間内に間に合わなかった賞金王」じゃないんだから。
04-30 16:20

人見の責任落車と( ..)φメモメモ
04-30 16:21

@nachi_yanase うぃw
04-30 16:21

BS11が間に合わない可能性に備えてとりあえずUSTの中継もつけておく。
04-30 16:22

青山34だったら結構チャンスあるんじゃないかなぁ・・・・
04-30 16:22

しかし伊勢崎でニノジュン実況というのは微妙に違和感あり
04-30 16:24

留守杯に競輪にオートにとややカオス気味TL。
04-30 16:29

で、BS朝日なんだ共同通信杯の中継は。いつもだとたいていBS日テレなんだが。
04-30 16:30

脇本どうした?
04-30 16:39

いつぞやの函館みたいにレース止めないんだね
04-30 16:40

当然赤旗でしょう
04-30 16:41

脇本がどうして落ちたかもあるけど、問題あるような
04-30 16:42

はい、群テレ及びBS11への放送時間宣告きました(´・ω・`)
04-30 16:52

ということでUSTへ移動(´・ω・`)
04-30 16:52

3=8 5=8 6=8 4=8と押さえで1=8を。永井はちょっと信用がなぁ。
04-30 16:54

さぁオールスター来ました
04-30 16:55

さすがに厳しかったね青山。
04-30 17:00

これは素直に永井おめでとう、で。
04-30 17:00

あの翌日淡々と実況していたニノジュンが最後に「弟子の分まで」・・・にはグッと来た。
04-30 17:01

久門は7年前の同じ舞台での再現ならずか・・・
04-30 17:01

まぁ車券は外れましたが(´・ω・`)
04-30 17:02

永井泣きそうな表情だな・・・
04-30 17:02

青山周平はこれで良かったんじゃないかなとも。1年目でSGの優勝戦を経験したのは大きい。まだ1級車乗り換えもしていないんだしこれから。
04-30 17:03

他の選手はさすがに「帰る準備」万端なんですねw
04-30 17:04

若井も出てきているしw
04-30 17:04

本当に永井はいつ泣き出すかって感じ。万感極まりだなぁ。
04-30 17:06

なぜここでライアーゲームの曲がw
04-30 17:07

今回は走路外にステージ設置したのか。これはいいね。
04-30 17:08

あら、ネットライブも優勝者インタビューの途中で終わりか、残念。
04-30 17:09

ニコ生で抗議殺到のようだけど、元々CSもネットライブも17:10までだったから仕方がないような。でも昨日のGCもだけど放送時間延長で対処しろよ・・・・
04-30 17:11

11Rの落車整理作業の時間掛かりすぎな件がどうしてもなぁ・・・これがBS11・群テレの中継途中終了の元凶だし。
04-30 17:13

@melraia_aween ダウト、1億w
04-30 17:15

@tsubataroh 猫をつなぐ紐が不足しています
04-30 18:53

これはどうかなぁという気もする。ごまかしだけは堆民には効果ないですぞと。
04-30 18:54

こういうのを言うのはどうかとも思うけど、GIは「買わない」方がストレスなく競馬を楽しめるかもしれない。
04-30 18:56

@tsubataroh シムシティ3000ですねw
04-30 19:00

あーやっと土日ダイジェストだよ(´・ω・`)
04-30 19:00

この3連休はやけにオイル多かったなぁ。人参が増えない(´・ω・`) #myga
04-30 21:47

公式RTって結構めんどくさいよなぁ。公式RT(またはふぁぼった側)の感想なり意見なりは加味できないから。公式RTを「ただ紹介したいのか」「嘲笑RT」なのかいずれでもないかもわからんよね。
04-30 22:43

ちなみに自分の場合は9割拡散RTですと。
04-30 22:44

注意なら個人メッセでやってもらえないかなぁと。誰でも見える場所でやったらただの晒し上げですって。
04-30 22:46

あるねぇ。2chでもいいしチャットでも懐かしいICQでも(謎。
04-30 22:48

@Epsom_banei また懐かしいかつかなりマイナーなものをw
04-30 22:49

まだ「課金が当たり前」という常連がいないだけマシなんだろうなぁ。課金強要してきたら本当で糞だわ。
04-30 22:50

5月7日のキング月曜日に備えて仕事頑張りますか・・・明日から3日。
04-30 22:54

@Epsom_banei 名作は同意ですね。プレイした事ありますし。序盤が難しすぎるけど(´・ω・`)
04-30 22:54

生姜終了につき、今日の投げは終了。
04-30 23:00

関連記事

<< 05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP