RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

04/26のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
04-26 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
04-26 05:00

きたくってから自宅のシステムにUbuntu(Linux)を入れてみる。Window7と共存にしたけど。9.04に比べると使い勝手が悪くなった気がするし、左側にクローズボタンがあるのはどうにも慣れないのう・・・Windowsに比べれば軽いんだけど。
04-26 18:38

Chromeのクローン?みたいなブラウザがあったのでChromeと共有できるのでWindowsのコンポーネントがいらない利用にはいいかもしれない。あとはマウス暴走問題が解決していれば。ネットワーク接続は無線有線問題なし。ついでにテレビもネットにつないでみる。
04-26 18:41

フォントそのものは以前のUbuntuに比べると画数が多い漢字以外は悪くない。ちなみにUbuntu11.10なので1年くらいでサポートが切れてしまう点。
04-26 18:42

まだ12.04のJPTeam LiveCDが配布されていないってのもあるんですがね。ちなみに今はUbuntuから書いている。
04-26 18:43

日本語混在変換はまぁ、妥協しなきゃいかんよね。
04-26 18:44

ランチャが左側に表示されているので、ノートの16:9で縦800px未満には利点かも。横長だからね。
04-26 18:45

5.04時代から考えるとOSの向かう先が違う方向になったのは確かだよなぁ。
04-26 18:48

@nachi_yanase いえいえ^^; 
04-26 18:50

ダイナガリバー号が死亡 http://t.co/MfG5OnPX種牡馬として1996年桜花賞馬ファイトガリバーを輩出(アネモネSからだっけ、この馬)しました。安らかに。
04-26 18:52

まだ檜花粉終了していないのか・・・この時期まで花粉予報が出ているのが今年の春到来が遅かったのを示しているなぁ
04-26 18:58

関連記事

<< 04/27のツイートまとめ | ホーム | 4/22までのランキング(地方勝利分について取り扱い変更あり) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP