RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

04/19のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
04-19 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
04-19 05:00

これ、30分くらい電話かけまくらないと間に合わないんではw もしくは来週鬼ちゃんに残業か… #onitama795
04-19 20:42

ペース上がってきたな #onitama795
04-19 20:48

何だこれはww #onitama795
04-19 21:44

みんな、非通知は解除してー(>< #radiko #onitama795 #nack5
04-19 22:38

非通知と留守電(及び電話受信拒否設定)が難敵だ・・・ #onitama795 #nack5
04-19 22:47

まもなくタイムリミットの22時55分・・・ #onitama795
04-19 22:54

しゅーーりょーーー #onitama795
04-19 22:55

それでも、木曜日は33人に電話したんだよ! #onitama795
04-19 22:55

他のコーナーにも影響が出る企画だったのは流石に否めず。 #onitama795
04-19 22:57

鬼ちゃんに謝罪を要求するw
04-19 22:58

でも100人達成できませんでしたー、誰かが罰ゲームってのもおに魂らしいがw
04-19 22:59

小林アナ、ペイジさんお疲れ様でした! #onitama795
04-19 23:00

ちなみにこの手の逆電企画でいつも非通知でかけているのは多分明石家サンタで番号通知でかけていたら折り返し電話がかかってしまったというハプニングがあったからではないかと思われる
04-19 23:03

ただ非通知解除してしまうと変な電話が掛かってくる可能性があるので常時非通知にしてしまう・・のもあるよなぁ。
04-19 23:05

ああ、ミッドナイト競輪買うか・・・・
04-19 23:06

脚力違いすぎ・・・・ギリギリ切れなかったけど先週の小倉MDみたいになりかねなかったな
04-19 23:21

辛うじて124か。1-2からの人おめでたう。
04-19 23:21

1420両か。筋12で決まった割にはまずまず。
04-19 23:24

@Epsom_banei 一瞬JRAの相談役の方かと思った件。名古屋の柴田騎手でしたか。
04-19 23:26

SSS(スーパースプリントシリーズ)の間違い探しをしていたら、廃止になった荒尾の分だけ1レース削減されたのね。ただこれ、川崎のスパーキングスプリント以外は重賞レベルの賞金なんだが。
04-19 23:28

かなり疲れているので今日はマスターシェフ前に寝る。
04-19 23:31

関連記事

<< 04/20のツイートまとめ | ホーム | 04/18のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP