RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

04/18のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
04-18 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
04-18 05:00

ケント・デザーモ騎手、クリスチャン・デムーロ騎手が帰国 http://t.co/rF0PzYmE オンシーズンには難しかったのだろうか・・・?
04-18 16:45

やはりスーニ不発でしたなぁ・・・ #chihokeiba
04-18 20:13

ワイドの7=8はあるけど、フジノウェーブは抜け。
04-18 20:13

GC中継のお姉ちゃん、ファンファーレ隊がスタンバイしたら黙ってくれ。ファンファーレとかぶる。
04-18 20:14

今日がある程度内伸び有効だったとはいえ、そう前も速くないラップでよく伸びてきたなぁフジノウェーブ。
04-18 20:15

最終レースも買うので、MXの中継へリターン。
04-18 20:20

フジノウェーブのスタート一息は大井1200mの1枠クオリティだから。南関東も重賞くらいは白旗でもPV流してくれないものか。
04-18 20:21

セレスハントが惜しかったねぇ。とにかくJRAの人気1.2.3がなくて良かった。そして古谷っちすげぇ。
04-18 20:23

ワンペース前崩れが条件なのかなぁ。ペルセウスSで大穴出した時もそうだし<セレスハント
04-18 20:24

どうもMXもGCも中継あるし、で現地回避してしまう悪い癖。とかく次開催へ向けて株主優待入場券こしらえんと
04-18 20:26

今年のかしわ記念は売り上げ面では厳しいGC後半前平日になるが、5月5日だとなまで見に行けないので、個人的にはありがたかったり。あとは休みが取れるかどうか。
04-18 20:27

本来祝日開催のレースが平日になると売り上げでどんだけ影響があるのか、今年の結果を見ないと何ともなぁ(JRAの英語サイトで売り上げは見られるし)
04-18 20:28

@memorinclub ちなみに、日本テレビ盃も平日(これも秋分の日が土曜日のため)です。5月5日が以前のように「くらやみ祭のためJRAは開催しない」であれば開催可能だったのかも?
04-18 20:32

南関HPは出走詳細画面からでもSPAT4へログインできれば便利なんだけどなぁ・・・。タブを保持したままログインできるから。
04-18 20:33

最終レースは前走軽斤量だったとはいえオープン馬相手で2着したビービーガザリアスの軸でいいかとは思う。相手考え中。グリーングローバルは本来1800m向きではないので消し。
04-18 20:35

グリーングローバルは1600mの人気薄が旨みありで今日は旨みなしというのもあるんだけどね
04-18 20:36

ドビュッシーも脚質考えると今日の馬場だとあまり積極的には・・・という印象。
04-18 20:37

1=2、4,7,9、11,12かなぁ
04-18 20:38

ダイワディライト以外全馬<36.9秒で上がっている・・・馬場軽い+前半スローとまでは言わないがこのクラスにしては遅めでみんな上がりまとめてきているなぁ。
04-18 20:39

スーニは時々こうやってポカやって不調になるから、しばらく馬券はいらないんだろうなぁ。ターニングポイントは夏。
04-18 20:41

シャープの液晶テレビのニュース。「液晶」であれば「国内最大」って解釈でいいのだろうか。「プラズマ」を含めればもっとでかいのがあるはずだが。
04-18 20:45

画面サイズが1畳・・・・競馬場やウインズにあるオッズ・中継用液晶テレビは43vか52vが主流だけどこれだけ大きいのが1個3連単用にあればなぁと
04-18 20:48

え、アクロスジャパン1人気なの・・・?
04-18 20:50

@tsubataroh API規制オーバーしたんでね?(´・ω・`)
04-18 20:52

むー、勝ったには勝ったけど控えるのは意外だった。
04-18 20:53

すわほー( ・ω・)もきゅ
04-18 20:54

むー、異常オッズとも言いがたいけど微妙に単複のバランス悪い気がする<アクロスジャパン
04-18 20:55

@flugelsforever 帰りはほとんど中継しないですよね。ほとんどワンセグの中継音声がどっかから漏れてネタバレという^^;
04-18 20:57

確定のチャイムが10年度以前に戻ったのね。こっちの方がいい。<南関東ch及びMX
04-18 20:58

8Rの枠単2点大勝利時点で勝利確定していたが、今日は大勝利。
04-18 20:59

GCの余った15分はホクトベガか・・・最早伝説が多すぎる馬だ。
04-18 21:00

うわ、雪中のフェブラリーS懐かしい。(※大井最終を見ていたため、GCリアルタイムより約15分遅れ)
04-18 21:04

KQ(京急じゃないよ)の人のプロフィールを見て今年も高クイの開催はあるのを確認。・・・・また例の路線なんだろうか。もう5年目だぞ?今年やるとすると。たまには違うのやろうぜ?
04-18 21:06

あら、鶴久さん引退されたのか・・・今川口で最古参期の選手って誰になるんだろ
04-18 21:19

オートレースでも4月のオールスターで一旦区切りのようで。<東日本大震災被災地支援競走
04-18 21:21

競輪は3月で終わったのね<ミッドナイト競輪が先週の小倉開催から「被災地支援」がなくなっている
04-18 21:22

フォロワー整理しました。結果フォロー数が大幅に増えました。・・・あれっ?(´・ω・`)
04-18 21:27

ヤクルトが勝ってもごもごもごもごもご(自粛)。今夜は酒がうまい。
04-18 21:29

@tsubataroh とりあえず学力調査の「中3」3科目A/B問題解いてみようか。
04-18 21:32

図形の証明とか方程式とかが結構やばい、特に図形の証明ズタボロだった人。今学生・生徒の人は数学・理科はちゃんとやろうぜ(血涙)
04-18 21:34

ちなみに問題は読売新聞WEBに掲載されていたが、PDFの不調か読売側の問題かわからないが一部問題が正常表示されないので、数学はあ明日紙面掲載のやつを解いてみる。
04-18 21:34

@takahashikayoko JRA強豪相手に本当、よく頑張ってくれました。
04-18 21:35

競馬ファン・乗馬する人と一般人でも意味が異なるなw<エクリプス
04-18 21:36

本当だwww RT @nickpom_exige: HOTにフジノウェーブがぁ!
04-18 21:37

@tsubataroh まぁ冗談抜きで大人でも解き応えありますから。
04-18 21:41

大井最終はメインと違ってバテ比べのレースだったのか。そういう意味では吉原の作戦も正解だったのかな
04-18 21:42

今思ったけど、関西地区のメインレースを10レースにしていてもどっちみちWINSは17時で払い戻しを終了していたのだから、節電もあるんだろうけどメインレース番号の不統一は問題とJRAも気づいたのだろうか
04-18 21:43

本当は「義務教育レベルなのだから大人であろうが一度履修した以上はわかっていないと拙い」問題ばかりであるのは確かだが、数学や理科でも発想力を必要とする問題があり、知識詰め込みだけではないんだなぁとは感じた。<学力調査の問題を解いてみて
04-18 21:45

で、最高得点とか最低得点のメンション晒しは学力調査絡みなんだろうか
04-18 21:46

数学の問題構成とか、フォロワーの某氏にどんな感じなのか聞いてみたい(´・ω・`)
04-18 21:47

関連記事

<< 04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP