RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

04/13のツイートまとめ

bolcom091222

そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
04-13 02:05

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
04-13 05:00

北朝鮮がミサイル発射、空中分解か 米当局者(http://t.co/E2K1RxM5) - Y!ニュース http://t.co/pt2HIj0I
04-13 09:17

ジョワドヴィーヴル号が故障 http://t.co/rnx24Sr3 2戦目GI制覇の代償は大きかったのかもしれないなぁ・・・・
04-13 17:16

メイレディ力が違いすぎでしょ・・・他馬のプレッシャーを問題なく馬なりで涼しい顔して勝ってしまったんだから。
04-13 17:17

緊急地震速報間に合わなかったな。WNI推定ではM6.0、Signalnowでは5.9.
04-13 19:12

埼玉県庁推定震度2と出ているが、2.5あった印象
04-13 19:12

埼玉・千葉まで震度3エリアあるな
04-13 19:13

津波の心配はなし。
04-13 19:13

新潟県まで震度3エリアあるから、広範囲に広がる地震だったか
04-13 19:14

で、森の馬除外にならなかったらもっと配当あったろという川崎8R。7Rで買い間違えた挙句3連複取り逃がしたので・・・
04-13 19:15

@nachi_yanase 確かに外国馬いないし(JRAの顎足つきではなくなったからか)、中山大障害(春)だわなぁ。雨で過酷なレースになりそうだが・・・
04-13 19:16

7=1.9の2点でいいかなこれ<中山グランドジャンプ
04-13 19:18

阪神SJ組から買うなら4も押さえるべきか、3点にしよ
04-13 19:19

良馬場ならクランエンブレムに注意だったけど、もう雨降り出しているってメンションいくつか見ているし雨ならちとなー。
04-13 19:20

@nachi_yanase おお、現地ですか。ご武運を。
04-13 19:25

日曜日現地→自動的に土曜日休みが取れないのループでGJは昨年の代替開催含めもう5年くらい行っていない件。
04-13 19:25

ジパングファイター-14がかなり気になるが春疾風特別で明らかに追走手一杯だっただけに延長は歓迎のクチ。杉村騎手が乗れているとまでは言いがたい印象で穴にも注意かなぁ<川崎9R
04-13 19:27

で、戸崎→杉村→駿か。
04-13 19:44

川崎競馬場も天候発表雨に変わったか
04-13 19:45

戸崎→杉村ならまぁアリの線。結局馬柱見たら4頭立てでしたと。
04-13 19:45

10,11とどうにも荒れ展開にはなり辛そうでどう取り返しに行くか考えちう #chihokeiba
04-13 19:46

裏返って馬単500両かぁ。 #chihokeiba
04-13 19:48

川崎10 2=3=5.6.10と3=6=10の4点
04-13 19:51

NHKは7分遅れ放送とかNHKでないとできない事やっているなぁ。今日はニュース多すぎだし。
04-13 20:00

首都圏ニュース5分短縮して放送時間確保しているのねこれ
04-13 20:01

ミヤビジンダイコは持ってないって・・・・馬連しかないよ。
04-13 20:19

4角回って3-2-10出来たと持ったがなー。
04-13 20:19

中山2000かつ雨上がり最終週である程度パワーが問われる馬場ならディープブリランテはともかくワールドエースはちょっとどうかなぁと。
04-13 20:20

グランデッツァは大外回されたのがちょっとどうかなー。
04-13 20:22

一応前哨戦の評価としてはスプリング>共同通信杯>弥生賞=きさらぎ賞>>若葉S=毎日杯、くらいの感じ。
04-13 20:22

SPAT4のFlash投票を久々に使っているけど、Flash画面から投票照会できないのは辛い
04-13 20:23

@Epsom_banei 1コーナーで既に大きく遅れていた状況ですから、ひょっとすると故障覚悟で使ってきたのかも・・・・
04-13 20:27

今野は野次をうまくインタビューに使うよなぁ。
04-13 20:27

澤田が1コーナーまでに退かずに最悪でも番手主張してくれるかどうかなんだよなぁ。それさえクリアできれば軸で買える。
04-13 20:28

これが終わると今日はミッドナイト競輪あっと小倉ですな
04-13 20:29

公魚ほすぃな・・・ #chihokeiba
04-13 20:29

この天気でぬいぐるみ投げ入れは危ないんじゃないか・・・・?
04-13 20:31

中日新聞:名古屋けいば、来年度前半に存廃判断:愛知(CHUNICHI Web) http://t.co/KDWowA8z
04-13 20:31

川崎11R 馬複ワイド1=2、3複1=2=11で。ミッドナイトも明日もあるので遊び程度にして「負け」はない程度で。
04-13 20:32

さてミッドナイト競輪へ移動・・・ですが、流石に1年少し過ぎて「物珍しさ」はなくなったなとTLを見て思う。
04-13 21:01

6Rで欠車あって6車立てなのか・・・となると1/7*1/6*1/7=1/294・・・
04-13 21:06

小倉1R 7=3-1.4と筋の2単7-1.でも90点ある2人でどうにかなるんじゃないかなと
04-13 21:08

またSNEがアラート出したか・・・
04-13 21:14

小倉2R 123箱と13-4の2単。自信なし。
04-13 21:36

またギリギリの差で的中も1=7と2=5の筋蹴飛ばしても9.6倍ですかそうですか。
04-13 21:43

「さかいひろふみ」ね。ちょっとドキっとしたわw
04-13 21:47

小倉3R 1-37-3457と713、72(くっ)。
04-13 21:52

72で9倍ちょいしかないか。・・・くっ。
04-13 21:53

あー、冷えてきたな
04-13 21:54

172や127は来てもつまらないので買わない
04-13 21:55

おー、荒れた。
04-13 22:00

あれ、真っ黒(´・ω・`)
04-13 22:01

んー、豪快に外したのでちょっとお休み。
04-13 22:02

@Genutrh 放送出力されてないよー
04-13 22:02

気を取り直して小倉4R 3=7の埼玉勢中心に組み立てたい
04-13 22:07

展開的には梅澤の先行1車かー
04-13 22:09

314かな?
04-13 22:20

@nachi_yanase おかおつですー
04-13 22:30

@Lelouch_Rom おやすみなすってー
04-13 22:35

一本棒からの251 やっぱり堅かった #midnightkeirin #keirin
04-13 22:40

あの一本棒で2センターから漸くじゃそりゃ差せない
04-13 22:40

3連単 380円(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
04-13 22:41

フィナーレは「皐月賞」ではなく「皐月賞後の第13競走」ですねw
04-13 22:41

@mondaysilencer 第13レース=馬場開放及びチャリティイベントの事です^^;
04-13 22:44

でも6233→2557か。チャリロト3。多分ここはほとんど減らないだろうけど。
04-13 22:51

しかしこれは酷いwwww<小倉6R
04-13 22:54

512 516 517でお茶を濁す。
04-13 22:54

はい、4持っていないし裏目ーw
04-13 23:01

チャリロト 6233→2557→965
04-13 23:09

5-27-1247.内田は千切れる方に。
04-13 23:12

関連記事

<< 04/14のツイートまとめ | ホーム | 4/14・15 出走 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP