RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



04/04のツイートまとめ

bolcom091222

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
04-04 05:00

@Genutrh これから暫く夕方か夜の時間帯が続くからねー…
04-04 16:35

終わってみればミラクルレジェンド圧勝でしたな。この面子ならあの位置も自然だったか。もちっと後ろからと思ってツッパして失敗 #chihokeiba
04-04 17:00

3単で7倍って競艇の本命決着並だなぁ
04-04 17:01

エミーズパラダイスがこの時期51kgでやれたのは楽しみになったかも。
04-04 17:02

春雷ステークスは競馬学校開設30周年記念競走 http://t.co/JbWnOVcq 競馬学校の校歌は知らんなぁ・・・どんな曲なんだろうか
04-04 17:03

1分40秒3できっちり勝たれては白旗です。やっすいワイド(3-10)だけ。
04-04 17:04

http://t.co/AfMmNbFn 歌詞あった。
04-04 17:04

GC地方競馬中継って南関東公営競馬チャンネルのネット受けじゃないのかなこれ #gch
04-04 17:07

最終レーススルー(放送時間的に無理だけど)で再来週中継の東京スプリント展望に行ったから、独自中継なのか・・・MXとかぶる日はどっち録画するか迷うね
04-04 17:09

290円なら3510のワイド箱だけ買えばよかったかもね
04-04 17:12

自宅近くの大きな公園にある桜が今日は三分~五部咲きと言った所。土曜日~日曜日のイベントでちょうど良く満開になるかな。しかし昨日の嵐で車工場の看板がひん曲がったり電線が切れていたり傘のシ骸が大量散乱していたりと爪あとくっきり。
04-04 17:19

@flugelsforever 「そのまましばらくおまちください(日本トータ製だったかもしれないが)」も追加で。
04-04 17:29

GC中継からネットへ切り替え
04-04 17:29

@fm_nack5さんのツイートを見て「玉川美沙」を思い出した鬼玉リスナーは自分だけではないだろうな
04-04 17:34

史上最大の麺重量 カップヌードルシーフード味にキングサイズ登場 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/LUGXpn7M @newsamebaさんから でもぺヤング「超大盛」を上回れるのだろうか
04-04 17:59

Windows XPのシェアが再び回復 - 3月デスクトップOSシェア #ldnews http://t.co/CaIETvba
04-04 18:02

関連記事

<< 土曜のメイン | ホーム | 04/03のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


