RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

StarBoat ベット個人的メモ(1)

現実同様スタート展示がある程度重要な気がする。
スタート展示でアウトコースが好スタート(ただしフライングしない程度に)の場合はアウト勢から買うと結構当たる。

スタート展示が横一線の場合は1.2コース艇がベスト。
競艇場の隣の市にあるホームでは2番手ホームでは両方伸び(上)で残り240レースほど、A2級でまだ優勝はなし(7戦くらい予選すら勝てず)。出走は結構適当にやっているのでそのせいなんだろうけど。

ところで来週の浜名湖から順次今までの選手持ちペラから競艇場オーナーペラ(要するに選手は競艇場外にペラを持ち出せない、選手持ちペラ時代以前にこういう時代があったそうだが。モンキーターン参照)になるが、もしスターボートで2ndシリーズが実施されればペラ調整はなくなってしまうのだろうか・・・?正直スターホース3よりも育成でメダルを使う印象なので。
1レースの調整でトレーニング4枚+ドリンク2枚~+ペラ2枚×2~(理想考えると4+4+8=16~4+8+12=24になる。ドリンクは特選麦茶出現時。4枚ドリンクがスタホより効果が薄いので)

スタホ3の場合は騎手育成1枚+トレーニング4枚+餌2枚~+追い切り時更に4枚。通常ゲーム時は9~11枚、追い切り時は13~15枚かな。


当面はプログレスRでメダルを稼いでやった方がいいのかもしれない。プログレスRは持ちが長い。実際プログレスRがまだまだそれなりに人気があるんですよね。閑古鳥鳴いていないし。我がホームではスタホ3と同程度の人気はあるように思う。

メダル切れで2ndホームになったもう1つの店は2時間自分ひとりなんて時があったくらいだ(´・ω・`)

そしてアウト屋の条件が某ブログを見て分かった。伸びペラを6枚調整になるまで調整しまくればいいのか・・・。初代の選手では途中でペラを変えまくったけど、今回は伸び固定でやってみるかな。
関連記事

<< マリーンカップ | ホーム | 04/01のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP