RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

03/31のツイートまとめ

bolcom091222

今日は地方競馬どこも開催しないんだねぇ。珍しい。<某予想大会がJRA+ドバイになっていたので「あれ?」と思ったら
03-31 00:39

地方競馬がどこもやっていないとは珍しい日もあるものですな。年度切り替え前後の週末ってのはあるんでしょうけど RT RT @JLC_TV: @nikkankeiba こういう時って中央に売上が流れるものなのでしょうかね。明日のJRA売上は興味深くみさせていただきますの。
03-31 00:41

@dora4863 超亀レスですいません; 2008年くらいまではアンバランスでダウンロード、パッケージ販売共にやっていたのになぁ・・・と。定番シリーズで移植されたのもダメっぽく(´・ω・`)・・・ 通勤編やFINALはコンシューマでやってないもので。
03-31 00:43

逆にオートレースはだいたい4月1日は一斉に開催を休む(昨年度は除外)のだが、3月31日も4月1日も開催があるとはね。
03-31 00:43

【旅m@s?】響チャレンジ2012春「激乗3800km 我那覇くん鈍行の旅」第4話 (25:41) #nicovideo #sm17399932 http://t.co/cwIBy0ih
03-31 01:49

確かにこのくらいシンプルでちょうどいいな。4時前から放送だったクロノスの時の護衛中が懐かしい #fujitv #逃走中 #rfm
03-31 01:52

江戸ワープステーションでのゲーム開催や最初の撃破説明CGが「ジャンプ!○○中」の「護衛中」の使いまわしだったりするけど、ゲームそのものは入りやすいね
03-31 01:53

黒歴史化している「討論中」で出ていたな・・・・ RT @sinyapos: エスケープ、ね・・・w #fujitv
03-31 01:54

黒の砂時計、覚えている人は何人いるんだろうか。
03-31 01:54

出た、甲冑ハンター用アイテムw #fujitv #逃走中
03-31 01:55

「何そのビッグボール?ファイナルファンタジーみたいになっているじゃないですか」にクスリ。
03-31 01:56

途中で賞金アップ用のミッションかアイテムが出るんじゃないかなぁ・・・賞金は倍になるけど標的になる可能性は上がる、とか。
03-31 01:57

ワンバウンドヒット無効ルールって戦闘中でも設定されているのかな
03-31 02:01

忍の共食いかwww
03-31 02:01

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
03-31 05:00

(bot)そろそろ人生プレイの誰かがタヒった頃かなぁw
03-31 23:00

関連記事

<< 3/31・4/1 出走結果 | ホーム | 03/30のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP