RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

03/24のツイートまとめ

bolcom091222

ちょっと長くなるので、ブログから引っ張るかも。
03-24 00:19

@tsukudani_ishi 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
03-24 00:22

レース場やその敷地外のゴミについてメンションが流れてきているけど、まず「出さない」事が要ではないのかなと感じる。
03-24 00:23

出す以上は施設管理団体の金で処分する事になるのだから、持ち帰るのが最善。次善はちゃんとゴミ箱に捨てる。施設内外に拘わらず「団体で掃除」となると少なくとも自治体の許可いるんじゃないかなぁと
03-24 00:24

アイディアそのものは良いのだが、ハードルはそれなりにあるよということで。
03-24 00:26

中山競馬場ではスタンド外の観戦部分にはゴミ箱がなくて、常に係員(多分近隣の雇われなのだろう)が回ってきてくれるからね。こういう人達の雇用も拘わってくるから簡単じゃないのでは。
03-24 00:28

こんなのもありますよと→ボートレース平和島の例だけど、長時間席を離れて荷物や新聞、出走表でスタンド内(ベイプラザだったかな)の椅子を確保している場合、中の人によって警告札を置かれてなお聞かない場合は撤去と
03-24 00:34

JRAの場合は席取りで大問題になった時代があったようなので。。。。
03-24 00:35

@flugelsforever 6年前の凱旋門賞の事を忘れたのか、とは言いたいです。(レーシングプログラムを大量確保などで「紳士淑女の場」を乱したという批判的報道がありましたっけ)
03-24 00:40

ここで訂正というか。レーシングプログラムのPDF提供って既にやっていたんですな。ただ配布しているものと違い、出走一覧が簡易的ですがカラーレープロ配布日はそのレープロの中身もちゃんと配信。
03-24 00:41

わかりにくい場所にありますが、 http://t.co/VRvmT7uG (トップ→トピックス&コラム→出走表・カラーページデータ)
03-24 00:43

出走表が配布物と同じなら助かるんだけどなぁ。浦和競馬場だと慢性的な不足状態だし。
03-24 00:44

拡散しておきますね
03-24 00:54

Webだと非公式RT打てないからの(´・ω・`)
03-24 00:55

家を掃除したら出てきた電Go名鉄編(Windows)を久々にプレイしてみる。腕落ちた。
03-24 00:56

アンバランスでの電GoWindows版ダウンロード販売が悉く終わっていたのね。まぁそりゃもう10年以上前の作品だもんなぁ
03-24 00:57

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
03-24 05:00

(bot)そろそろ人生プレイの誰かがタヒった頃かなぁw
03-24 23:00

「ドバイワールドカップデー」のテレビ・ラジオ中継 http://t.co/VLytdJk2 いつの間にFacebookとTwitterリンク引けるようになったんだ
03-24 23:40

来週困るのはオールスター感謝祭とドバイ中継が1時間程度バッティングする件。無料放送だし最初捨ててローション相撲を見るか最初からドバイ見るか。マラソン系は10時までには全部終わっているはず。
03-24 23:45

もう少し言えばmixiへもリンクできるようにしてほしかった。Facebookをそろそろはじめ時なのかもしれない。
03-24 23:46

アタックは10年ちょいぶりのセットチェンジかなこれ。日高さんのRTで気づいたけど。
03-24 23:47

ばんえい記念◎ホクショウダイヤ○ニシキダイジン▲トモエパワー×フクイズミの馬連・3複ボックスで。ホクショウダイヤも9歳だけどそろそろ世代交代に期待。お楽しみで最年少6歳アアモンドヤマトの複 #banei
03-24 23:54

関連記事

<< 3/17・18 出走結果 | ホーム | 3/17-25までの成績について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP