RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

03/22のツイートまとめ

bolcom091222

この年度末は公営競技実況者の入れ替わりがかなりありますね。井馬さんもそうですが。
03-22 00:20

ニコニコ動画のフライングハイライト動画で「イラネ」と言われない事を祈ります。
03-22 00:22

。。。。そのままBS11で戸田やればよかったんじゃないかと思う件。<昨日
03-22 00:22

@Genutrh 中山は外回りだから比較的すんなり入れる形状だけど、中京は違いますもんね。
03-22 00:25

@tsubataroh 過度なプライベートへの立ち入りは自分も好きじゃないです。「仕事の一環だ」と言う意見もわからんでないけどそこはちょっとなー。
03-22 00:26

@fukudamoe 良かったです。来週のおに魂楽しみにしていますよー!
03-22 00:27

その前に明日の小林アナだろという突っ込みはあえて流します(´・ω・`) どうにも小林アナの声を聞くと「あれ木曜日だっけ?」と勘違いした事2回3回。今度は正真正銘の木曜日だ。
03-22 00:28

「明日から頑張るんじゃない、今日一日を頑張るんだ」・・だっけ?カイジの大槻名言。
03-22 00:33

やっと収まった?<地震
03-22 01:55

BS910地震速報行かずにフィラー行っちゃったな
03-22 01:56

PCの緊急地震速報アラームで目が覚める→揺れた気が結構長い時間(気のせい?)→今ここ
03-22 01:58

最大1みたいなので寝直す
03-22 02:00

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
03-22 05:00

(bot)そろそろ人生プレイの誰かがタヒった頃かなぁw
03-22 23:00

関連記事

<< 3/17-25までの成績について | ホーム | 03/21のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP