RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

主演・演出・脚本オルフェーヴル@中山競馬場での反応

超スローでオルフェーヴルが前に立ったとき:引っかかったのか?という声がちらほら
(自分はこのスローなら前行くしかないと言う考えでした。結果的にナムラクレセントがオルフェーヴルの展開を乱した形ではあるが)

2周目バックで先頭に立ったとき:さすがにどよめき大きくなる。「掛かったか」?という声もあちらこちらから。

問題の2周目3コーナー:「故障か?」の声があちらこちらから。しかし池添の手が明らかに止める動作ではなくこれは外への逸走と自分は断定。

再び上がってくる2周目4コーナー:ええええええええ、という声や笑い声があちらこちらから

直線:「差せ!」の声があちらこちらから

審議放送時:自分はすぐに対象はオルフェーヴルだなと思ったが、あまりのオルフェーヴルのレースぶりに審議放送をほとんど聞き逃す。

確定時:記念の単勝だけだったので自分は仕方がないなという感じ。阪神大賞典の前くらいからキャロットの一口馬主と思われる人たちが隣に座り、スプリングSはアルフレードの応援をしていたがあのレースでさすがにがっかり来ていたようだ。
関連記事

<< 03/20のツイートまとめ | ホーム | 個人的メモ書き:スターホース3各レース1~3着馬一覧 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP