RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

03/19のツイートまとめ

bolcom091222

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
03-19 05:00

@flugelsforever あれは7割馬の癖だから、「叩け」と言われたら軽く叩く程度にしておきます。
03-19 22:13

タグつけないけど、批判(批判にならない文言含む)しかしない連中。
03-19 22:14

雨上がりの日曜午後の方が馬場差が0寄り設定か・・・・あと今週の中山ダートは総じて目立ったレースはなかったというのは同意。
03-19 22:16

まー確かにコップ冷酒のレースはEランクやむなしだよなぁ
03-19 22:18

コップ冷酒の名前だけで単買った人がここにいます。しかし8開催日のうち5開催日で芝設定不能。ここまで馬場が酷い中山は確かにこの15年経験はない
03-19 22:18

阪神大賞典がどういう評価なのかwktkして待機。
03-19 22:19

スロー評価つかずのEランクだった。しかも水準から7秒2も遅い(馬場差差し引いても3秒3遅い)のか・・・
03-19 22:19

阪神の芝(中京の日曜後半も)は最内1頭目だけは伸びるけどあとは・・・という印象なんだよなぁ。ワールドエースがダービー勝ったりしてね。
03-19 22:21

オルフェーヴルが2周3Cで広木の800m競走の如く大外まで行ってしまわず圧勝だったとしてもタイムランクDが精一杯のような・・・
03-19 22:22

今年の皐月賞トライアルは結局3つとも重馬場での開催だけに良馬場で行われたらどれを買っていいのやらわからない。応援馬券程度にした方がいいのかもしれない・・・
03-19 22:24

で、次の週末も金曜日から雨予報。11日連続で芝は良での開催なしという異常事態になりかかっている中山の芝。たとえBコースになって暖かくなり野芝の生長効果あってもシビアな馬場状態になっている。正直日曜日の最終R後に見たら全体にボコボコな状態。
03-19 22:27

競艇SG展望放送とかって需要あるのかしらw
03-19 22:28

今のところhttp://t.co/QObVqclv。金土と雨予報。
03-19 22:30

明日は南の風4m・・・・スタートラインに対して右横風~向かい風になるのか。<戸田
03-19 22:31

今日が安定版使用になるくらい強い北西風で追い風だったので、やっぱりアウト警戒。<明日
03-19 22:33

中京の芝は今月と7月開催(野芝オンリーなのか混合芝なのかわからないけど)では大幅に傾向が変わりそう。宮記念に関しては外差しでいいと思う。
03-19 22:34

五反田の晴れ男www #gch
03-19 22:40

あー明日の中継も椛ちゃんだったらなぁ、と思う(´・ω・`) ネットライブの方に期待するしかないのか・・・・
03-19 22:42

ディープブリランテの複勝で1.3倍あったりオルフェーヴルの複勝がちゃんとプラス10お返しになっていたりと
03-19 22:49

@Genutrh @gkishi731 年齢なんて気にしたら負けさw
03-19 22:57

いつのまにかフォロー>フォロワーになっていた。最近はおすすめユーザーをじゅうたん爆撃しているせいか。
03-19 22:59

てーててててー(中略)じゃ~ん
03-19 23:00

(bot)そろそろ人生プレイの誰かがタヒった頃かなぁw
03-19 23:00

街のはずれの~背伸びした路地を~
03-19 23:01

なぜか左足の脛だけ痛い(´・ω・`)
03-19 23:02

関連記事

<< 個人的メモ書き:スターホース3各レース1~3着馬一覧 | ホーム | 03/18のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP