RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

03/18のツイートまとめ

bolcom091222

では「正しい競馬中継」とは何だろうか。そこから始めるべきなんだろうけどね。パドック・馬場・専門紙記者による予想及び解説・レース・専門紙記者による回顧・トピックスの六本立てが基本だとは思いますが
03-18 00:10

BSGCでも2場開催以外の日はパドックや返し馬をやらないため不完全であるから、今や完全な競馬中継となるとCSしかないという事になる。
03-18 00:11

今日の中山競馬場でもフジテレビ賞だから(以下略)。
03-18 00:13

そもそもフジの競馬中継を1年近くまともに見ていない自分に今のフジの競馬中継をdisる資格はないと考えているので、勝手にやってればいいさという考え。
03-18 00:14

え・・・マジで?!<菅原勲騎手引退
03-18 00:25

トウケイニセイが亡くなっていたのも今知った。地方競馬のニュースってダートグレードや一部を除けば「知ることを欲する」状況でないと調べもしないよね・・・
03-18 00:28

http://t.co/BNsk40Fc 調教師に転身なさるのか・・・菅原勲騎手と言えばメイセイオペラとトーホウエンペラー、そしてベストマイヒーロー、ロックハンドスターetc・・・
03-18 00:30

フォロワーさんの発言を聞いて昨年の南部杯を思い出した。JRAのJpnIとして開催したからこそ70億円の売り上げとなったが、この時も様々な物議を醸したなぁと。
03-18 00:31

「競馬」だけではなく「付加価値」を求めていく、今の大井流のやり方ではないかとは考えますが、それをやりたくともできない主催者もいるのでこれがアンサーとは言いません。
03-18 00:32

昔話じゃいけませんけども、土曜日の昼間にふつーに開催をやっていた頃の南関が懐かしい。
03-18 00:34

(また話を中継に戻しまして)ところで今のフジ競馬中継のプロデューサーってスポーツ畑なの?バラエティ畑になったりスポーツ畑になったり激しいんだけど・・・
03-18 00:38

@flugelsforever その菅原勲が引退する春以後、どうなるんでしょうね・・・元中央馬を買っている人が割と多いなという印象ですが。
03-18 00:45

ぬーん、明日は浦和場外へ行くか中山行くか迷う。例の批判的意見が大多数のファンファーレを流すのかという件を確認したいのもあるがw(その番組は終わっているはずだから流す意味あるのか?とは思う)
03-18 00:50

ああいけね、どうでしょう始まっていた #bsasahi #suidou #四国八十八ヶ所
03-18 01:04

50番!!ファンタジーーーーッ! #suidou #bsasahi
03-18 01:11

岩屋寺か? #suidou #bsasahi
03-18 01:16

@memorinclub 現状のフルゲート10では使い物にならないでしょうから、拡張が必須でしょうね・・・
03-18 01:20

来年の「騒動」はありません(´・ω・`) #bsasahi #suidou
03-18 01:23

どうでしょうの場合、HD映像だと「無駄に高画質」なのかもしれない。長時間モードで録画しても画質良すぎだあれ。
03-18 01:26

火曜日の総理杯優勝戦はBSでのボートレースLIVEがなくTBSでの「水上の挑戦者スペシャル」だけしかないと知った時愕然とする、今のフジ競馬中継視聴者の心理ってこういうのなのかな
03-18 01:29

多摩川での時のカメラワークは頼むからやめてくれと言いたいんだけど初日ドリーム戦でのボートレースLIVEのカメラワークを見て嫌な予感がすでにしている(´・ω・`)
03-18 01:31

そもそも旧戸田座りスタンドの上部分撤去しちゃったからカメラ置ける場所が限られている戸田。
03-18 01:32

寝ゆ。おやしゅみなしゃい。
03-18 01:35

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
03-18 05:00

旧馬場内B地区にテントがあるので「なまうま?」と思ったらプリキュアショーだった件。府中だとたいていウルトラマンだよねこれ。
03-18 10:41

(bot)そろそろ人生プレイの誰かがタヒった頃かなぁw
03-18 23:00

北千住駅の3階各駅停車ホームの案内板にも「ツカイツリーライン」に表記が変わっていた。急行・区間急行・準急・区間準急再編後最大の変革かもしれない<東武 「スカイツリーライン」 新名所に沿線期待 http://t.co/gKxk326s
03-18 23:49

関連記事

<< 03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP