RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

03/17のツイートまとめ

bolcom091222

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
03-17 05:00

現時点での中山競馬場馬場状態は芝ダートとも良だが、おそらく開催日9日連続(1中山7から)で稍重より悪い状態での競馬は確定ではないだろうか。馬場見ても相当悪いなと。
03-17 09:06

山本潤風邪気味か(´・ω・`) #gch
03-17 09:08

相変わらず中京芝は均一じゃないみたいだから通る馬場の差がありそうだ
03-17 09:09

負けはしたけど、日本人騎手ならしねぇだろうなという騎乗のオンパレードだな<ミルコ #keiba #jra
03-17 11:03

さすがミルコ巧いわ。あれで負けたらしゃーない
03-17 11:04

中京1400mは番手先行より好位差しなので、高倉の6から。
03-17 11:09

中山は急速に馬場悪化しそうだなぁ・・・これ、夕方前に強い雨予報が出ているので明日午前中まで影響が残りそうだ。中山3は見。
03-17 11:10

どこにそんなコース場所あるんだよという突っ込みはともかく、中山にダート1400とか1500とかあったらバリエーション広がるんだけどなぁ。
03-17 11:12

ウインズ行くか戸田行くか考えちう(´・ω・`)
03-17 11:21

二転三転で波乱か
03-17 11:22

3着わずかに1に見えるな・・・・
03-17 11:23

ココモキング、じゃなくてここも初出走
03-17 11:23

ひょっとすると同着かもしれないが、多分1だな
03-17 11:24

もう少し中団から競馬するかなーと思ったら番手後ろの外だったなぁ。でもあそこから伸び負けか。
03-17 11:25

あーやっぱり1か<今出てきた
03-17 11:30

ちょっ山本さんwww
03-17 11:36

鼻かんできてくださいなw
03-17 11:36

@nachi_yanase @sarapon これは噴いたw
03-17 11:52

@Genutrh 4Rの配当読みが鼻声でgdgdですww
03-17 11:53

@wancokids あと1時間ですから踏ん張って欲しいところです。
03-17 11:54

少し改善したかな、でも鼻声(本人も朝阪神競馬場との中継時「春の格好してカゼひいた」と言って射ましたが
03-17 11:55

40℃近く・・・・大変ですね・・・中京6Rまであとひとふんばり。
03-17 11:56

スリットのゲージ半分くらいの差か・・・<中京4R3着争い
03-17 11:57

ああ、放送延期になっていたレックススタッド種牡馬紹介番組明日初回放送か(その時間はBS11録画しているから再放送で見るけど)
03-17 11:58

明日の午後まで馬場状態が重より悪い状態かつ内逃げという馬場ならアルフレードはツッパ。ディープブリランテは信頼というのが某k・・・くぁwせdrftftgyふじこlp;
03-17 22:33

阪神はもうオルフェーヴルの勝ちっぷりを見るレースだし、馬券妙味期待しちゃいかんね。とりあえずオウケンブルースリとトウカイトリックはアリの方向だけど
03-17 22:34

あれ、名鉄杯は来週土曜のメインでしたっけ
03-17 22:35

中京スポニチ賞はまだデータ面がほとんどないマイル戦だし雨の影響があってもバンクある以上内から乾くんでね?と思うけどメンバー見て買う気が失せた。
03-17 22:36

ローカルのマイル戦でももうちょっとメンバー揃ってもいいんだけどなぁ・・・中山でも同じ条件あるからか。
03-17 22:37

中京10R。1阪神2-6Rの3着同着同士を単で主軸に置いてでいいんじゃなかろうか。中京芝1200でも小倉の1200とか中山の1200とは違うイメージなので。
03-17 22:39

中京12R、逃げる馬がいまいち見つからずスローの予感大。前づけさえできれば伊藤エだけど。
03-17 22:41

阪神10R。幾分外伸びの馬場だがここならアグネスワルツが2枚抜けているはずのメンバー。ただ春先だけにパドックを見ておきたい。
03-17 22:42

阪神最終。ルグランヴォヤージがどこまで仕上がってきているかなんだろうなぁ。ここなら勝ちきって欲しい。
03-17 22:44

中山9R。叩き3走目でそろそろモンテアルベルトか。ただどこが伸びるかによっては予想を変える可能性も十分あり。
03-17 22:45

ん、東北で地震のようですね
03-17 22:48

宮城県沖っぽいな、震源
03-17 22:49

設定マグニチュードが4をオーバーしたのでSignalnowが反応。
03-17 22:49

津波の心配はないとのこと、推定M4.5か
03-17 22:50

あれ、地震botがメッセージ吐かないのは珍しい
03-17 22:51

@tsubataroh @katsu0756 ずいぶん深い場所の震源だったようで・・・
03-17 22:52

中山10R。ガンマーバーストはタイプ的に違うだろうと思う。楽に前づけできれば復調したタナトス。ハンデ気になるがグリッターウイングも連なら。アントウェルペンは前づけするんかいなこの鞍上でと。
03-17 22:53

巡りめぐってスプリングS。極端な外差し馬場でなければアルフレードは2連馬券からは消しでいいと思う。
03-17 22:54

中山12R。ミトラは中山1200巧者ではないかなと見て、ここから入るかな。
03-17 22:55

中山1R 、ガンダムアスカ、、、違うわw
03-17 22:55

(bot)そろそろ人生プレイの誰かがタヒった頃かなぁw
03-17 23:00

次の土曜日も雨予報が出ているのですが・・・
03-17 23:03

関連記事

<< 03/18のツイートまとめ | ホーム | 3/17-18 出走予定 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP