RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

03/14のツイートまとめ

bolcom091222

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
03-14 05:00

戸崎2000勝おめええ #chihokeiba
03-14 14:29

って事は戸崎本日ここまで未勝利だったのか
03-14 14:30

@Genutrh 同時中継で戸田もやると…φ(..)
03-14 14:43

WINS新橋は旧マークカードでせっかく書いてきたマークカード書き直し(来月から地方競馬共通マークカードになるとか。船橋本場はまだだとか)。ダイオライト記念はランフォルセ=ワンダーアキュート中心に。
03-14 14:45

船橋本場が地方競馬共通マークカード入れられないのは磁気券券売機がまだかなり残っているせいなのかなと邪推。浦和は新マークカードになる前に磁気券売機撤去したし
03-14 14:47

@Genutrh ラスト1F馬なりラップですかw メンションと映像追いかけると10Rまで割と前残り続いていざダイオライトは2頭突っつきあった分なのかなあと漠然と。それを番手から凌いだランフォルセはスタミナ保証だしフリオーソはやはり2400は長いなと。
03-14 17:38

ピイラニハイウェイはまだわかるがトーセンルーチェまで来て2着争いズブズブだからなあ。単複で正解でしたよと。あの展開でシビルウォーが来ないのは意外だった<ダイオライト記念
03-14 17:41

14時半で三連単8000万弱だったし、10Rも人気薄絡んだ割には配当安かったから船橋のファンがオッズに厳しいのか売れていないかなんだろうけど
03-14 17:43

ワンダーアキュートも関東で三回も来ないか。馬体も減らしていたし
03-14 17:46

王子駅前停車中に緊急地震速報受信。
03-14 21:07

千葉北東部で5+
03-14 21:07

バス内なので正確な震度はわからないが4あったかもって感じ
03-14 21:08

津波による被害の心配はなしとの事。ニッポン放送に戻る
03-14 21:09

千葉県東方沖M6.1か…
03-14 21:10

@rhythmy_music ラジオでもチャイム受信直後に揺れが来たので、一般向け情報では間に合わなかったかもしれませんね。高度で間に合ったか気になりますが。
03-14 21:12

この間に扇原決めたのか
03-14 21:13

きよたけー
03-14 21:15

@tsukudani_ishi 一般向け緊急地震速報発報が出た以上はやむを得ないでしょうそれ。逆でも文句が出たんでしょうな
03-14 21:28

(ゆるぼ)NHKBS1はニューススタジオへ接続せずに中継続けたのかな?
03-14 22:04

NHKのデータ放送地震時強制L字起動、久々に見たな(最近地震時はWNI見ているせいか)
03-14 22:06

仮に引き分け、2-3でも今日五輪行き決定だったのね
03-14 22:07

NHKBS1お得意の102ch起動きたw
03-14 22:07

きたくってダイオライト記念のVTRを改めてみるが、前行った3頭がみんな上がり41秒~42秒台。最後は15-15レベルにまで落ちていたラップなど、昨年のスマートファルコンの強さがまた際立った1戦。
03-14 22:16

ランフォルセは戦前からスタミナ戦は案外向くと見ていてこれの本命は正解だった。ワンダーアキュートとフリオーソはこの距離まで来ると不安があっただけに、両馬ともかしわ記念で再度狙う。
03-14 22:19

終わってみればアウェイのシリア戦での惜敗だけだった、ということか
03-14 22:21

@Genutrh おやすぃゆー 無理は禁物ですぞ
03-14 22:22

しかし民放は2つないし3つのスロットがあるにも拘わらず、一部を除いてマルチ編成しないんだよね・・・2しかないチャンネルだと画質に影響するからなのかもしれないけど、さっきみたいな時は「サッカーはサブで」とかできないものなのか。
03-14 22:24

もう1発来たか
03-14 22:30

SignalNowでの情報はM4.3だが、少し揺れた。
03-14 22:31

観測値では最大震度3、津波の心配なしか<WNI
03-14 22:33

M6レベルの地震だけに余震なのかな WNIでも「余震活動が活発になっている可能性があるので注意」と言っている
03-14 22:35

ちなみに今は埼玉県庁設定の高度情報のみ反応。
03-14 22:35

本気で名物がないもんなぁ・・・戸田。 RT @koremasaspo: 「食の展開」って、何か普段はグルメ軽視してますよというの丸見えじゃん。戸田。 #teletama #kyotei #boatjp
03-14 22:40

さて、けいでんのレース見たらほかって寝るべか。夜中に緊急地震速報アラームが鳴りませんように
03-14 22:43

明日は開会式だけでも見に行きたいけど多分無理な件。
03-14 22:44

@tsubataroh 独裁者我が物顔、という印象は否めない。どうにも東さんとは旗色違いすぎたし、府知事時代から。
03-14 22:46

WNIでもてへぺろ(・ω<)
03-14 22:46

D戦は1-2-9と2-4、2-5だけ買って遊ぶレースかな
03-14 22:49

もつ煮込み鍋2人前 #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 22:57

(bot)そろそろ人生プレイの誰かがタヒった頃かなぁw
03-14 23:00

関連記事

<< 03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP