RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

03/10のツイートまとめ

bolcom091222

(bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
03-10 05:00

先週以上にタフな芝だねぇ。
03-10 11:49

むしろキー局じゃなくて当該地方局(日テレ系なら福島中央とかミヤギとか岩手とか)が製作したものを全国に流したほうがいいと思うぞ・・・
03-10 11:51

@tsubataroh まず思ったのは「とんでもない事になった」と「東北に住んでいる知り合いや友人は大丈夫かな」と当時のツイッターにおける慣習スルーして書いていたなぁ、そういや。
03-10 11:55

震災まで公式RTと非公式RTの慣習知らなかったし。
03-10 11:55

そしてあと1週で長期メンテなのはわかるし関係ない地域の人にはそれで休止する訳にもいかねぇ、ってのは仕方ないにしても、あれだけの震災があったのにゲームを強行した某ゲームには今も怒りを覚える。
03-10 11:56

明日GCが無料なのは元々スカパーの新規BS局開局キャンペーンの一環だけど、事実上明日放送を休むフジテレビ中継の救済にもなっているんだよな(BSフジはやるけど)。
03-10 12:02

東京都内は雨が上がったみたいだが、中山はまだ降っているか・・・日曜も不良続きそうだし来週の馬場にも影響出そうな気がする。
03-10 12:06

今日のSOLIVEコーヒータイムは震災への減災を意識したプログラム組んでいるんだな。つべの映像でも評価があったが震災・津波に関して的確な文言があって流石WNIだと思ったが。 #wni #solive24
03-10 12:08

この馬場・天候・枠でロジサンデー信頼していいものかなぁと。
03-10 12:10

阪神芝だけ見かけ良に回復と
03-10 12:10

中京も馬場状態1つずつ回復と。
03-10 12:15

中京6は徹底先行不在のレース。買うなら7か10か。(実はこの時間帯の500万は初見。先週はこの時間出かけていたんで)
03-10 12:16

L10(Last 10 Seconds)訓練なう。
03-10 12:17

10秒だと実際1つできればいい方だな・・・机の下にプリンタ置いているから逃げ場がないわが部屋。
03-10 12:20

実際大きな揺れが起きたら安全な箇所はどこだろう、と考えるとなぁ。
03-10 12:21

「全額徴収」て何ぞ?と思ってハッシュタグ見たらああそういう事か・・・・
03-10 12:23

普通にロジサンデー、しかし時計2分10秒0とか、また馬場差設定不能レベルじゃねーかこれ
03-10 12:29

+5~+7秒・・・・
03-10 12:31

今日は中山の芝は手出ししない方がいいなこりゃ。
03-10 12:34

@tsubataroh オッズ見ると単複への異常投票とは見えないですし・・・
03-10 12:35

@tsubataroh その頃には野芝が生育してくるからスポイルしてくると思うのよね
03-10 12:37

結果的に人気同士だけど、大逃げ2頭のせいか坂で展開一変も前は4角優位か。
03-10 12:38

2009年の時の馬場がそうなんだけど、スプリングSで1分51秒台までかかったのに皐月賞はハイペースも手伝って1分58秒台まで出ていたから、そこまでの消耗具合よりは週中と当日だと思う<中山芝
03-10 12:40

あの年は先行やりあって皐月賞にしては珍しく追い込みばかりのレースだったけどさ
03-10 12:41

リズモアは前半の捌きさえあればもう少し上あったかなぁ・・・混合でこれだけやれたのは○。
03-10 13:09

前走最低人気3着だったトーブプリンスをもう1回狙ってみる。この面子なら。
03-10 13:14

そう負けていないが、福永4勝目と。
03-10 13:17

あら、ディアマジェスティパンクか!!
03-10 13:55

近年の阪神SJは本当に荒れるねぇ・・・
03-10 13:55

まぁそう大荒れではないんだけど(´・ω・`)
03-10 13:55

中京12R、クリーンエコロジーは本来500万でアップアップする馬ではないだろう。今日は相手からも勝機あり。単複で。
03-10 15:44

残念です・・・・・<ディアマジェスティ
03-10 15:45

馬だけ先に入れるか。これだけ待たされると他馬も心配。
03-10 15:48

SWAT?!
03-10 16:04

まぁ、複勝だけでも取れて良かったのかな。発馬あまり良いとは言えなかったし。
03-10 16:05

そういえば、中京の新コースではこの時期でも芝18頭取れるんですな。雪対策は別箇所で、ということなんだろうか。
03-10 16:06

流石にこれは「やめちまえ」と言いたくなる。
03-10 16:24

@ashnikoniko バームクーヘンの上のホイップクリームが一手間かかってそうだw
03-10 16:24

27期の中で一番やばいかもな・・・・(´・ω・`)<オートの27期じゃないので念のため。
03-10 16:25

今日は微妙な一日。要所要所では馬券取れているけど、朝寝過ごして勝負レース買い逃がした時点でダメだったのかも
03-10 16:27

@Genutrh 別個控えたとかあきらめたとかいう風には見えませんが、どうもなぁ・・・
03-10 16:28

しかも高嶋が審議対象かいな
03-10 16:30

いくら節電モードとはいえ2時間無操作で自動的にBDレコーダの電源が切れるのは微妙だな・・・w
03-10 16:39

(bot)そろそろ人生プレイの誰かがタヒった頃かなぁw
03-10 23:00

関連記事

<< 03/11のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP