RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

03/03のツイートまとめ

bolcom091222

ひな祭りバッジ Get! http://t.co/6XAUAxi1 #ekiSh_bgeuryv
03-03 00:22

てへぺろ(・ω<)したくなったら押すボタン http://t.co/9I03hepk #teheperobtn
03-03 06:58

おはよう~ 今日もがんばろ~。
03-03 07:01

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
03-03 08:00

ダートコースはなんだか府中と中山が悪魔合体したかのようなコースだねぇ #keiba #chukyo #中京競馬場リニューアルオープン
03-03 09:53

しかし中京競馬場はGI開催日かのような賑わいだ。
03-03 09:55

中京リニューアルレース取りましたー
03-03 09:55

ブログで書いたけどある程度馬場が湿っていてこれだから、良馬場だったら中山以上に重たいダートだなぁこれ。
03-03 09:56

ダート1200mにしてはずいぶんゆったり入っていったイメージもあったねぇ
03-03 09:57

ダートコースでの映像は騎乗試乗会でのダート1400しか見ていなかったけど、見た目でわかるくらいバック下って行っているしスタミナとペース配分が問われるなぁこりゃ
03-03 10:00

何か川崎の900mに坂入れて拡大したようなコースにも感じたのは自分だけでしょうか
03-03 10:01

で、芝1300mとかダート2500m、芝3000mを使う時は来るのでしょうか
03-03 10:02

中京2Rで新人期待してみよう。山崎君頼んだよ!
03-03 10:04

ダート1800は坂を2回上るコース。昔の東京ダート2100とか中山ダート1800に近いと思うので、従来の小回りダート1700とか2300は忘れようとブログに書いたけど、さてはて。そして京都や阪神の実績はアテにならない。
03-03 10:08

特にダート1900は同じ距離が京都(と地方のいくつか)しかないからそこ使った馬の実績がかなり優先される気がする、と買っていないときはこうやって冷静に書けるのですが
03-03 10:11

@dora4863 この面子で前づけできれば、ですかね。
03-03 10:12

元祖時計かかりコースの中山ダート1800は不良でもしっかり55秒台かかると。
03-03 10:13

10時現在で1万5000人・・・いくらフリーパスの日とはいえ入ってるのー。
03-03 10:20

完全な上がりだけの競馬
03-03 10:23

さすがに600から動いちゃ速いわ
03-03 10:23

で、こっそり着順掲示板入れ替えた?
03-03 10:24

@Epsom_banei 今のはスローペースの分でしょうけど、まだどの騎手も手探り状態でしょうね。
03-03 10:25

だったら着順一体型のにすりゃいいと思うのに(´・ω・`)
03-03 10:25

ダート1800のレースを見た限り、おおむね予想通りだけどやっぱり距離延長組は買うべきじゃないというベクトルも正解だったと思う 悔いはないけど
03-03 10:26

そう考えると中山ダート1200からの転戦は危険だと思うなぁ。東京ダート1400だと互角かやや劣るという考え<1400
03-03 10:30

ミヤビリファインが一見抜けたメンバーだけど、次はどうだろうか<中京3R
03-03 10:30

締め切りで買えなかったけど、エーシンクルゼ楽勝か。
03-03 10:32

@Genutrh そこは同意。1Rのラップ見て直線向いて明らかにラップが異常に落ちているし。
03-03 10:35

2Rは明らかに全馬けん制して入って行って行った行ったのちょん差し。
03-03 10:36

実際にレースを見ないとわからんけど芝2000とか2200は中山の1月開催並に時計がかかりそうだなぁ
03-03 10:39

12.6 - 10.6 - 11.4 - 12.4 - 13.1 - 14.0 ・・・ラスト2Fが27.1秒もかかっている1R。下りで結構ペースアップしていったようには見えた(それでもゆったり気味だったけど)から前半34.6-後半39.5と5秒近い落差ありか。<中京1
03-03 10:41

すんません暗算ミスで2回書き直し(泣
03-03 10:41

12.8 - 11.3 - 14.2 - 14.1 - 14.1 - 13.5 - 12.6 - 11.6 - 12.2 そりゃ道中14秒台ラップ3本と13秒後半ラップ刻めば後傾ラップになりますよねと。
03-03 10:43

@Genutrh 中山より手前に坂がある分スタミナいるなー、という印象。<1200・1400
03-03 10:44

12.8 - 24.1 - 38.3 - 52.4 -66.5 - 80.0 - 92.6 - 104.2 - 116.4 3F目でガクっと流れ落ちたなと思ったらやっぱりね。<中京2R
03-03 10:47

イジゲンの新馬はちょっとめぐり合わせの悪さもあった印象だからなぁ。
03-03 10:48

さて芝スタートかつ1000から長々下り坂の3Rはどうなる。予想タイムは1分27秒前半。
03-03 10:50

坂上まで待っても府中より50mくらい短いから案外伸びてこないと。ミヤビリファインが勝ちきったかなと思ったけどなぁ。ラップ的には芝の分だけ最初速いけど中盤はやっぱり緩んだ。中山と違って下り部分は現状みんなけん制するね。
03-03 10:53

@Genutrh おめとー。やっぱり前走から短縮組ですねえ。
03-03 10:54

中京1Rは小倉1000組が来ているんだよなぁ。2Rは維持延長短縮 3Rは短縮維持維持。1400まではローカル競馬組でもやれるのかも。
03-03 10:58

気になって2003年の東京競馬リニューアル週の時計見てきたけど、1800m以下は箆棒に速かった。1分32秒台とか出ていたし。
03-03 11:01

ノックさんおめっとー
03-03 11:03

5と7の単で遊んでみる<中京4
03-03 11:05

3R:12.6 - 11.0 - 12.2 - 13.2 - 13.0 - 12.1 - 12.51R:***** - 12.6 - 10.6 - 11.4 - 12.4 - 13.1 - 14.03Rは坂前で争い決着したからそこまでラップ落ちずと
03-03 11:08

あーイジゲン完全にゲート失敗。
03-03 11:12

無理やり捲くっていったか
03-03 11:13

つええええええええ
03-03 11:13

しかも1Rより2秒7も速いタイム。1000万級の時計だ。
03-03 11:13

馬単ごっちでしたー
03-03 11:14

これで惨敗したら間違いなくゴール前陣営の格好の標的だったなw
03-03 11:15

これは結果分析Aランク確定。
03-03 11:15

こりゃ中京は坂効果思った以上に覿面だな
03-03 11:22

3F37秒6って・・・
03-03 11:23

2000mはレースの性質から違うから今のはあまり考えないほうがいいのかもな
03-03 11:27

あー単もう少し買えば良かった<タフ
03-03 11:34

JRAのゲストコードは取得済なのでパソコン持って後楽園か中山行こうか考え中。
03-03 11:34

危ねぇ危ねぇ!
03-03 11:44

安いけど馬単的中
03-03 11:45

@awaseuma お、おめです。2の3着なら結構つきそうですね。
03-03 11:46

必要なだけの新聞は印刷完了。あとはPCもって行って中山か後楽園かPC置いていくか・・・
03-03 11:47

JCといわず凱旋門とかドバイとかぶち抜いてほしいな、新人には
03-03 11:48

佐藤摩弥は確か7Rだったからどっちみち無理か・・・うーん、UQスポット入りたい。
03-03 11:50

@tsubataroh それは何よりで。
03-03 11:50

2000mはそれなりに時計が掛かると見ているけど、さてはて。
03-03 11:51

マクリ切りか。やっぱり時計かかったね。
03-03 11:53

昨日の川口競走水面が嘘のような走路だな
03-03 12:19

今日も小原逃げ切り濃厚
03-03 12:20

中京6が激難。左回りダート実績馬がほとんどいない。
03-03 12:21

@nikkankeiba はよ都議会終われーw と思っていたものです。
03-03 12:24

ちょっくら中山行って来ます
03-03 12:36

中京の芝2000と2200はべらぼうに時計かかるねぇ・・・雨上がりということを差し引いても時計はやっぱり短距離・中長距離で別物と考えるべきかもしれない。
03-03 16:16

後半ボロボロ過ぎる・・・いかんねぇ。
03-03 16:17

最終は8枠2頭から・・・・たのむ(涙
03-03 16:18

なんとか首の皮一枚つながった。
03-03 16:29

さて、中山競馬場で川口オートのレースを見るという暴挙なう。
03-03 16:30

@Genutrh Cデムやらかしたかなぁと思ったら、福永もとは。
03-03 16:31

あれ、Fだ
03-03 16:33

すけなりさんやっちまったか・・・・
03-03 16:33

間違って外部画面ボタン押して再開させていた間にFやっていたとはw
03-03 16:33

王者!!!
03-03 16:35

堂前アナが今明らかにフラグ立てたなw
03-03 16:36

ならば2車捌くしかありません!→あっさり2車捌いてしまう王者w
03-03 16:36

さて、明日どうしようか←
03-03 16:39

嶋田騎手は肝損傷の疑いか・・・無事であってほしい。
03-03 16:41

関連記事

<< 3/3-3/4 出走結果 | ホーム | 中京初日を終えて。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP