RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

03/02のツイートまとめ

bolcom091222

おはよう~ 今日もがんばろ~。
03-02 07:01

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
03-02 08:00

復帰戦2着か。さすがにあの試走差では仕方がない。
03-02 12:23

3Rの小原圧倒ぶりよりも1人だけ試走も本走も4秒台の選手がいてそっちが気になった件
03-02 12:26

TLの大半がいいともだけど、一部が女子王座だったり川口オートだったり政治だったりするTLを見ておじさんは安心した(何を
03-02 12:28

4秒台ガンガン出るくらい川口走路コンディション悪いのかなぁ・・・
03-02 12:29

後藤と若井のトークショー、ちょっと現場で見たかった件。仕事でとても無理だけど。
03-02 12:29

後藤は川口オートでのトークショー終わってすぐ中山入りじゃないと時間的にキツいよねぇ。
03-02 12:30

そして川口12Rのメンバーが結構豪華な件。2月はSGやGI裏開催だったからなぁ・・・
03-02 12:31

関連記事

<< 中京初日を終えて。 | ホーム | わざとやってませんか。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP