RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

  • お知らせエントリ (12/31)
  • 今年初の神宮 (03/18)
  • まぢかっ (03/14)
  • 増額 (03/11)
  • 6年 (03/11)
  • 機種変更 (03/10)
  • 故障組の復調、だがしかし (03/10)
  • 2017年 (01/02)
  • 久々のエントリが年末 (12/27)
  • 神宮花火大会、ハマスタ花火大会、ほっともっと花火大会、所沢花火大会 (06/26)
  • プロ野球データFreak
    セリーグ順位表
    パリーグ順位表

    カテゴリ

    リンク

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    07/30のツイートまとめ

    bolcom091222

    そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
    07-30 02:05

    (bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
    07-30 05:00

    あら、安藤政信さんの奥さん出演か。
    07-30 13:09

    そして福永ついに海外初勝利か。めでたい。
    07-30 13:10

    単独あるか?
    07-30 13:16

    そこでボッティチェリかー^^;
    07-30 13:17

    あー、五代目圓楽さんの流れでこれはわかった。
    07-30 13:20

    そう言えばどこ生産の芝種か言ってないよなぁ。ダートのクッション砂は六ケ所村産とは言っているけど。<JRA
    07-30 13:24

    台風10号は九州接近の恐れ出てきたのか・・・
    07-30 13:25

    とある美浦の灰色厩舎 http://t.co/Sb95sN0x
    07-30 13:34

    続きを読む »

    足立(長いので略)賞とトゥインクルバースデーの日

    昨日30日はあだ(もう書くのすらめんどくさいので以下略。気になりゃggr)でした。
    区長の名前から(アニマスでもネタになったけど)枠単8→4、馬単8→4、3単8→4→1をネタで買ったら枠単8→4が引っかかって、本気勝負の6流しも決まってまぁまぁほくほくで撤退。

    この開催から大井のクッション砂が従来の7cmから8cmへ変更(JRAは9cm、門別は12cm)。その影響か従来より1600m換算で1秒ほど時計がかかり先行有利の傾向に拍車がかかったかなという印象。8Rのように後ろ差しが決まるレースも少なくないですが。

    そして今日は記念日協会にも認定された「トゥインクルレースの日」記念競走実施。
    ”トゥインクルレースの日
    1986年(昭和61年)7月31日に、日本国内初のナイター競馬として「トゥインクルレース」が開催されたことから、その主催者である特別区競馬組合が制定。東京・品川区にある大井競馬場(愛称・「東京シティ競馬(TCK)」)で行われるトゥインクルレースはその迫力と美しさでデートコースとしても人気を集めている。(記念日協会HPより引用)”

    ちなみに同日の記念日としては「クールジャパンの日」もあるようです。

    メインの「トゥインクルレースの日制定記念・トゥインクルバースデー賞」は◎グリーングローバル○セントマーチでしょうかね。グリーングローバルはマイルの鬼。流石に前走の準重賞は相手が厳しすぎて今回はB1B2混成の一戦なら十分立ち回れるはず。まともならセントマーチが最優位でしょうか。

    このイベントには間に合うように現地着きたい。

    07/29のツイートまとめ

    bolcom091222

    帯広5・j新潟12の同時は川崎ドリームビジョンでの同時放映なかったらどっちか映像見られなかったわけで。更に川崎1・盛岡11同時(17:00)→帯広6(17:05)このへんまでが大変だった。まさに川崎メイルシュトローム空間。
    07-29 00:01

    これ、BS101・102同時放送はできんの?メジャーリーグの時みたいに。あるいはスケジュールの急遽変更対策で一応確保?<102
    07-29 00:03

    まぁNHKG、Eテレ、BS1、ネットライブまで使ってやっているわけでまぁ・・・・(((
    07-29 00:04

    そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
    07-29 02:05

    (bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
    07-29 05:00

    うわ、今のはないわー
    07-29 10:03

    競艇の1マークじゃないんだからー(´・ω・`)
    07-29 10:03

    んー、あえてノーコメ。「そういう貢献の仕方」をdisりたくないし、それdisると自分の存在否定になっちゃうので。<地方競馬と青枠絡み
    07-29 10:06

    とりあえず1時半~2時くらいから会場入り。馬券は後楽園で中央地方買ってから。
    07-29 10:08

    確かに山沿いの所沢よりは湾岸副都心かつ湾のそば、という今の会場は太陽さえ気をつければ楽だよね。
    07-29 10:10

    続きを読む »

    07/28のツイートまとめ

    bolcom091222

    そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
    07-28 02:05

    (bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
    07-28 05:00

    29日はお台場のちょっと南側→大井、ができるのかなぁ。昨年の映像を見るに難しいっぽいんだけど。(夜になっていたし)<これでわかる人にはわかるね
    07-28 05:04

    @nachi_yanase おはようございますー
    07-28 05:34

    佐藤摩弥『今日は』 http://t.co/KdrIdloU
    07-28 05:40

    朝一安いけど3連複的中でいいスタート。
    07-28 10:12

    でも二千両か。3点ならまぁまぁ
    07-28 10:13

    JRA時々盛岡→川崎時々ばんえい、の長い一日が始まりました。 #jra #keiba #chihokeiba #kawasaki #banei
    07-28 10:14

    今日の川崎は1号スタンドJRA→5時以後川崎+ばんえい、2号スタンド盛岡→川崎・ばんえいの発売でいいのかな?
    07-28 10:15

    自前の競馬をゴール前スタンドで売らないという浦和競馬ばりのギャグはなしでお願いします。でも台紙の入れ替えが必要だし1号スタンドはJRAだけ、って可能性も大だろうなぁ・・・
    07-28 10:16

    続きを読む »

    07/27のツイートまとめ

    bolcom091222

    次の大井から復帰ですか、戸崎騎手。無理はしないでほしいけど頑張って欲しいなぁ(矛盾)
    07-27 16:25

    あれ、29日の大井はJRA意識しないんだ。JRAと大井が重複するね。浦和や川崎は。ある意味この日の浦和競馬場の方が見ものかなぁ。
    07-27 16:26

    ↓大井の1Rが15時からの12R制(前開催、前々開催はJRA最終レース頃からの全9レースでした)って事。
    07-27 16:26

    ブラック企業大賞2012 受賞式を生中継‐ニコニコインフォ http://t.co/8zh5EmsC
    07-27 23:51

    | ホーム |


     BLOG TOP  » NEXT PAGE