RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

  • お知らせエントリ (12/31)
  • 今年初の神宮 (03/18)
  • まぢかっ (03/14)
  • 増額 (03/11)
  • 6年 (03/11)
  • 機種変更 (03/10)
  • 故障組の復調、だがしかし (03/10)
  • 2017年 (01/02)
  • 久々のエントリが年末 (12/27)
  • 神宮花火大会、ハマスタ花火大会、ほっともっと花火大会、所沢花火大会 (06/26)
  • プロ野球データFreak
    セリーグ順位表
    パリーグ順位表

    カテゴリ

    リンク

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    06/29のツイートまとめ

    bolcom091222

    ようやくwaさん出演のホールドオンを再生。
    06-29 00:14

    基本的に本放送の再生で回す人間ですが、今のひるブラの枠だったらもっと生で見られる日も増えるのになぁ・・・とは思う。時々ある休憩が1時台の日でも見ていないのが大半で。
    06-29 00:15

    こうやってネットクイズで名前を見たことがある方がテレビに出ているのを見ると、ネットクイズの歴史は無駄ではなかったと感じる(悪い意味じゃないですよ、ゴルァしないように!!)
    06-29 00:16

    既にこうやって「オンラインとオフラインのクイズの壁が崩壊した」今や「Jetchatが壊れたままで生クイズ大会は気楽にできない」などあって「じゃぁ今あの頃のネットクイズを再生する」のは難しいのかもしれないけどあの頃必死に運営してきた人たちを改めて尊敬します。
    06-29 00:18

    今週か、人生プレイRTA大会。
    06-29 00:20

    パーソナルステージ単独正解で逆転しきったのね。
    06-29 00:22

    がっぷり四つの対戦だったなぁ、ファイナル。
    06-29 00:27

    @wa1229 ホールドオン、先ほど録画で見ました。ファイナルはあの緊張感で大変だったでしょう。それにしても惜しかった・・・ 出場お疲れ様でした!
    06-29 00:32

    あの2問目が明暗分けましたなぁ、とは思う。放送見て「それエスカレーターじゃない?」と思った^^;
    06-29 00:33

    はっきり言って雑魚レベルの私ですけども、「それでもあのオンラインクイズ参加してよかったなぁ」と思った本日。まる。
    06-29 00:35

    続きを読む »

    6/23.24結果と6/30.7/1出走

    6/23~24の結果
    3歳シーズン(2011-12)
    土 福島 3 3歳未勝利(牝) 芝2000 マイネエミリー クロカミ式部 1着 460
    土 福島 3 3歳未勝利(牝) 芝2000 アローサンベリーナ クロカミ式部 10着 0
    土 福島 9 種市特別(500万) 芝1200 エーシンエムディー FUKU 11着 0
    土 阪神 1 3歳未勝利(牝) ダ1800 フェアリーダンス くお@ぼるこむ 2着 180 初出走
    日 福島 3 3歳未勝利 ダ1700 シークレットリボン おだす 3着 120
    日 福島 8 3歳上500万下 芝2000 マイネルヴェリタス FUKU 3着 180
    日 阪神 4 3歳未勝利 芝1600 ジュエルトウショウ 猫比田井 7着 0
    日 阪神 11 宝塚記念(GI) 芝2200 マウントシャスタ 尊之 5着 1320


    2歳シーズン(2012-13)
    土 阪神 5 2歳新馬 芝1200 ティーハーフ おだす 1着 700

    6/30、7/1の出走
    11-12シーズン
    土 福島 2 3歳未勝利(牝) ダ1700 シークレットリボン おだす
    土 中京 9 清須特別(500万下) 芝1400 マイネルコランダム 猫比田井
    日 中京 9 美濃特別(500万下) 芝2000 タガノキャンドル クロカミ式部

    12-13シーズン
    土 函館 1 2歳未勝利牝 芝1200 コナブリュワーズ 尊之
    土 中京 1 2歳未勝利 芝1400 メイケイペガムーン おだす
    日 中京 5 メイクデビュー中京 芝1600 メイショウアカフジ FUKU

    06/28のツイートまとめ

    bolcom091222

    そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
    06-28 02:05

    (bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
    06-28 05:00

    @nikkankeiba なる。東京ダービーの時があまりにもアレだったもので^^;
    06-28 19:25

    あー、あいちぃのサンセット見られなかった;;<今日は仕事中こっそり見るのも無理だったー。
    06-28 19:28

    明日はコーヒータイムのはずだから、昼休みに見よう。
    06-28 19:28

    土曜のサタデーはマジでWINS汐留→Gate.J新橋→シーポート赤羽橋をやってみたい。
    06-28 19:31

    19番の路線って都道58号線(尾久橋通り、地元的には放射11号線)バイパス(=扇大橋駅前で都道58号線にクロスする道で、現在は扇大橋駅前交差点から先は行き止まり)の事なんだろうか
    06-28 19:34

    この地図だと地元の道路ですらピンとこないので、各区ごとでリリース出してもらえないものか
    06-28 19:35

    土曜の赤羽橋へ行く予定だが、抽選で観覧ができないケースもあるって事でいいのかな?<座席は抽選で決定します
    06-28 19:36

    どうしたの古川さんw
    06-28 19:58

    続きを読む »

    06/27のツイートまとめ

    bolcom091222

    @melraia_aween 法人かつ協賛レース代金が105万円(税込)と最高額である大井ですなー。
    06-27 00:08

    今日のおかえりメールネタでしたなw いいぞもっとやれー(まて
    06-27 00:10

    @melraia_aween 表向きに出ている協賛で105万円は破格ですよ(しかも企業・法人限定)。川崎・船橋が5万円なので。
    06-27 00:26

    あのくらいでいいんだよなぁ。以前には1レース100万円とか200万円張る人を放送した回もあったけど、道筋正しくやっている印象はあったよ。<今回の競馬場の達人
    06-27 00:29

    CBC賞も時期固定しないレースだよなぁ。スプリンターズSの前哨戦になったと思ったらスプリンターズS後の来年へ向けたGIIになって、阪神カップができたらGIIIになって春の中京競馬最終週へ移動して、更に今年からは夏の中京開催開幕週(ほとんど元の形になって格だけGIIIのままって感じ
    06-27 00:35

    スプリンターズSの関東地区前哨戦だった頃の富士Sは完全にマイルCS関東前哨戦で安定したのに。
    06-27 00:35

    「ファーストサーバのことがどれくらいひどい事態なのかよくわからんから~で喩えてくれ」まとめ http://t.co/wABa0LaT
    06-27 00:38

    ナカーマ発見 RT @tsubataroh: けーいばーけーいばー RT @c57_at_dawn: 東京ダービーワンツーなのに?と思ってしまった私の脳 RT @tsubataroh: 【公式RT関連】フィガロ…不憫だ。
    06-27 00:47

    いろいろ審議中ww
    06-27 01:06

    伊沢君はWQCを最後に受験集中じゃなかったのか・・・
    06-27 01:07

    続きを読む »

    06/26のツイートまとめ

    bolcom091222

    重賞メモリアルでのショットで「昨年は中山でしかも暑かったなぁ、リズモア出たなぁ、そして1コーナーで大事件あったなあ」と思い出した。中山の夏開催はとにかく「暑い」。
    06-26 00:01

    言いたいことはわかりますけども、あくまでも言葉・理知的に。暴力でやっては何も解決しません。
    06-26 00:02

    日本のどこかで「火炎瓶が投げ入れられる」とか「デモ会場で大量の死者が発生」とかいうデモがあったら、そういうデモは徹底的に毛嫌います。
    06-26 00:03

    「コースモレジスタパパンパパンパン!コースモレジスタパパンパパンパン」の年か。同じサッカーボーイ産駒の「カッツミー」でしたが。そんな2002年W杯決勝当日のラジオたんぱ賞でした。
    06-26 00:06

    本当に政治の裏の裏まで知ったら怒り狂いそうだ自分。
    06-26 00:21

    この年「七夕賞の週現地で良かった」と思ったもの。七夕賞の週はほとんど雨はなかった。でも暑かった。
    06-26 00:23

    途中郡山付近で大雨に遭ったけどな!
    06-26 00:23

    プランスデトワール↑ →他馬
    06-26 00:30

    そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
    06-26 02:05

    そこが第4回くらいから見ている自分にとってまだ取れない喉の骨のつかえなんでしょうねぇ。<「クイズ」というポジショニング
    06-26 03:22

    続きを読む »

    | ホーム |


     BLOG TOP  » NEXT PAGE