RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

  • お知らせエントリ (12/31)
  • 2017年 (01/02)
  • 久々のエントリが年末 (12/27)
  • 神宮花火大会、ハマスタ花火大会、ほっともっと花火大会、所沢花火大会 (06/26)
  • 宝塚記念 (06/26)
  • そして伝説へ (06/09)
  • 安田記念 (06/05)
  • 東京優駿 (05/29)
  • コラボ企画終了 (05/27)
  • 強い競馬 (05/25)
  • プロ野球データFreak
    セリーグ順位表
    パリーグ順位表

    カテゴリ

    リンク

    月別アーカイブ

    最近のコメント



    POGふくたろう杯2012-13 くお@ぼるこむの指名馬

    ※このエントリは5月25日に書きました。またここまでに頂いたエントリーについてはまだ開封しておりません。

    ・参加者名 くお@ぼるこむ
    ・メールアドレス(ここでは省略)
    ・ドラフトリスト
    順位,馬名(母名10),父,母,性別,(地方馬の場合、所属地域)
    1,シーズオールエルティッシュ10,ディープインパクト,シーズオールエルティッシュ,牡
    2,オリエンタルアート10,ステイゴールド,オリエンタルアート,牡
    3,ベラミロード10,アドマイヤムーン,ベラミロード,牝
    4,マイケイティーズ10,キングカメハメハ,マイケイティーズ,牡
    5,ガゼルロワイヤル10,キングカメハメハ,ガゼルロワイヤル,牡
    6,ヴェイルオブアヴァロン10,ネオユニヴァース,ヴェイルオブアヴァロン,牝
    7,ミュージカルウェイ10,ディープインパクト,ミュージカルウェイ,牝
    8,グッドゲーム10,ダイワメジャー,グッドゲーム,牡
    9,ベルベットローブ10,ステイゴールド,ベルベットローブ,牡
    10,キストゥヘヴン10,チチカステナンゴ,キストゥヘヴン,牡
    11,アーキオロジー10,アグネスタキオン,アーキオロジー,牡
    12,エアグルーヴ10,ディープインパクト,エアグルーヴ,牝
    13,ストレイトフロムテキサス10,ディープインパクト,ストレイトフロムテキサス,牝
    14,ワールウインド10,アグネスタキオン,ワールウインド,牡
    15,メイビーフォーエヴァー10,アドマイヤムーン,メイビーフォーエヴァー,牡
    16,ティエッチマンボ10,ウォーエンブレム,ティエッチマンボ,牡
    17,キタサンバースデー10,ステイゴールド,キタサンバースデー,牡
    18,マイネルーシッド10,ロージズインメイ,マイネルーシッド,牝
    19,スプリングチケット10,ダイワメジャー,スプリングチケット,牝
    20,レディインディ10,ダイワメジャー,レディインディ,牝
    21,ブロードアピール10,ダイワメジャー,ブロードアピール,牡
    22,[地]マイネセルバ10,スパイキュール,マイネセルバ,牡,道営(5/25現在)
    23,[地]ドリームギフト10,クロフネ,ドリームギフト,牝,道営(5/25現在)

    05/30のツイートまとめ

    bolcom091222

    そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
    05-30 02:05

    (bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
    05-30 05:01

    さきたま杯 ワイド3=12 複勝3と12の3点だけ遊びで
    05-30 12:25

    ミサミサは年齢重ねてもあんまりフォルム変わらないねー
    05-30 13:31

    というかもう吉本本体の問題なんじゃないかと感じて来る。ギャラについて半ば嘘も混ざっているんだろうけど、あれじゃ食えない。
    05-30 13:33

    それとなまぽ問題とは別に切り離さないといけないんだけどね。問題を混同しちゃいかんな。今日の昼飯も月曜日の場所でのワンコイン定食なり。
    05-30 13:33

    ドアップにすると流石に年齢・・・(たきあせ
    05-30 13:42

    今日の浦和、馬場傾向どんな感じ?
    05-30 16:57

    @gkishi731 ありがとうございます。今浦和に着いて10Rはモニターで見ましたが、そんな感じですね。
    05-30 17:10

    何となくな感じ。スーニがかなり出来復調に見える。対してセイクリムズンはあれ?って感じ。個人的には出来落ちに見える。 3 10 12 4 5あたり。
    05-30 17:19

    続きを読む »

    05/29のツイートまとめ

    bolcom091222

    そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
    05-29 02:05

    (bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
    05-29 05:01

    ゆうべの地震、またSignalnowが作動していないんだよなぁ・・・直下はPS同時に来るから判定厳しいのかなぁ。
    05-29 08:03

    http://t.co/loiKElVq 自分の主義主張は垂れ流して人の声は聞かないんですね。市民の声を吸い上げる役目もある市議としてこれは失格以前の問題。
    05-29 08:06

    もうあきれた目以下でしか見ていられません。さてお仕事お仕事。
    05-29 08:07

    もう常連一斉通報で◎◎の◎ん追放の方向で
    05-29 08:11

    インディ500:佐藤琢磨の最終周チャレンジに外紙の評価は?(オートスポーツweb) - Y!ニュース http://t.co/D748oy0p
    05-29 10:12

    またさきたま杯で斤量誤表示か・・・C1にいるはずの馬が3歳未格に出ていて競走除外、とならないだけマシだけど。
    05-29 14:29

    北関東、大雨心配だなぁ。群馬~栃木にTEPCO雷情報で最大級の茶色ゾーンが結構広めな状態。会社付近は降ってない。
    05-29 16:30

    @nikkankeiba @dora4863 どういう突発回顧開始なんですかそれw
    05-29 16:32

    続きを読む »

    05/28のツイートまとめ

    bolcom091222

    そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
    05-28 02:05

    (bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
    05-28 05:01

    @vegakocafe それは酷いなぁ・・・せめてレジャーシートがいらないならゴミ箱へ捨てて欲しかったですし、食べ物放置は困りますね。
    05-28 06:10

    中核派が北九州瓦礫受け入れ妨害行為への関与を宣言 http://t.co/pNNVUlWo
    05-28 06:14

    ですよねー、という感じ。それ以上の賛否提示はしない。<中核派
    05-28 06:15

    さて、仕事行って来るのし。
    05-28 06:15

    ついにバレンティンスタメン落ちか。
    05-28 17:42

    打撃ではなく昨日の守備がスタメン落ちの主因と
    05-28 17:44

    05/27のツイートまとめ

    bolcom091222

    ちなみに「騎手ハンデ戦」はハンデ背負っている騎手はうまい騎手ですよと。菅原勲がいなくて困っている人も多いと思いますので。
    05-27 00:01

    @Genutrh それが正解だと思います^^;
    05-27 00:02

    黒ツイでも言っていた人いたけど、みんな小石や骸骨はいらないから爆投げ方面へ向かうわけで、一人あたりのブル以上での目安数なんてもうアテにならないものになったけど、参考にはなるはず。あとは自分で考えな。
    05-27 00:08

    友マモが余ってるので、「友マモつけますよー、終了したら友枠解除しても構いません」と触れたら効果あるかね?というより自分からリス友でいいから参加しろ?ごもっともです。
    05-27 00:09

    そのバス、モ○ー観光と書いてあったようだけど・・・・(
    05-27 00:10

    また友マモかよ・・・・ジマモくれよ・・・・
    05-27 00:12

    @dora4863 通信できない、通信できても重いという可能性は考えられますね・・・・・そうならないことを祈ります。
    05-27 01:29

    そろそろ寝ようぜ。明日辛くなるぞ。(bot)
    05-27 02:05

    (bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
    05-27 05:01

    府中はそろそろ開門かな。どれだけ開門待ちいるかなぁ。昨年ですら正門前駅飛び越していたから、天気がいい今日は・・・
    05-27 07:01

    続きを読む »

    | ホーム |


     BLOG TOP  » NEXT PAGE


