RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

  • お知らせエントリ (12/31)
  • 今年初の神宮 (03/18)
  • まぢかっ (03/14)
  • 増額 (03/11)
  • 6年 (03/11)
  • 機種変更 (03/10)
  • 故障組の復調、だがしかし (03/10)
  • 2017年 (01/02)
  • 久々のエントリが年末 (12/27)
  • 神宮花火大会、ハマスタ花火大会、ほっともっと花火大会、所沢花火大会 (06/26)
  • プロ野球データFreak
    セリーグ順位表
    パリーグ順位表

    カテゴリ

    リンク

    月別アーカイブ

    最近のコメント

    03/30のツイートまとめ

    bolcom091222

    (bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
    03-30 05:00

    宮城県沖で地震とな。朝から緊急地震速報アラーム。
    03-30 05:39

    (bot)そろそろ人生プレイの誰かがタヒった頃かなぁw
    03-30 23:00

    03/29のツイートまとめ

    bolcom091222

    5/8チップス CM: http://t.co/5E8sT4Uo @youtubeさんから
    03-29 02:18

    @hdkdisk スピードキング、お疲れ様でした!
    03-29 02:19

    最終回で3のダンジョンとか7の通常戦闘→ボスとか新曲出ていたなぁとしゃべって寝る。
    03-29 02:21

    視聴率良かったけど打ち切りか・・・残念。またいずれスペシャルで見たいなぁ。30分番組でテンポも良かった(一部グダグダな週もあったにはあったけど)んだし。
    03-29 02:22

    にしても京浜盃、あれで3連単つきすぎ+勝ち馬強すぎ。若干軽い馬場だったにしても1分46秒切られちゃ羽田盃はこの馬で決まりか・・・?(踏み台状態なのはちょっと気になるけどさ)
    03-29 02:24

    4月~5月にJRAで3歳限定のダート重賞組まないと、どんどん踏み台にされていくんじゃないかなとそこはすっごく危惧している。
    03-29 02:25

    水曜日深夜に眠い目擦って見る番組なくなって、また1つ見たい番組がなくなったなぁ・・・
    03-29 02:26

    これSIII、いやSIIでも遜色ないんじゃね?ってくらいのメンバーですからねぇ。やっぱりマイルグランプリはこの時期であってこそだなぁ #tck2012
    03-29 02:31

    (bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
    03-29 05:00

    (bot)そろそろ人生プレイの誰かがタヒった頃かなぁw
    03-29 23:00

    03/28のツイートまとめ

    bolcom091222

    (bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
    03-28 05:00

    ぼるこむPは千早にJR時刻表で68回殴られ全治半年です。 #PC_72 http://t.co/QJrYnwsz
    03-28 22:17

    (bot)そろそろ人生プレイの誰かがタヒった頃かなぁw
    03-28 23:00

    03/27のツイートまとめ

    bolcom091222

    確かにメイショウタメトモの「16人気」を知って「嘘ぉ?」と思った。更に複勝で30倍オーバーなら「ちゃんとオッズ見ていれば買っていた」レース。ここ2~3走の中央成績をスルーすれば上位であったはずなんだよなぁ・・・
    03-27 03:44

    そしてブログでコーラルSのデータいろいろ調べていたが、現状データに限界を感じた・・・あとはお察しください。
    03-27 03:46

    とメンション見ていたらもう緊急手術の手配が完了していたとか、ドバイぱねぇ。
    03-27 03:47

    ありゃ4時か←ロケみつ見ようとして早めに寝たら今週来週休みで涙目の人
    03-27 04:02

    来週休みで3週遅れだったら2週分エヴァ娘ダイジェストにならんか心配→更に心配なのはその先だったり
    03-27 04:04

    (bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
    03-27 05:00

    TCK予想武道会対象レース 2012/03/27 コーラル賞(B1二B2一1200m) 昨年の優駿スプリント優勝馬ミヤサンキューティがここは抜けたメンバー。素直にここから入る。相手3.9.10中心に。 #tck2012 #chihokeiba
    03-27 05:06

    おはようございます。まだこの時間だと暖房をつけたくなる気温。もう来週は4月のはずなのにまだ桜もほとんど咲いていない・・・(新芝川沿いに日曜日見たけど)
    03-27 05:12

    当局がグリーに重大な関心 正念場迎えるソーシャルゲーム|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/wY1GcYRs @dol_editorsさんから
    03-27 05:14

    オフト後楽園の前をちうがくせいの集団が通りかかると凄まじく異質かつ「ああ、俺ってダメ人間だなあ」と思う春の夜。
    03-27 18:54

    続きを読む »

    03/26のツイートまとめ

    bolcom091222

    (bot)おはようございます。 今日もよろしくー!
    03-26 05:00

    (bot)そろそろ人生プレイの誰かがタヒった頃かなぁw
    03-26 23:00

    | ホーム |


     BLOG TOP  » NEXT PAGE