RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント



12/30のツイートまとめ

bolcom091222

NHKで毎年グランプリ見るのは中野浩一氏の解説があるから
12-30 16:05

立川よりカントゆるいし軽いバンクだからってのはあるけどそれでも深谷はいらないと思うが
12-30 16:02

350万+手当てあるから金はありますね!(((
12-30 16:01

まあBS1の方で見ますが。
12-30 16:00

武豊は昨日の賞金を全部賭けるんですか(
12-30 15:59

5-9の2複ワイド一点1000円ずつで遊び。来なきゃ仕方ないくらいで。
12-30 15:58

@Epsom_banei みんなしてケツ争いだもんねえw
12-30 15:51

GPはもう適当に13 37 57 59 19あたりの2車複で遊ぶか
12-30 15:47

んー、9-6-1ならなー(
12-30 15:46

見事に東京ラインがはまりましたねー RT @Epsom_banei: いやあ、これは東京ラインにとって有利に働いたな。松岡孔明まで番手を競りにいくとはw
12-30 15:45

続きを読む »


12/29のツイートまとめ

bolcom091222

競輪とボートレースが同じ番組のスポンサーとか珍しいね
12-29 23:58

@tsukudani_ishi 結果的にワンダーアキュートも並ぶまでで、あれは相当な距離がないと差せないなあと思いましたわ。スマートファルコンのペースを2vs1で何とか互角程度にしたという感じ。
12-29 23:58

サルヂエ的な?
12-29 23:54

「勇気のある方はお試しください」てw
12-29 23:53

また着服して競馬かい
12-29 23:31

しまった、みなおかで盛り上がりすぎてマスターシェフ忘れてた。3時の回タイマー録画して寝よう。
12-29 23:24

武田祐子アナが産休に入られたからまたラッキーくんの出番がない… #fujitv
12-29 23:21

すぽるとの安定感たるや
12-29 23:12

引き分けwwwwwwwww
12-29 23:11

麻雀知らなきゃ笑いどころが分かりにくいネタだな。面白かったけど
12-29 23:10

続きを読む »

12/27のツイートまとめ

bolcom091222

天和 #onitama795
12-27 22:00

はちほー(今年最後の)今年も100時間切りました! #onitama795
12-27 20:00

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
12-27 08:00

おはよう~ 今日もがんばろ~。
12-27 07:00

12/26のツイートまとめ

bolcom091222

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
12-26 08:00

おはよう~ 今日もがんばろ~。
12-26 07:00

12/25のツイートまとめ

bolcom091222

ウインクリューガー産駒JRA初勝利かあ #keiba
12-25 11:11

まあ先行でパワータイプの馬を狙えばいいんですが
12-25 10:57

こりゃ阪神はこの風が収まらないと追い込み無理だな… #keiba
12-25 10:55

@Masa_Martin はよ&めりくり♪
12-25 10:55

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
12-25 08:00

おはよう~ 今日もがんばろ~。
12-25 07:00

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


