RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

11/29のツイートまとめ

bolcom091222

完結まであと何年?
11-29 22:26

サタンwww #dbz #tokyomx
11-29 22:23

しかしこの放送期間にして1年以上の時間は劇中時間にしたら何日なんだろうな
11-29 22:22

地獄に行っても反省にならないから逆に天国行きにしたんじゃなかったっけ #DBZ
11-29 22:19

ダーブラwwww #tokyomx #dbz
11-29 22:17

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
11-29 08:00

おはよう~ 今日もがんばろ~。
11-29 07:00

11/28のツイートまとめ

bolcom091222

@Genutrh おはようございます
11-28 08:32

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
11-28 08:00

おはよう~ 今日もがんばろ~。
11-28 07:00

11/27のツイートまとめ

bolcom091222

いよいよ俺達の中山の季節だぜおういえぃ。
11-27 18:14

ハルチカはGI優勝戦Fの罰則だけか、となると29日からの浜松が罰休?
11-27 17:33

前田も次節の浜松が罰休か
11-27 17:32

@Genutrh ああ、まどかは小倉beatでしたか…
11-27 17:02

そして大村間に合わず…
11-27 16:43

誰だよ川口オートレース場近くの道路にはずれ車券投げ捨てたの。
11-27 16:43

ジャパンカップとチャレンジカップが被ったからか客は日曜日の一般戦より少し多いくらいのように感じた。表彰式は日没考慮したかイベントホールだった
11-27 16:37

@Genutrh いえいえただ単に川口のGIと被っただけですよ(;・∀・)
11-27 16:35

前田「フライングを切らないよう頑張ります」 w #autorace
11-27 16:31

次回来るのは大晦日だな<川口
11-27 16:27

続きを読む »

11/26のツイートまとめ

bolcom091222

川口某店のメダルレートに満足していたら家から更に近い場所がもっと良くて俺涙目
11-26 16:29

@luigetrip 阿部が優出とは!冬場走路だし速いタイムの決着に期待。(風邪お大事に…)
11-26 16:27

@konakona73 あらま…お大事に。
11-26 16:26

みおにゃんはツインテよりポニテ
11-26 11:03

さて、競馬開催中にこんな話をしていていいんでしょうか私は
11-26 10:58

そして今月もe2基本パックを解約できないの巻。
11-26 10:55

つか、何人見てるんだろw
11-26 10:54

ムギちゃんの「そうねぇ~」「そうかしら」がなんだかツボ #k_on
11-26 10:53

来年の許波多特別でけいおん馬券考えるか
11-26 10:52

ラブいいよなあー #k_on
11-26 10:51

続きを読む »

11/25のツイートまとめ

bolcom091222

※このアカウントの中の人の言うことは話半分推奨です。
11-25 08:00

おはよう~ 今日もがんばろ~。
11-25 07:00

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE