RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

  • お知らせエントリ (12/31)
  • 2017年 (01/02)
  • 久々のエントリが年末 (12/27)
  • 神宮花火大会、ハマスタ花火大会、ほっともっと花火大会、所沢花火大会 (06/26)
  • 宝塚記念 (06/26)
  • そして伝説へ (06/09)
  • 安田記念 (06/05)
  • 東京優駿 (05/29)
  • コラボ企画終了 (05/27)
  • 強い競馬 (05/25)
  • プロ野球データFreak
    セリーグ順位表
    パリーグ順位表

    カテゴリ

    リンク

    月別アーカイブ

    最近のコメント



    07/30のツイートまとめ

    bolcom091222

    先週の27時間マラソンで大井競馬場が休憩所に使われていたりコースに川崎競馬場前があったり南関さりげなく出ているじゃないか #27h #tck2011
    07-30 21:16

    落合南長崎に向かう前に都庁前のポスター狙おうか考え中
    07-30 17:28

    @dora4863 明日はガンガン勝負できそうですなw
    07-30 17:27

    いかんなあ…今日のような負け方は。
    07-30 16:41

    先行激化からマクリ合戦になってキツいレースになったねえ
    07-30 15:04

    小倉の芝は流石に春シーズン使い倒された影響ありありに見えるなあ。後半はへたるかも
    07-30 14:29

    メイショウナルトの初勝利は2戦目ですね…
    07-30 14:28

    中山のメディアホールにいると府中の競馬博物館以上に眠くなる…人も少ないし場外に限ればいい環境やー
    07-30 14:20

    あっさりマクリ切りと
    07-30 14:18

    おお、アヴェンチュラ復帰戦なんだ
    07-30 14:14

    続きを読む »


    07/29のツイートまとめ

    bolcom091222

    祭りの後にどうするか、8/8の祭りに参加した後それで御仕舞いではいけないというのは参加者はわかるでしょうから。それがわからないなら…ね。
    07-29 23:58

    あら、地震か
    07-29 23:55

    株主が(ry、ってことでこのネタは終わり。
    07-29 22:47

    あ。ニッポン放送と文化放送も忘れちゃダメですよ。ただ8/8はまだ聴取率週間じゃなかったような。
    07-29 22:42

    どうせだからこの際有志で報道機関を作ればいい。余程素晴らしい報道機関になれるんでない?批判だけからは何も生み出さないよ。
    07-29 22:34

    結局見ない事で困るのは親玉に非ずと思うんだが
    07-29 22:23

    まあ、どうなんよとと捉えますが。CSフジテレビ契約者に解約要請するとかの方がダメージありそう。
    07-29 22:17

    8月8日だけ見ないというイベント的な運動じゃなくて永久に見ない、で良くないかな? でフジテレビ視聴圏外の人はフジテレビ系列局を見ない、でいいの?
    07-29 22:08

    明日は本八幡→中山競馬場→船橋オート→中山競馬場の予定。車使いたいから雨降らないで欲しいが…
    07-29 22:04

    船橋も大概だ…しかも案外カオス RT @nachi_yanase: どこのレース場でも似たようなもんだけど、伊勢崎の1Rってほんとに老人会だよな(
    07-29 21:20

    続きを読む »

    07/28のツイートまとめ

    bolcom091222

    鮮やかに決めたなあこれ #fujitv #vsarashi
    07-28 19:25

    あんたリバースするだろそして<牛乳早飲み #nacs #vsarashi
    07-28 19:23

    なんだかある意味で豪華な面子だなあ…
    07-28 19:21

    今日は安田さんがキーパーソンかな #vsarashi #nacs
    07-28 19:18

    安田さんこれは美味しくないw
    07-28 19:08

    @nachi_yanase おつかりー
    07-28 19:08

    どう考えても調k…げふげふ、演出した人が二人くらいいるようなw
    07-28 19:06

    しかし安田さん良く出ているようなw
    07-28 19:06

    あれ、<s>onちゃん</s>安田さんがw #fujitv #vsarashi #nacs
    07-28 19:04

    このアカウントの中の人はしょっちゅうミスしたり変な事を言うかもしれません。「堪えられない」「こいつ何言ってるんだ」と思われたらリムーブをお勧めします。(この投稿はBOTによるものです。毎日1回失礼しております)
    07-28 03:30

    07/27のツイートまとめ

    bolcom091222

    あかほーも
    07-27 21:04

    遅ればせながらすわほー
    07-27 21:03

    小倉の新馬戦登録偏り過ぎだ…
    07-27 15:09

    @nachi_yanase 東西線もやっていたなあ、南砂町から先で。駅近辺だけつけていたけど
    07-27 14:59

    @nachi_yanase 都営地下鉄は地上区間に入ると消灯している
    07-27 14:53

    地下鉄エアコン停止中であーつーいー RT @tsubataroh: あーつーいー RT @swallow_2896: あーつーいー
    07-27 14:35

    これ、複数路線の末端に行かないといけないから大変だなあ…<徳川イベント #ケータイ国盗りがっせん #kunitori
    07-27 13:50

    このアカウントの中の人はしょっちゅうミスしたり変な事を言うかもしれません。「堪えられない」「こいつ何言ってるんだ」と思われたらリムーブをお勧めします。(この投稿はBOTによるものです。毎日1回失礼しております)
    07-27 03:30

    07/26のツイートまとめ

    bolcom091222

    このアカウントの中の人はしょっちゅうミスしたり変な事を言うかもしれません。「堪えられない」「こいつ何言ってるんだ」と思われたらリムーブをお勧めします。(この投稿はBOTによるものです。毎日1回失礼しております)
    07-26 03:30

    | ホーム |


     BLOG TOP  » NEXT PAGE


