RSSフィード

新着エントリ+ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

あれ、GCでやってなかったのか。

今日はいつも通りウインズ浅草へ。この時点では京都最終まで買って近くのネットカフェでばんえい十勝オッズパーク杯を見てからウインズ前のモニターまで戻ってGCで(やってると思い込んでた)ネヴァブションの香港中継を見る予定でしたが・・・

フローラSで3連複を当てたが調子に乗って買った福島最終でキャロのトゥリオーニが3着。こっちを軸にすりゃ良かったか。軸にしたダノンフィーバーは更に降着(´・ω・`)
京都11Rゲットも東京最終で勝負だったアースリヴィングが出遅れ、猛追も4着。これは次人気でも買わないとなぁ。ここは2着までには来ると思ったんだが。
京都最終もアンちゃんの高倉を信用できずにドクターラオウから買うが最後の100で止まって5着。フローラの勝ち分が半分くらいになってオッズパーク杯まであと10分になったので一度ネカフェへ移動。

あれ、カネサブラック720kgなのに勝てない・・・?(´・ω・`)まぁ、2着に来るあたりはさすがですが昨年夏までの強さがあれって感じですねぇ。夏にBG1昇格したばんえいグランプリまでに立てなおしてもらいたいところ。ナカゼンスピードが格下の利(積載-30kg)を活かし障害1番手くだりが大きかったですかねぇ。

そしてウインズに戻ると・・・・
モニターの電源が落ちていた(払い戻し表示モニターだけ稼働)。更にネカフェの時点で気づいていたが香港の中継がGCでないのかよ・・・orz
うーん、遠征すればやってくれると思っていたんですが今回やらなかった理由は何なんだろうか。経費?

結局2ちゃんで結果を確認すると4着。がんばったかな。冬馬だけにしばらく馬券用無しだし。
今日はどうにも高めを狙えず失敗したなぁ・・・。勝ったけど微妙。

さくらーさくらー@大井競馬場



大井競馬場の桜もまだ見頃キープ。
しかしさむくて周りには誰もいない…

| ホーム |


 BLOG TOP